横浜にあるベイシェラトンで占い!?おすすめの占い師&口コミ

横浜駅西口からすぐ近くにある横浜ベイシェラトンで占いをすることができます。

今回は横浜ベイシェトランの人気占い師と、実際に鑑定した方の口コミを紹介します。

横浜にあるベイシェラトンで占いができる!?

横浜ベイシェラトンは横浜駅西口から徒歩1分にあるホテルで、館内にはエステやフラワーショップ、スポーツクラブといった施設があります。

そんな横浜ベイシェラトンの1階フロアには、「東洋運命学易断本部」の占いブースがあり人気となっています。

東洋運命学易断は1903年に設立された歴史ある団体で、明治時代から今に至るまで「運命学の研究」を目的に活動しています。

「東洋運命学易断本部」は宿泊客以外も利用できるため、鑑定をしてもらうためだけに横浜ベイシェラトンへ行くことも可能です。

横浜にあるベイシェラトンで占うならこの占い師!

横浜にあるベイシェラトンで占える人気占い師を紹介します。

阿部華久(あべこうきゅう)先生

阿部華久(あべこうきゅう)先生は、横浜ベイシェラトンで鑑定を行う人気占い師です。

阿部華久先生は幼いころより霊力に優れていて、「天下塚のばっちゃ」と呼ばれる祖母に素質を見込まれ、霊媒師としての教えを受けました。

多くの占い師よりさまざまな占術を学んだ阿部華久先生は、「天縁気学推命」という独自の占術を確立し鑑定を行います。

鑑定歴の長いベテラン占い師で、80歳を超えても全国で鑑定、公演を行う人気占い師です。

小沼麗華(こぬまれいか)先生

小沼麗華(こぬまれいか)先生は、鑑定歴50年のベテラン占い師です。

四柱推命、姓名判断、周易、手相といったさまざまな占術に精通していて、相談内容に応じて占術を組み合わせる独自の鑑定スタイルで人気の占い師です。

高い的中率と「話すと幸せが伝染する」という口コミが広がり、多くのメディアにも出演しています。著名人の顧客も多く、プライベートで鑑定を行う芸能人も多い小沼麗華先生、恋愛・仕事・人間関係といったさまざまな悩みに対応しています。

HARU(はる)先生


出典:tetsuinter1.wixsite.com

HARU(はる)先生は、スピリチュアルリーディングとタロットカードで鑑定を行います。相談者が心で求めている「本当の幸せとはなにか?」を伝えてくれる占い師として人気です。

HARU先生「東洋運命学易断本部」所属ではなく個人で活動しており、横浜ベイシェラトンのカフェラウンジで鑑定を行います。鑑定場所に希望がある場合は、連絡をすれば鑑定場所の変更も可能な先生です。

HARU先生の公式サイト

横浜にあるベイシェラトンで占いをした人の口コミ

横浜にあるベイシェラトンで占いをした人の口コミを紹介します。

横浜ベイシェラトンホテルは高級感あふれるホテルで、とても快適に過ごすことができました。ホテル内に占いブースがあり、試しに鑑定をしてもらいました。

今回鑑定してくれた先生はベテランの先生で、私を見るなり私の過去をずばりと当てられとても驚きました。先生の鑑定結果は納得できるものも多く、本物の占い師っているんだと驚きました。

先生からもらったアドバイスを今後活かしていきたいと思います。旅の思い出がひとつ増えました。

横浜ベイシェラトンの占いブースはとても落ち着いて鑑定できるため、静かにじっくり鑑定したい方におすすめの占いブースだと思います。私も悩みがあるときはよく利用しています。

日によって占い師の先生が違いますが、どの先生もベテランで雰囲気のいい先生ばかりの印象です。占いも当たることが多いため、とても助かっています。

横浜にあるベイシェラトンの情報

横浜にあるベイシェラトンの占いブースの情報を紹介します。

店名 東洋運命学易断本部
営業時間11:00-21:00
定休日 年中無休
住所 横浜市西区北幸1-3-23 横浜ベイシェラトンホテル1F
アクセスJR「横浜駅」より徒歩1分

鑑定料金

  • 占い師により鑑定料金が変動するため、鑑定前に確認してください(相場は30分5,000円程度です)
  • HARU先生の鑑定料金は通常鑑定90分で15,000円(飲食代別途)です

東洋運命学易断本部のFacebookページ

横浜ベイシェラトンホテル

さいごに

横浜にあるベイシェラトンで占える占い師と、口コミを紹介しました。高級ホテルで落ち着いて鑑定できるため、興味がある方は相談をしてみてはいかがでしょうか。

関連記事
伊勢神宮の近くにありご利益のある占い館『愛占館』の魅力と口コミ
手相占いのエキスパート占い師『波木星龍』先生に占ってもらう方法&口コミ
新宿で満足度の高い人気占い館『神秘堂』の魅力&人気占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!