口コミ付き!東京・江戸川区小岩の霊視占い師を厳選して紹介

東京・小岩は、水と緑に恵まれていることから、ファミリー層に人気のエリアです。

しかし、占いの隠れスポットでもあり、当たると評判の占い師が数多く活動しています。

なかでも、霊視占いが得意な占い師が多く、全国からたくさんの方が相談に訪れているそうです。

そこで今回は、東京・小岩で霊視が当たる占い師を厳選して紹介します。

東京・小岩で霊視占いってできる?

JR小岩駅エリアが一番占いが盛ん!

東京都江戸川区に位置する小岩には、当たると評判の占い師がいます。

とくに、JR小岩駅周辺は占いが盛んなエリアであり、あなたの悩みを解決してくれる凄腕の霊視占い師に出会えるかもしれません。

占い師の評判や実力をチェックしたうえで、あなたにぴったりの占い師を見つけましょう。

小岩の当たると評判の占い師【占いサロンMUTSUMI:MUTSUMI先生】

MUTSUMI先生について

小岩で霊視が当たると評判の占い師は、占いサロンMUTSUMIムツミ先生です。

鑑定歴15年、これまでに数多くの方を占ってきた豊富な経験から、精度の高い艦艇と、わかりやすい説明に定評があります。

霊視で細かい部分まで見てくれるため、あっという間に悩みや不安がなくなるそうです。

対面鑑定はもちろんですが、メール・チャット・LINEといった方法で鑑定を受けることができます。

遠方で小岩に行けない方でも、ムツミ先生の驚異の霊視占いを体験してみてください。

口コミ

20代 女性

ムツミ先生に電話で占ってもらいましたが、優しく声に癒されましたね。

振られた彼氏のことを引きずっていましたが、ムツミ先生の力強い言葉で未練を断ち切ることができました。

とにかく優しく相談しやすい占い師さんです。

本当にムツミ先生に出会えてよかったです。

20代 女性

ムツミ先生に、婚約者との関係について相談しました。

本当に結婚すべき相手なのか迷っていましたが、納得させられる結果を知って、迷いを晴らすことができました。

たくさんのことに気づかせてくれて、相談して正解でした。

店舗詳細

店名 占いサロンMUTSUMI
営業時間 10:00~翌3:00 ※完全予約制
定休日 不定休
住所 〒133-0056 東京都江戸川区南小岩7丁目26-21
電話 03-3672-0623
対面鑑定 40分3,500円~
電話鑑定 40分2,500円~
メール鑑定 1件1,500円

占いサロンMUTSUMI 公式ブログ

小岩の当たると評判の占い師【占い専科・青い月:露木シゲトモ先生】

露木シゲトモ先生について

霊視をはじめ、手相や算命学など全10種類以上もの占術を扱う凄腕の占い師が、占い専科青い月露木シゲトモ先生です。

小岩に限らず、都内でもトップクラスに人気の高い占い師であり、恋愛から健康に関する悩みまで、幅広い分野の相談ができます。

また、占いの知識や技術が高い分、説明がわかりやすく、納得しながら鑑定が受けられると評判です。

同じ占い師からも信頼される露木シゲトモ先生に、あなたの悩みも相談してみてはいかがですか?


出典:image.jimcdn.com

口コミ

20代 女性

占いの口コミを見て、露木先生に会いに行きました。

口コミ通り、当たる占いが体験できて、的確なアドバイスをもらうことができました。

露木先生のおかげで、彼氏との関係がうまくいっています。

私が忘れていたことを当てられるほど、よく当たる占い師さんでした。

40代 女性

姑との関係に悩んでおり、露木先生に相談しました。

自分の反省すべき点に気づくことができて、少しずつですが姑との関係がよくなりつつあります。

同時に、夫との関係も改善されて、今が一番円満でいられている気がします。

本当に、たくさんのことに気づかせてくれてありがとうごさいました!


出典:image.jimcdn.com

店舗詳細

店名 占い専科・青い月
営業時間 11:00~20:00
定休日 不定休
住所 東京都江戸川区南小岩7-25-15-1F
電話 090-7630-4192
開運手相 1,100円
総合鑑定 20分3,300円
30分5,500円
60分11,000円

占い専科・青い月 公式サイト

小岩の当たると評判の占い師【占い一福・小岩店:館長】

占い一福の館長について

東京・小岩でリピーター率No.1と称される占いサロンが一福です。

小岩駅ビル・ポポ内に店舗があるため、毎日多くの方が相談に訪れています。

基本的に、手相・宿曜・筮竹・タロットを使った運勢占いがメインなのですが、相談内容によっては、霊視や霊感といったスピリチュアル鑑定をしてくれます。


出典:img2.mypl.net

とにかく的中率が高く、多くの口コミや体験談で紹介されるほどの凄さのようです。

気軽に行けて、なおかつリーズナブルな料金ですので、安心して占いを受けることができるでしょう。

口コミ

20代 女性

噂を聞いて、占い一福に行ってきました。

恋愛相談をしましたが、代表の占い師さんが霊視でたくさんのことを占ってくれました。

話していないことや、私の知らないことを次々と言い当てられるので、終始驚かされました。

アドバイスもわかりやすく、おかげで恋が順調です。

20代 女性

占い一福のリピーターです。

安くて当たる占いが受けられるので、大ファンになってしまいました。

恋愛のことも仕事のことも、当たるうえに解決策が的確なので、本当に助かっています。

これからも、一福に通い続けたいですね。


出典:img2.mypl.net

店舗詳細

店名 占い一福
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休
住所 東京都江戸川区南小岩7-24-15
電話 080-5527-4474
鑑定料金 20分3,000円
30分5,000円
40分10,000円

占い一福 情報サイト

東京・小岩で驚異の霊視占いを体験しよう!

東京・小岩で当たると評判の霊視占い師を紹介しました。

占い師の実力や口コミを見る限り、いかに凄い占い師かがわかったかと思います。

あなたも小岩に行かれるときは、驚異の霊視占いを体験してみてくださいね。

関連記事
[口コミ付き]新小岩で占いをするならここだ!よく当たる占い師
東京 小岩にある占いサロン『MUTSUMI』の占い師…Mutsumiさんとは?
東京で復縁の悩みを解決!当たる対面占い師5選
東京で霊視が本当に当たる人気の占い師&体験談

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!