東京・下北沢の霊視占い!凄腕の占い師を厳選して紹介

この記事では、東京・下北沢で人気の霊視占い師を紹介します。

驚異の的中率を誇る占い師ばかりを集めましたので、あなたも相談したくなるはずです。

占い師の特徴や、実際の体験談込みで紹介しますので、気になる占い師を見つけることができるはずです。

東京・下北沢に当たる霊視占い師っている?

下北沢には凄腕の霊視占い師が多い!

おしゃれな街のイメージが強い東京・下北沢は、占いと縁遠いように感じる人が多いのではないでしょうか?

しかし実際は、都内でも有数の占いスポットですので、人気の占い師と出会える可能性が十分にあります。

とくに、霊視占いが得意な占い師が多く、なかには凄腕と称される占い師もいらっしゃいます。

あなたの悩みを解決してくれる凄腕の占い師を見つけて、悩みをすっきり解決してもらいましょう。

下北沢で霊視が当たると評判の占い師【ナチュラルプラネット:翔哉先生】

翔哉先生について

下北沢で霊視占い師を探している方は、ナチュラルプラネット翔哉先生を訪ねてみてください。

強力な霊視能力をもっており、どんな問題でも深く霊視をして、問題を根本から解決に導いてくれます。

恋愛・仕事・人間関係・健康に関する悩みであれば、内容は問いません。

些細なことでも、反対に複雑な内容でも、しっかりと向き合って問題解決のサポートをしてくれますよ。

口コミ

20代 女性

翔哉先生に、恋愛相談をしましたが、とても真摯に向き合ってくれる素敵な占い師さんでした。

翔哉先生の霊視能力は、口コミ通りに凄かったですが、問題をひとつずつ解決してから進められるので、不安が残ることはありませんでした。

しっかりと私の話に耳を傾けてくださるので、相談しやすかったです。

店舗詳細

店名 ナチュラルプラネット
営業時間 10:00~21:30
定休日 不定休
住所 〒155-0031東京都世田谷区北沢3-2-11 レガーロ 3F-13
電話 080-7286-7878
30分5,400円
60分10,800円
90分16,200円

ナチュラルプラネット 公式サイト

下北沢で霊視が当たると評判の占い師【路地裏DE君想草:佐藤仁先生】

佐藤仁先生について

下北の江原啓之と呼ばれる路地裏DE君想草佐藤仁先生は、超有名女性ファッション誌で紹介されるほどの凄腕占い師です。

強い霊視能力によって、どんな悩みでも解決に繋げてくれます。

面白いおかしく対応されますが、真摯に相談者と向き合って、一緒に問題解決に取り組んでくれる優しい方です。

幅広く活動されていますので、佐藤先生の話を聞くだけでも、人生経験がアップしますよ。


出典:group.rojiura-mitikusa.com

口コミ

20代 女性

佐藤先生は、すごく明るく前向きな方なので、お話しをしているだけで気分が楽になれました。

人間関係がうまくいかずに悩んでいましたが、佐藤先生がしっかりと占ってくれて、私にぴったりの解決策をアドバイスしてくれました。

もちろん悩みは解決したのですが、それ以上に私自身が成長できたことに驚いています。

本当に、佐藤先生に出会えてよかったです。


出典:group.rojiura-mitikusa.com

店舗詳細

店名 路地裏DE君想草
営業時間 14:00〜
定休日 不定休
住所 〒155-0032 東京都世田谷区代沢5-36-8 北沢ハイツ201
電話 03-6453-2298
鑑定料金 20分3,000円
30分5,000円
60分10,000円

路地裏DE君想草 公式サイト

下北沢で霊視が当たると評判の占い師【ヒーリングサロン・クロニクル:クロ戌(いぬ)先生】

クロ戌先生について

全国の名だたる霊能者から「凄い」と言われる占い師が、下北沢にあるヒーリングサロン・クロニクルクロ戌(いぬ)先生です。

想像を絶するような辛い経験のなかで、突如スピリチュアルな能力が開花し、霊能力に関わりはじめたそうです。

これまでに、テレビ・雑誌・ハリウッド映画への出演や、占いや信仰に関する執筆など幅広い活動をされており、一流芸能人を鑑定した件数は数えきれません。

公的な行事に呼ばれることも多く、クロ戌先生の知名度は国内トップレベルです。

下北沢で霊視占いがしたい方は、クロ戌先生の驚異の占いを体験してみてください。

口コミ

20代 女性

クロ戌先生の霊視占いを受けましたが、当たりすぎて怖かったです。

もちろん悩みは解決できましたが、私や元彼と知り合いなのかと思うほど、全部当たっていました。

テレビや雑誌で特集されるだけの占い師さんだと実感しましたね。

しかし、クロ戌先生は、とても優しく親身に相談に乗ってくれる素敵な方でした。

店舗詳細

店名 ヒーリングサロン・クロニクル
営業時間 10:00~22:00
定休日 不定休
住所 東京都世田谷区北沢2-7-2
電話 03-3481-9919
鑑定料金 60分10,000円

ヒーリングサロン・クロニクル 公式サイト

下北沢で驚異の霊視占いを体験しよう!

東京・下北沢にいる凄腕の霊視占い師を紹介しました。

本物の占い師による霊視占いは、どんなことでもわかってしまいます。

下北沢で、驚異の霊視占いを体験してみてくださいね。

関連記事
東京・下北沢の手相占い!口コミで話題の占い師まとめ
厳選!東京・下北沢でタロット占いが当たると評判の占い師3選
下北沢で当たると話題!おすすめの占い師・占いの館6選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!