東京・中野の霊視占い!口コミで当たると評判の占い師3選

サブカルチャーの聖地で親しまれている東京都中野区は、占いが盛んなエリアでもあります。

なかでも、あらゆる悩みを根本から解決できると評判の霊視占い師が多く、全国から悩みを抱えた方が数多く訪れているそうです。

今回は、東京・中野にいる口コミで当たると評判の霊視占い師を紹介します。

東京・中野で霊視占いがしたい!

JR東中野駅周辺に人気の占い師が集結!

サブカルチャーだけではなく、人気の占いスポットでもある東京・中野には、霊視が当たると評判の占い師が数多く活動されています。

口コミやメディアで取り上げられる占い師や、全国にファンをもつ占い師など、国内トップクラスの占いスポットといって過言ではないでしょう。

とくに、JR東中野駅周辺に、人気の占い師が集中している傾向にあります。

占い師の実績や口コミ体験談をチェックして、あなたと相性の合う占い師を見つけてくださいね。

中野で霊視が当たる占い師【占いばるばら:バルバラ・レピスト先生】

バルバラ・レピスト先生先生について

中野ブロードウェイ4Fにある占いバルバラバルバラ・レピスト先生は、霊視・オラクル・ルーン・ダウンジングを用いた鑑定を得意とした占い師です。

恋愛・結婚・対人関係の悩みから、失くし物を探したり、大事な決断といったことまで、幅広い相談を受けてくれます。

あらゆる角度から占ってくれるため、すぐに悩みを解決に導いてくれるそうです。

優しく親身に寄り添う人柄にも定評がありますので、安心して相談をすることができるでしょう。


出典:uranaibarbara.web.fc2.com

また、数多くの霊能者と繋がりがあるため、相談内容によっては、適切な霊能者を紹介してくださるそうです。

凄腕と称されるバルバラ先生に、あなたの悩みを解決してもらいましょう。

口コミ

30代 女性

バルバラ先生の占いは、怖いほどよく当たります。

話していないことまでピタリと言い当てられるので、本当に驚かされました。

復縁の相談をしたのですが、的確なアドバイスをくださって、無事に復縁できました。

とても優しい方ですので、信頼して相談できましたね。

20代 女性

婚約者の親族との関係について、バルバラ先生に占ってもらいました。

このまま結婚するべきかどうかを悩んでいたのですが、親族とぶつかる原因を聞かされたときは、思い当たることばかりで驚きましたね。

また、しっかりと適切な対処法を教えてくださるので、自然と気分が楽になりました。

バルバラ先生のおかげで、結婚への不安がなくなり、婚約者との関係もうまくいっています。


出典:uranaibarbara.web.fc2.com

店舗詳細

店名 占いばるばら
営業時間 17:00~21:30
定休日 不定休
住所 東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ4F
電話 090-3598-6962/080-3584-8009
鑑定料金 20分3,000円
延長料金 10分ごとに2,000円加算

占いばるばら 公式サイト

中野で霊視が当たる占い師【占いの館ランプ:真(まこと)先生】

真先生について

占いの館ランプ真先生は、霊視が当たると評判が高く、リピーター続出の占い師です。

生まれもった高い霊能力を武器に、霊視・霊感・チャネリング・オーラといったスピリチュアル鑑定を中心に占ってくれます。

得意な相談内容は恋愛と仕事であり、とくに恋愛成就の成功率が非常に高いと噂になっています。


出典:lamp-web.com

また、タロット占いにも精通していますので、希望があれば、霊感とかけ合わせた霊感タロットによる鑑定を受けることもできますよ。

優しい笑顔で癒してくれる真先生に、あなたの恋の悩みを解決してもらいましょう。

口コミ

20代 女性

占いの経験は豊富なのですが、真先生ほど当たる占いを受けたことがありません。

相談をする前から私の抱えている悩みを見抜いていたり、元彼の気持ちや現状を正確に教えてくれたりと、凄い鑑定を受けることができました。

おかげで、疎遠だった元彼と連絡を取りあえるまでになり、復縁までもう少しです。

とても明るく笑顔の多い方なので、癒されながら悩みを解決できました。

30代 女性

好きな人のことで、真先生に占ってもらいました。

好きな人との相性や攻略法をわかりやすく教えてくださって、本当に助かりました。

辛い気持ちをしっかりと受け止めてくださり、すごく癒してくださいましたね。

不安ばかりの恋愛でしたが、真先生に出会ったおかげで前向きになることができました。


出典:lamp-web.com

店舗詳細

店名 占いの館ランプ
営業時間 12:00~翌4:00
定休日 不定休
住所 〒164-0001 東京都中野区中野3-34-2 桃南ビル5F
電話 03-5342-5325
鑑定料金 20分3,850円

占いの館ランプ 公式サイト

中野で霊視が当たる占い師【お城のような占いサロンfairies:もりゆきの先生】

もりゆきの先生について

お城のような占いサロンfairiesもりゆきの先生は、霊視・透視チャネリングといったスピリチュアル鑑定を得意とした占い師です。

スピリチュアルに深く精通しているため、さまざまな種類のスピリチュアルな占術を駆使して、未来を予測してくれます。

具体的な悩みはもちろんですが、相談者が幸せになるための方法を的確にアドバイスしてくれるのです。

スピリチュアル系の占いが好きな人から人気が高く、高い評価の口コミが数多く見られます。

優しく穏やかな方ですので、相談をしているだけでも心を癒すことができるでしょう。

口コミ

20代 女性

もりゆきの先生の噂を聞いて、人生相談をしてきました。

彼氏との結婚や、仕事に関する悩みを一瞬で見抜かれるので、安心して相談をすることができました。

自分のやるべきことや、考えるべきことに気づかせてくれますし、いくつもの的確なアドバイスをしてくださいました。

おかけで不安がなくなり、毎日を楽しく過ごせています。

もり先生に相談をしたことで、自分を成長させることができましたね。

20代 女性

大好きな彼氏の気持ちがわからなくなり、もりゆきの先生に占ってもらいました。

そばにいる私でさえわからないことを次々に話されて、たくさんのことに気づかせてくれました。

大切にすべきものを教えてくださり、本当に感謝しています。

また悩んだ時は、もり先生に相談しにいきます。

店舗詳細

店名 お城のような占いサロンfairies
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 〒164-0011 東京都中野区中央5-49-8 ルスビエント1F
電話 03-6382-8224
鑑定料金 10分1,000円~

お城のような占いサロンfairies 公式サイト

中野の霊視占い師に悩みを解決してもらおう!

東京・中野にいる口コミで当たると評判の霊視占い師を紹介しました。

どの占い師も、高い的中率を誇る方ばかりです。

あなたも、中野の霊視占い師に悩みを解決してもらいましょう。

関連記事
東京・中野のタロット占い!おすすめの占い師を厳選して紹介
東京・中野で手相占いをしよう!当たると評判の占い師3選
[口コミ付き]東京 中野区でよく当たる!占い師・霊能者

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!