東京 浜松町にある天使のうさぎ在籍の占い師…万野愛果先生とは?

東京 浜松町にある天使のうさぎ在籍の占い師 万野愛果先生とは一体どんな先生なのでしょう?

さっそくみていきましょう

占い師の万野愛果(まんのあいか)先生とは?

万野愛果(まんのあいか)先生

万野愛果(まんのあいか)先生

鑑定歴
30年
性別
女性
鑑定歴
30年
鑑定手段
対面鑑定, 電話鑑定
鑑定に使う占術
霊感・霊視・カモワンタロット・四柱推命(帝王学推命)・気学・家相学・波動修正その他
鑑定実績
30年のキャリアがあります。西の結婚女王とのいう呼び名のとおり、たくさんの方々の結婚や企業の方々の縁結びを叶えてきました。現在、神戸と東京と奈良にて個人鑑定・スクール・セミナーを開催! 結婚相談所なども経営しています。
メディア、雑誌等掲載履歴
★テレビ出演MBS 2005年1月4日 「占い師100人!2005年あなたの運勢は?] ★2005年3月大阪テレビ セレッソ大阪テレビ出演 ★2005年5月大阪テレビ セレッソ大阪テレビ出演 ★執筆活動産経新聞 日曜版2004年1月~3月「今週のあなた」 ★マイタウン誌2005年風水開運旅行 ★関西電力 風水セミナー講師 ★パズルクイズ雑誌風水家相学 ★2006年1月4日「占い師100人!2006年あなたの運勢は」テレビ出演 ★2007年1月4日「占い師100人!2007年あなたの運勢は」テレビ出演 ★2007年11月17日毎日新聞  ★2008年4月号DJ「雑誌ダンジョウ」 ★ラジオFM千里で来週の占いをしています。 ★2010年雑誌ぱど毎月の占い連載中 ★2016年5月オードリーのこの人に会ってみたいにテレビ出演

悩んでいるお客様に一言…

恋愛の女神と開運の男神、幸御魂(さきみたま)奇御霊(くしみたま)両神様を守護に持つ、知る人ぞ知る縁を紡ぎ実現化する霊能者。

生まれ持った強い霊感力により、生年月日等の情報不要で様々なものを読み解く能力が秀逸な鑑定士です。

八百万の神々の言葉を駆使する神降ろし、御神託が特徴的。

神々との交霊を通じ、ただ伝えるだけでなく、今のあなたに本当に必要な言葉、悩みへの答え、アドバイスとして優しく、時には勇気づけられ、分かりやすい言葉でお話をしてお伝えしてくださいます。

とりわけ恋愛における相手の気持ち・状況・行動・未来などについて、鋭い確度で霊視透視の御力を発揮してくれるのだとか。

相手の対策やアプローチ法にまで具体的にアドバイスしていただけます。
どんな状況でも全力で解法に導くようにお力になってくださいます。

もう一つの特殊能力は縁結び・願望成就の御力。 開運縁結びと開運企業運の男神"大国常立大神様と竜神"の加護を授かり 多くの相談者様の縁結び&復縁を実現され、関西中心に業界で奇跡的な程の多くの縁を取り持った実績をお持ちです。

タレント及び企業鑑定での支持者が多く 波動修正と開運修正波動により心からのエネルギー与える強運への導きに誘導してくれるのだとか。

神様からのお言葉を的確にお伝えすることであなた様のお心に寄り添い悩みの迷宮よりすくい上げる鑑定をしていただけます。

「復縁」 「金運・事業運UPを望む方」 真に頼れる鑑定を望まれる方には、これまでの占いとは違う希望に輝く未来をご実感できるかも。

占い師になったきっかけ

幼少の頃、父が病気に成った事がきっかけでお滝の修行を行うように成ったことで、成幼少期よりスピリットなインスピレーションビジョンが視え、言霊を操る力も培いました。

神様の中でも大国常立大神様[おおくにとこたちのおおかみさま]と龍神(不動明王の化身)の交信により神のお声をお伝えできます。

万野愛果(まんのあいか)先生に占ってもらうには?

万野愛果(まんのあいか)先生はお電話(東京tel:03-3438-0120/携帯 tel:080-5328-3300)でご予約を取る方法とインターネットからお申込みをする方法とございます。

西の結婚の女王 占い館天使のうさぎ HP

店名 占い館天使のうさぎ 東京店
営業時間11:00~24:00
定休日なし
住所 〒105-0013 東京都港区浜松町1丁目20-10
アクセスJR浜松町駅出口より徒歩2分

万野愛果(まんのあいか)先生の口コミ

万野先生、先日も鑑定で大変お世話になりまして、ありがとうございました。仕事と恋愛について、みて頂きましたが、現場の状況が全てみえておられるかのような先生のご回答に、この度も感動の連続でした。

彼との接触がなかなか叶わない中で、3日にバッタリ会えると教えて頂き、現実にその通りの体験をしまして、彼に会えた嬉しさと同時に本当にびっくりしました。
先生からアドバイス頂きました内容も実践してまいります!色々と辛い時期ではあるようですが、この先の明るい未来を楽しみに過ごします。
また悩み始めましたら相談に伺います。

彼と夏休みに会ってから、3週間余りが経過してしまい、このまま縁が切れてしまうのかと不安になり、あらためて先生にご相談させて頂いた次第です。

万野先生が縁結びのスペシャリストであられることを実感する出来事が、すぐにございまして感動しております!!

一つ目が相談の翌日夜に彼が職場に忘れ物をしたと私の携帯を突然鳴らし、本当に短い間でしたが対面で言葉を交わすことができました。そして、相談の3日後には職場を出るタイミングが一緒になり(これまでに一度もないこと)私から彼の携帯にメッセージを入れたところ、彼から「家に来る?」と誘われ、久しぶりに会うことができました。会うまでにこんなに間隔があいてしまったのが初めてでしたので、涙が出るくらい本当に嬉しかったです。

万野先生が結んでくださったんだと思いました。心から感謝申し上げます。先生のアドバイスにありました素敵な女性を目指し、成長していきたいです。仕事面でも対人関係が色々とございますので、また相談させて頂きます。今後も何とぞ宜しくお願い申し上げます

さいごに

浜松町の実力占い師『万野愛果(まんのあいか)』先生についてご紹介しましたがいかがでしたか?ぜひホームページもチェックをしてみてくださいね。

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード