千葉・舞浜の霊視占い!口コミで当たると話題の占い館3選

今回は、千葉・舞浜の口コミで当たると話題の占い師を紹介します。

どの占い師も、的中率の高さと人柄のよさで高い人気を誇る方ばかりです。

あなたの悩みを解決してくれる占い師に出会えるかもしれません。

最後まで読んで、占い師選びの参考にしてくださいね。

千葉・舞浜で霊視占いってできる?

舞浜には霊視が当たると評判の占い館がたくさん!

ディズニーリゾートで知られる千葉・舞浜には、数多くの占い館&占い師が活動されています。

テレビや雑誌で紹介されている占い師や、地元の方の口コミで人気を集めた占い師など、凄腕の占い師が多くいるため、全国から多くの方が相談に訪れています。

タロット・占星術・霊感・霊視と、どの占術においても凄腕の占い師がいますので、あなたの悩みを解決してくれる占い師と出会えるかもしれません。

とくに、JR舞浜駅一帯に、当たると評判の占い館がありますので、舞浜で当たる占いがしたい方は、JR舞浜駅周辺からチェックしてみてください。

舞浜で霊視ができる占い館【浦安万華鏡・占い処葵】

占い処・葵について

舞浜で霊視占いができるサロンは、大江戸温泉物語・浦安万華郷内にある占い処・葵です。

鑑定歴50年以上、占い業界で超有名な有賀仁美(ありがひとみ)先生がプロデュースした占いサロンであり、現在17名の実力ある占い師が在籍されています。

手相・占星術・数秘術など、さまざまな東洋&西洋占術で占ってもらうことができるのですが、霊視・波動修正・守護色鑑定のスピリチュアル鑑定を得意とするかりん先生もいらっしゃいます。


出典:urayasu.ooedoonsen.jp

かりん先生は、鑑定歴・鑑定実績がともに豊富で、的中率の高さと、親切丁寧な対応をしてくれることで、口コミで話題になるほど人気の占い師です。

ジャンルを問わず幅広い悩みの相談ができますので、一度相談に行ってみてはいかがですか?

口コミ

20代 女性

占い処・葵には、よく通っています。

これまでに、さまざまな先生に占ってもらいましたが、一番相性がよかったと思えたのは、かりん先生でした。

恋愛相談がしたかったのですが、内容を伝える前から悩みを見抜いておられたり、思い当たることばかり言われたりと、驚きの占いを体験することができました。

とても親切な方でしたので、たくさん相談できて、不安な迷いをなくすことができました。

20代 女性

大江戸温泉内にある占い処・葵は、占い好きには最高ですね。

どの占い師さんもよく当たりますし、みなさん優しく素敵な方ばかりです。

なかでも驚きの占いが体験できたのは、霊能力者のかりん先生でした。

名前も伝えていないのに、恋愛の悩みや、過去・現在を言い当てられたりと、本当に驚かされました。

アドバイスも効果的なものばかりで、悩みをすっきり解決できましたね。

占い処・葵は、安くて当たるのでよく利用させてもらっています。


出典:urayasu.ooedoonsen.jp

店舗詳細

店名 浦安万華鏡・占い処葵
営業時間 14:00~24:00
定休日 不定休
住所 〒279-0013  千葉県浦安市日の出7-3-12
電話 047-304-4126
鑑定料金 1件1,000円~

占い処・葵 公式サイト

舞浜で霊視ができる占い館【占いミザリー】

占いミザリーについて

舞浜で人気の占いミザリーは、霊視をはじめ、タロット・占星術など、さまざまな占いが体験できることで知られる女性専用の占い館です。

在籍している占い師も女性ばかりですので「心置きなく相談できる」と、女性から高い人気を誇っています。

経験・実力がある占い師ばかりですので、どの占い師に相談しても当たる占いを受けることができるでしょう。

鑑定方法は、対面・オンライン・LINEの3つのコースから選ぶことができるため、遠方の方でも占いミザリーの占い師に相談することができます。


出典:mizary.com

また、鑑定料金が20分3,980円と安く、LINE予約をすれば、さらに1,000円割引を受けることができます。

舞浜の占いミザリーが気になる方は、公式ホームページをチェックしてみてくださいね。

口コミ

20代 女性

占いミザリーのメリサ先生の霊視占いを受けましたが、すべてお見通しの凄い占い師さんでした。

名前も年齢も伝えなかったのですが、悩んでいることや、不安に感じていることをピタリと言い当てられてしまいました。

優しい口調で丁寧に接してくれるので、とても相談しやすく、安心して話ができる方でした。

メリサ先生のおかげで、少し前向きな気持ちになれました。

20代 女性

占いミザリーの凛音先生に、元彼との復縁について占ってもらいました。

名前も生年月日も聞かれませんでしたが、元彼と別れた原因や、元彼の今の気持ちを具体的に教えてくださいました。

これほどの霊視占いを受けたのは、凛音先生がはじめてです。

的確なアドバイスのおかげで、少し元彼と距離が縮んだ気がします。


出典:mizary.com

店舗詳細

店名 舞浜・占いミザリー
営業時間 10:00〜21:00
定休日 不定休
申込方法 電話&LINE予約/申込専用フォーム
電話 050-6865-7912
鑑定料金 20分3,980円
30分4,980円
40分5,980円
50分6,980円
60分7,980円

舞浜・占いミザリー 公式サイト

舞浜で霊視ができる占い館【魔女Maison】

魔女Maisonについて

東京・千葉・埼玉に店舗を構える魔女Masionは、浦安市内に2店舗あります。

どちらも当たると評判の占いサロンであり、霊視・霊感といったスピリチュアル鑑定や、タロット占い・占星術など、さまざまな占いを体験することができます。

霊視占いで言えば、魔女Masion本店の美紗樹(みさき)先生、魔女Masion西友浦安店の和泉光虹(いずみひかり)先生と、MIREI(メイレイ)先生がおすすめです。


出典:www.majyomaison.com

どの占い師も、実力&実績が豊富な方ですので、安心して相談ができるうえに、精度の高い鑑定をしてくれます。

恋愛・仕事・結婚など、あらゆる悩みを解決に導いてくれるでしょう。

口コミ

30代 女性

魔女Masion本店の美紗樹先生に占ってもらいました。

霊視占いでしたが、具体的な結果とアドバイスをしてくれるので、自分がどうすべきなのかに気づくことができました。

自然と不安がなくなり、鑑定が終わる頃には前向きな気持ちになれています。

料金も安くて、助かりました!

20代 女性

魔女Masion西友浦安店のメイレイ先生に、彼氏との今後について占ってもらいました。

彼氏との関係や、彼氏との相性を見て、いい点・悪い点を細かく教えてくださったので、これからの彼氏との付き合い方を考えることができました。

メイレイ先生のおかげで、今までで一番彼氏とうまく付き合えています。

とても優しい先生だったので、すごく相談しやすかったです。


出典:www.majyomaison.com

店舗詳細

店名 魔女Maison
営業時間 11:00〜19:00
定休日 年中無休
浦安本店 千葉県浦安市北栄1-15-10 大長ビル401
浦安西友店 千葉県浦安市北栄1-13-25 西友浦安 (PART2) 2F
連絡先 047-390-5055
鑑定料金 7分1,000円
10分1,500円
20分3,000円
40分5,000円
延長料金 10分ごとに1,500円加算

魔女Maison浦安本店 公式サイト

魔女Masion西友浦安店 公式サイト

舞浜の当たる占い館で霊視占いを体験しよう!

千葉・舞浜にいる口コミで当たると話題の占い館について紹介しました。

霊視占いは、どんな悩みでも正確に占える占術です。

あなたも、舞浜にいる凄腕の占い師に悩みを解決してもらいましょう。

関連記事
千葉・津田沼で霊視占い!当たると評判の占い師を厳選して紹介
口コミで話題!千葉・新浦安で霊視が当たると評判の占い師3選
千葉・市川で霊視占いをしよう!霊視が当たる占い師3選
【口コミ付き】千葉県・新松戸でおすすめの当たる占い師&占い館

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!