福岡にある占いの館『ゴディス』の魅力&人気の占い師

福岡には数多くの占いの館があり、その中でも占いの館『ゴディス』は当たると口コミが多い人気の占いの館です。

今回は占いの館『ゴディス』の魅力と、人気占い師を紹介します。実際に『ゴディス』を利用した方の体験談もチェックしてください。

福岡にある占いの館『ゴディス』の魅力


出典:www.goddess1.info

占いの館『ゴディス』は、福岡県福岡市で27年の歴史がある老舗の占いの館です。長い間続いているだけあり、鑑定実績が豊富でさまざまな悩みに対応した占い師が所属しています。

占い師が使える占術も、タロットや西洋占星術、四柱推命といったメジャーな占術のほか、ダウジングやカバラ数秘術といった占術も利用できます。

占いの館『ゴディス』の魅力は、はじめての占いで緊張している方でも入りやすい雰囲気にあります。占いが不安な方は、ためしに見学するだけでも大丈夫です。

占いには興味があるけど占いの館へ行くのは不安だという方は、一度見学してみるのもいいのではないでしょうか。

福岡にある占いの館『ゴディス』の人気の占い師

福岡にある占いの館『ゴディス』の人気の占い師を紹介します。

愛梨沙(ありさ)先生


出典:www.goddess1.info

愛梨沙(ありさ)先生は、宇宙の神秘や生態系の不思議さに興味を持ったことから、西洋占星術の勉強を始めました。その後タロットカード、数秘術の力を知り、西洋占星術、カバラ数秘術の占術を身に着けました。

タロットカード・西洋占星術・カバラ数秘術を使用して、相談者の過去・現在・未来を見通し、幸せな方向へ導く手助けをしてくれます。

優しくまじめな人柄で、数多くの相談者が訪れる人気の占い師です。

セイレン先生


出典:www.goddess1.info

セイレン先生は福岡にある占いの館『ゴディス』でも人気があり、多くの予約が入る人気の占い師です。幼少期からタロットカードに目覚めたセイレン先生、タロットカードの勉強をするとともに、西洋占星術の研究も行いました。

西洋占星術で相談者の運勢や今後の運気を読み取り、タロットカードで具体的な解決方法を導き出します。

人間関係・恋愛・相性といったさまざまな相談内容に対応しており、相談した方の「希望と幸福を」テーマとしたアドバイスで救われたという口コミも多いです。

よく当たるセイレン先生の占いは人気があり、多くのリピーターがいます。

Noel(のえる)先生


出典:www.goddess1.info

Noel先生は、人間の深層心理に興味を持ち研究を始めると同時に、その深層心理を瞬時に的確に提示するタロットカードの不思議さを知り、占い師の道に進みました。

Noel先生の鑑定方法は、西洋占星術で運気の流れを読み、タロットカードで悩みの本質や解決策といったものを導き出します。

恋愛・結婚・相性といった相談のほか、仕事や開運などさまざまな相談に対応していただけ、きっぱりとした答えを出してくれる先生です。

Noel先生のブログ

福岡にある占いの館『ゴディス』の口コミ

福岡にある占いの館『ゴディス』の口コミを紹介します。

私は『ゴディス』のセイレン先生が、福岡でトップクラスに当たる占い師だと思います。物腰が柔らかく、西洋タロットで鑑定していただけます。

ネガティブなことを言わないし、具体的な日にちが入ったアドバイスをいただけるので、鑑定が終わった後はすっきりとした気分になります。

周囲の人との関係も良く当てられるので、本当に力のある先生だと思います。

ふらっと軽い気持ちで『ゴディス』に立ち寄りました。事前に占い師の情報を調べていなかったので、直感だけで占い師を選びました。

今回鑑定していただいた先生はとても気さくな方で、話しやすかったです。相談についてはとても真剣に聞いてくださり、アドバイスも親身になってしていただけました。

とても元気づけられたので、また今度利用したいと思います。

福岡にある占いの館『ゴディス』の情報

福岡にある占いの館『ゴディス』の情報を紹介します。

店舗詳細

店名占いの街 ゴディス
営業時間12:00-20:00
定休日1月1日・1月2日のみ
住所福岡市中央区渡辺通5-23-2 東急ドエル・アルス1F
アクセス西鉄「福岡天神駅」より徒歩5分

鑑定料金

  • 一般20分コース 3,240円
  • 一般30分コース 4,860円
  • 一般40分コース 6,480円
  • 一般60分コース 10,800円
  • 大学・短・専門学生20分コース 2,200円
  • 中学生・高校生20分コース 1,700円

占いの館『ゴディス』

さいごに

福岡にある占いの館『ゴディス』の魅力と、人気占い師について紹介しました。福岡の老舗の占いの館『ゴディス』で、悩みがある方は相談してみてはいかがでしょうか。

関連記事
横浜にあるベイシェラトンで占い!?おすすめの占い師&口コミ
伊勢神宮の近くにありご利益のある占い館『愛占館』の魅力と口コミ
手相占いのエキスパート占い師『波木星龍』先生に占ってもらう方法&口コミ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!