千葉・津田沼で霊視占い!当たると評判の占い師を厳選して紹介

千葉県・津田沼で、当たる霊視占いをしたくありませんか?

津田沼には、当たると評判の霊視占い師が数多くいるため、ずっと抱え込んでいた悩みを解決できるかもしれません。

今回は、千葉・津田沼で当たると評判の霊視占い師を紹介します。

千葉・津田沼で霊視占いはできる?

津田沼には高い霊視能力をもった占い師が勢揃い!

千葉県・津田沼は、大型ショッピングセンターがあったり、近くに豊かな自然が広がっていたりと、住みたい街として人気があります。

とはいうものの、占いの穴場スポットの一面があり、霊視を含めたさまざまな占いを体験することができます。

高い霊能力をもった占い師も多く、当たる霊視占いを受けることができるでしょう

千葉県・津田沼の霊視占い師が、あなたの悩みを解決してくれるかもしれません。

津田沼で当たると評判の占い師【Iris 光とともに:大矢祥子(おおやさちこ)先生】

大矢祥子先生について

Iris光とともに大矢祥子先生は、霊視・チャネリング・サイキックといったスピリチュアル鑑定をしてくれる占い師です。

アメリカ・カリフォルニア州認可のスピリチュアルスクールで、本格的にスピリチュアルを学び、数え切らないほど多くの鑑定をされてきています。

霊視占いの精度の高さに定評があり、世界中から鑑定依頼が届くそうです。


出典:www.hikaritotomoni.jp

また、霊視による鑑定だけではなく、スピリチュアルヒーリングによって、心と体のケアまでしてくれます。

悩みが解決できずに苦しんでいる方は、Iris光とともにの大矢祥子先生に相談してみてはいかがですか?

口コミ

30代 女性

評判を聞いて、大矢先生に占ってもらいました。

霊視・チャネリングで、私でさえ忘れていたことを話されたり、亡くなった祖父の言葉を教えてくれたりと、本当に凄い占いを体験できました。

アドバイスも的確で、夫との関係をうまく修復できています。

本当に、大矢先生に出会えてよかったです。

20代 女性

大矢先生の占いは、占いというよりカウンセリングに近いと感じました。

もちろん、占いはすごく当たるのですが、失恋で傷ついた気持ちが癒されていくのが実感できるのです。

鑑定が終わる頃には、自信を取り戻せていましたね。

大矢先生に相談したおかげで、毎日を楽しく過ごせています。

店舗詳細

店名 Iris 光とともに
営業時間 10:00~17:30 ※完全予約制
営業日 月・土・日・祝
定休日 不定休
電話 090-9686-3050
鑑定料金 13,000円~

Iris 光とともに 公式サイト

津田沼で当たると評判の占い師【Chizuru(ちずる)先生】

Chizuru先生について

津田沼で霊視占いがしたければ、Chizuru先生がおすすめです。

スピリチュアルカウンセラーとして、霊視・チャネリングといった占術による鑑定と、レイキによるヒーリングで、問題解決と心身の癒しを与えてくれます。

とても優しく物腰柔らかい人柄が好評で、多くの方がリピーターになられているそうです。

また、アニマルコミュニケーターと呼ばれる、ペットの気持ちを確かめる占いもしてくれます。


出典:chizuru.sakura.ne.jp

Chizuru先生は、幼いころから強い霊能力をもった本物の占い師さんです。

本格的な霊視占いが受けたい方は、Chizuru先生のもとを訪ねてみてください。

口コミ

30代 女性

Chizuru先生の占いは、癒しを感じさせてくれます。

悩みの解決とともに心身のケアを大事してくれるので、すごく気分がいい状態でかえることができました。

悩みや不安も消えていて、改めて凄い占いができたと実感しています。

20代 女性

Chizuru先生は、とても優しく親身に接してくれました。

元彼との復縁で悩んでいましたが、ずば抜けた霊視鑑定で、元彼との未来や、本当に復縁すべきかを丁寧に教えてくださいました。

また、鑑定が終わる頃には、不安や迷いが消えていて、すっきりした気分になれています。

今では、恋愛以外のことにも向き合えるようになり、毎日を明るく過ごせています。


出典:chizuru.sakura.ne.jp

店舗詳細

占い師名 Chizuru先生
営業時間 11:00~19:00
定休日 不定休
住所 千葉県船橋市西船4-18-12 ベラージュ西船 701号室
連絡先 公式サイト専用フォームから
鑑定料金 1件3,000円~
総合鑑定 1件12,000円

Chizuru先生 公式サイト

津田沼で当たると評判の占い師【網野隆之先生】

網野隆之先生について

JE津田沼駅近くで個人サロンを運営されている網野隆之先生は、全国的な知名度をもつ占い師です。

同業の占い師からも、厚い信頼をおくほどの高い霊能力をもっており、霊視・霊感の的中率の高さに定評があります。

瞑想会やワークショップを実施したり、スピリチュアル本を執筆するなど、占いに関して幅広く活動されています。

驚異の的中率を誇る網野隆之先生に、あなたの悩みを相談してみましょう。


出典:takaofficial.com

口コミ

20代 女性

先日、網野先生の霊視占いを体験しましたが、驚くほど当たっていました。

守護霊からのメッセージとして、いくつか大切な言葉をいただきましたが、どれも思い当たることがあるものばかりで、自然と涙が流れてしまいました。

不安や迷いがなくなり、前向きな気持ちを取り戻せました。

20代 女性

網野先生に、恋愛相談をしました。

しっかりと恋愛について占ってくれて、たくさんのアドバイスをいただけました。

しかし、実際の私に恋愛をする余裕はなく、仕事で大事な時期に入っていたのです。

そのことを話していないのに指摘されて、本当に驚きましたね。

このことがあって、網野先生は本物の占い師だと思います。

しっかり向き合ってくれるので、安心して相談できました。

店舗詳細

占い師名 網野隆之先生
営業時間 12:00~20:00
定休日 不定休
住所 〒274-0825 千葉県船橋市前原西2
電話 090-3068-1301
鑑定料金 30分7,000円
60分14,000円

網野隆之先生 公式サイト

千葉・津田沼で驚異の霊視占いを体験しよう!

千葉県・津田沼にいる当たると評判の霊視占い師を紹介しました。

霊視占いは、どんな悩みでも解決に導いてくれる優れた占いです。

津田沼の凄腕占い師に、あなたの悩みを解決してもらいましょう。

関連記事
【口コミ付き】千葉県・稲毛の当たるおすすめ占い館&占い師
千葉・津田沼で手相占い!口コミで当たると噂の占い師3選
千葉県・津田沼で当たる占いをするならここ!人気の占い館&占い師
千葉・南船橋の当たる占い!おすすめの占い師を厳選して紹介

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!