神奈川県 藤沢駅 占い館『藤沢サイノス』の占い師 みゆう先生って?

神奈川県 藤沢駅 占い館『藤沢サイノス』の占い師 みゆう先生とはどのような先生なのでしょうか?

早速みていきましょう!

占い師のみゆう先生とは?

みゆう先生

みゆう先生

鑑定歴
13年
鑑定実績
原宿の母主催  伊勢佐木町 松坂屋デパート内、原宿 中華街、カフェ個人鑑定、各種イベント ヨークカルチャーセンター講師 西洋占星術教室、タロット教室  心理カウンセリング、厚生労働省認定 心理相談員等
鑑定手段
対面鑑定 占い館藤沢サイノスは水曜日担当なので水曜日にしか出てないです / カフェ個人鑑定
鑑定で主に使う占術
西洋占星術 タロット 九星気学 奇門遁甲 四柱推命 算命学 手相
得意な鑑定ジャンル
結婚の悩み, 仕事の悩み, 人間関係の悩み,親子関係の悩み
鑑定エリア
横浜、大船、藤沢
鑑定スタイル
ハッキリ具体的, 聞き上手, 前向きでポジティブに応援, 優しくて温かい
メディア、雑誌等掲載履歴
占い雑誌 大人女子の本当の占い 掲載

悩んでいるお客様に一言…

悩みや迷いは生きている以上様々な形で誰でも出て来ますね。お友達に相談しても本当の部分では理解してもらえなかったり、そんなことで悩んでいるの?と言われるのが怖くて誤魔化してしまったり・・・
違う方向に導かれてしまったり・・・
人の悩みは他人が見て大したことではないとしても、自分がその悩みで苦しければ、それは大きな悩みなんですね。
先ずは自分を知ることから始めてみませんか。自分はどんな人なの?今の星の状態はどんな感じなの?
お悩みの内容により様々な占術を選び、一番適したものでお話させていただきます。
時には心理カウンセリングやシータヒーリングなどを使って、お話を伺うことも出来ます。
一人で悩まないで、お話してみませんか?
お話をしている内に気付くこともあります。
占いは怖いものではなく、より良い方向に行く様に大いに活用するものだと思っています。
お気軽にご連絡お待ちしています。

占い師になったきっかけ

占い師になるとは夢にも思っていなく、社会人として資格を取り様々な仕事をしていたそうです。そんな時前職から心理学に興味を持ち、臨床心理士を目指し大学に4年間行き心理を勉強することに。そんな中、占いと心理学の繋がりを知ったそうです。

気が付いたら何故か導かれる様に占いの学校へ行き、勉強を始めていたそうで、勉強すればする程、自分の人生が星のままに流れていることに衝撃を受け、何で?との疑問が益々占いにはまったきっかけだそうです。

そして自分の持って生まれた星を知る程に気付きがあり、私自身も変わり心が楽になったのです。私の求めていたものはこれだったのか・・・と。

星と心理カウンセリングを組み合わせることで心が楽になる、それを求めている方は多いと確信したそうです。

占い師はきちんと勉強をして星の結果を伝えるのは勿論ですが、それだけではなくもっと心に寄り添う占い師がいても良いと思ったそうです。

そんな思いを持ちながら占いの勉強を続けている内に、占いの勉強仲間からお仕事の依頼があり、そこから本格的に占いのお仕事が始まり現在にいたります。

占い師さんの多くは子供の頃から霊感があり・・・とかの方が多いですが、私はそんなこともなく占い師になりました。

只、生まれた星を知ると占い師になったのは必然のことだったのだと占いの勉強をしてから知りました。

みゆう先生に占ってもらうには?

みゆう先生に占ってもらえるかどうかは電話かメールで問い合わせ可能です。

鑑定料金

カフェ総合鑑定 30分5000円  1時間10000円 飲みも代は各自

藤沢サイノスは
タロット・手相 10分各2000円
命術      20分3000円
総合鑑定    30分5000円
家族鑑定    1時間10000円
心理カウンセリング 30分5000円
延長      10分1000円
シータヒーリング お試し 50分6000円 2回目から90分10000円

お問い合わせ詳細

みゆう先生の口コミ

占いをすることにためらいがありましたが、アドバイスが聞けて本当に来て良かったです

話をしてモヤモヤした気持ちが軽くなりスッキリしました

みゆう先生のお話しと声に癒されました

さいごに

神奈川県 藤沢駅 占い館『藤沢サイノス』の占い師 みゆう先生についてご紹介しましたがいかがでしたか?ぜひホームページもチェックをしてみてくださいね。

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード