福岡の占い館『宝琉館』館長 深川宝琉先生って?

福岡の占い館『宝琉館』館長 深川宝琉先生とはどのような先生なのでしょうか?

さっそくみていきましょう。

占い師の深川宝琉(フカガワホウリュウ)先生とは?

深川宝琉(フカガワホウリュウ)先生

深川宝琉(フカガワホウリュウ)先生

鑑定歴
30年以上
鑑定実績
全国各地の有名デパートで20年以上鑑定し、すでに12万人以上を鑑定してきました。現在は福岡市を拠点に福岡占いの館「宝琉館(ほうりゅうかん)」(宝琉館六本松本館、天神店)を運営し、西鉄福岡天神駅コンコース内のソラリアステージで宝琉館天神店を運営後、福岡PARCOでの開運鑑定会(約1ヶ月)なども展開。宝琉館六本松本館や宝琉館天神店は九州や西日本各地から来館者の直接鑑定依頼が多く、予約鑑定となっています。東京や大阪での開運鑑定会も不定期で行っており、開催告知をするとすぐに予約が埋まり、関東や関西から多くの方々が鑑定に来ています。
鑑定手段
対面鑑定, 電話鑑定, メール鑑定
鑑定で主に使う占術
手相、四柱推命、易占、姓名判断、西洋占星術、宿曜占術、紫微斗推命
得意な鑑定ジャンル
出会いの悩み, 両思い・カップルの悩み, 失恋・復縁の悩み, 結婚の悩み, 仕事の悩み, 人生の悩み, 人間関係の悩み
鑑定エリア
福岡市(天神、六本松) 出張鑑定時は東京・品川、大阪・新大阪
鑑定スタイル
聞き上手, 前向きでポジティブに応援, 優しくて温かい
メディア、雑誌等掲載履歴
驚異の予言書「推背図」が暗示する中国の2013年(週刊プレイボーイ) 180年に1度の年「宝くじ」で金運アップ(女性セブン) など多数

悩んでいるお客様に一言…

一人で悩んでいるのは「汝(なんじ)」の「闇(やみ)」です。

闇(やみ)に一縷の光明を得られるのは、「大いなる第三者の智恵」によるものです。

独り相撲するよりも、立派な医者、人生の教師に悩みを打ち明けて見て下さい。

意外と簡単に楽になるかもしれません。

北は北海道から南は沖縄に至るまで10万人以上の多くの人を鑑定して見て、それを実感します。

ただ、一時的に楽になっても、それが本質的な解決ではありません。

しっかりと大地に足をつけて、自分の課題を克服し、人生の荒波を乗り越える対処法をしっかり悟っていきましょう。

たとえば人間関係。親子関係や兄弟関係は愛憎が入り混じり、複雑だったりしますが、何代も前からの家系の連鎖であることが多々あります。上司や部下、組織内の人間関係も、自分の癖を知れば、角が立たないことが多いものです。

ただ、それを具体的に指摘してくれる人はなかなかいないもの。

恋愛や男女問題についても同じことが言えるでしょう。

占い師になったきっかけ


出典:www.houryu-kan.com

幼少期から宇宙と人間の関係について深い関心があり、その人らしい生き方を見つけるライフコンパスの役割が自分の天命であることを悟られるようになりました。

人間の生死、生老病死の苦しみの中、恋愛したり、立派な師匠と出会ったり、別れたり、騙されたり、苦労したり、天職と出会ったり、様々な経験を通して人生の喜びの核心を極めていく運命学を占いの中で、できるだけ一般の人々にも分かりやすい形でナビゲートしていきたいと思ったそうです。

深川宝琉先生に占ってもらうには?

ホームページ(宝琉館)でのネット申し込みあるいは電話での予約鑑定が可能です。

鑑定料金

2000円~7000円 本格鑑定15000円 風水間取り鑑定2万円 赤ちゃんの名づけ3万円など

福岡占いの館「宝琉館」

ブログ

深川宝琉先生の口コミ

心が浄化され、整理され、前向きになった

自分が今後、持続的に努力する課題が何かがよく分かった

現在直面している問題の対処法が良くわかった

さいごに

福岡の占い館『宝琉館』館長 深川宝琉先生についてご紹介しましたがいかがでしたか?ぜひホームページもチェックをしてみてくださいね。

福岡占いの館「宝琉館」

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!