東京・御徒町の霊視占い!当たると有名な占い師について詳しく紹介

東京・御徒町に、驚異の的中率を誇る霊視占い師がいるのをご存知ですか?

占いが当たるだけではなく効果的なアドバイスをしてくれるため「悩みが解決した!」と、多くの方に喜ばれているそうです。

今回は、東京・御徒町にいる当たると評判の霊視占い師について詳しく紹介します。

東京・御徒町に当たる霊視占い師はいる?

御徒町には霊視が当たる有名な占い師がたくさんいる!

世の中には数多くの占い師がいますが、霊視は強い霊能力をもった占い師にしかできない占いです。

実は、東京・御徒町には、凄腕と称される霊視占い師が数多く活動しており、全国から恋愛や仕事の悩みを抱えた方が訪れています。

メディアや口コミで紹介される占い師がいるため、スピリチュアルな占いが好きな人には最高のスポットと言えるでしょう。

とくに、JR御徒町駅周辺に占い館が集中していますので、占い師のプロフィールをチェックして、霊視が得意な占い師に悩みを相談してみてくださいね。

御徒町で当たると有名な霊視占い師【アトランティスイースト:田中美藍先生】

田中美藍先生について

JR御徒町駅1分の場所に、占いと天然石を取り扱うアトランティスイーストがあります。

こちらのオーナー兼占い師の田中美藍先生は、強力な霊能力をもった占い師であり、霊視・透視といった数々のスピリチュアル鑑定で、悩みを解決に導いてくれます。

相談者にとって重要なポイントを的確に見抜いてくれますので「田中先生のおかげで運気がアップした!」と、感じている方が続出しています。

知りたいことを正確に見てくれる田中先生に、好きな人の気持ちや自分の未来を見てもらってはいかがですか?


出典:peraichi.com

ちなみに田中先生は、天然石を使ってオリジナルブレスレットの製作も手掛けています。

開運アイテムとして高い人気がありますので、現状の運気好転も期待できますよ。

口コミ

20代 女性

田中先生の占いは、正確に当てられるので本当に驚きます。

過去のことはもちろんですが、未来のことが田中先生の言った通りになりました。

気をつけることや、やるべきことがわかるので、毎日幸せに過ごすことができています。

今回は彼氏との関係でしたが、今度は仕事のことでも占ってもらいたいですね。


出典:peraichi.com

店舗詳細

店名 アトランティスイースト
営業時間 10:000~18:00
定休日 日曜
住所 〒111-0005 東京都台東区上野4丁目1-2 サクラ2階
電話 090-6341-6425
鑑定料金 60分8,000円
延長料金 30分5,000円

アトランティスイースト 公式サイト

御徒町で当たると有名な霊視占い師【フロンティア占い館:神道呈命(しんどうていめい)先生】

神道呈命先生について

御徒町駅から徒歩4分の場所に、フロンティア占い館があります。

御徒町で安くて当たると評判がよく、学生から仕事帰りのサラリーマンまで、男女問わず幅広い年齢層の方が訪れている占い館です。

60名ほどの占い師が日替わりで鑑定をしてくれるのですが、神道呈命先生の霊視占いがとにかく当たると評判であり、トップクラスの人気を誇っています。

幼いころから霊感が強く、霊感・霊視はもちろんのこと、全10種類以上もの占術を使いわけて、細かく鑑定してくれます。


出典:www.f-uranai.net

いいことも悪いことも、しっかりと真実を話してくれる誠実な占い師です。

真実が知りたい方・早く悩みを解決したい方は、神道呈命先生に相談をしてみてはいかがですか?

口コミ

20代 女性

好きな人との関係がうまくいかなくて、神道先生に占ってもらいました。

相談をする前から結果がわかっていたらしく、はっきりと今のままでは両思いになれないと言われました。

凄く悲しくて辛かったですが、神道先生は恋がうまくいくためのアドバイスをしっかりしてくださいました。

話をするなかで、自分のやるべきことや、心の在り方に気づけて、気持ちが楽になりましたね。

神道先生のアドバイスもあって、少しだけ好きな人との関係が進展してきています。


出典:www.f-uranai.net

店舗詳細

店名 フロンティア占い館
営業時間 10:00~18:00
定休日 不定休
住所 東京都台東区東上野1-13-1 田中ビル1F
電話 03-3834-8439
鑑定料金 10分1,000円
20分3,000円
30分5,000円

フロンティア占い館 公式サイト

御徒町で当たると有名な霊視占い師【あまのひろみスピリチュアリズム研究室:あまのひろみ先生】

あまのひろみ先生について

各線御徒町駅近辺にあるあまのひろみスピリチュアリズム研究室は、強力な霊能力をもった占い師・あまのひろみ先生の占いサロンです。

霊感・霊視・霊聴といったスピリチュアルな能力を駆使して、悩みを抱えて苦しむ相談者のカウンセリングと、適切な対処をアドバイスしてくれます。

具体的な問題はもちろんですが、原因不明の体調不良や、人生に対する漠然とした不安など、あらゆる相談が可能です。


出典:amanohiromi.muse.bindsite.jp

「あまの先生のおかげで前向きな気持ちになれた」
「人生に希望をもつことができた」

と、多くの方が嬉しい体験をされています。

悩みを抱えて苦しんでいる方は、驚異の霊視能力をもつあまのひろみ先生に相談してみてはいかがですか?

口コミ

20代 女性

あまの先生の噂を聞いて、元彼との復縁について占いってもらいました。

別れた原因や元彼の気持ちを詳しく知ることができて、自分のやるべきことや、元彼との距離の詰め方がわかりました。

あまの先生と話をしていると、なんだか前向きな気持ちになれます。

とても優しく気さくな方だったので、安心して相談できました。


出典:amanohiromi.muse.bindsite.jp

店舗詳細

店名 あまのひろみスピリチュアリズム研究室
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 御徒町駅近辺 ※予約後に詳細案内あり
問い合わせ 公式サイト専用フォームから
鑑定料金 30分5,500円
60分10,000円
延長料金 10分ごとに1,500円加算

あまのひろみスピリチュアリズム研究室 公式サイト

御徒町で凄腕の占い師に占ってもらおう!

東京・御徒町にいる当たると評判の霊視占い師を紹介しました。

御徒町には、凄腕の霊視占い師がたくさんいます。

当たると評判の霊視占い師に、あなたの悩みを解決してもらいましょう。

関連記事
東京・御徒町で手相占いをしよう!当たると評判の占い師3選
東京・御徒町のタロット占い!当たると評判の占い師を紹介
御徒町で悩みを解決!よく当たる人気の占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!