東京 小岩にある占いサロン『MUTSUMI』の占い師…Mutsumiさんとは?

小岩の実力占い師『Mutsumi (むつみ)』先生をご紹介いたします。

占い師のMutsumi(むつみ)先生とは?

Mutsumi先生

Mutsumi先生

鑑定歴
13年以上
性別
女性
鑑定実績
雑誌、フリーペーパー等で星占いを5年担当、不定期でタレントの鑑定を執筆。占い歴は13年以上
メディア掲載履歴
-

悩んでいるお客様に一言…

悩みや不安は吐き出すことが大切です。恋愛、人間関係では相手の気持ちを一緒に覗いたり、進路、転職、子育て等、近未来、今後の流れなどを鑑定します。お気軽にご相談くださいね。

占い師になったきっかけ

もともとダウジングが趣味で、海外在住中に時間が有り余っていてウェブ鑑定会社3社のオーディション受けたら全て受かり占い活動開始されました。帰国して日本占術カウンセラー、心理カウンセラー、ABHヒプノセラピストの資格を取り開業に至ったそうです。

小岩 MUTSUMIの占いサロン

Mutsumi先生に占ってもらうには?

Mutsumi先生は主に東京都小岩で鑑定をうけることができます。鑑定方法は、対面鑑定、電話鑑定, チャット鑑定, メール鑑定, LINE電話、FBメッセンジャーです。相談内容に合わせて適した鑑定方法を選びましょう。

※ 対面は数日前にお問い合わせ下さい

鑑定料金

メール鑑定は1500円~、電話、チャット鑑定は3000円から受けることが可能です。

Mutsumi先生の口コミ

前向きになった

ほっとした

面白かった

さいごに

小岩の実力占い師『Mutsumi (むつみ)』先生についてご紹介しましたがいかがでしたか?ぜひホームページもチェックをしてみてくださいね。

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード