北浦和で当たると噂の占い師を紹介!口コミで噂の占い店はココ!

北浦和で当たる占い師を探したいと思ったら、どういったポイントに注目すればいいのでしょうか。

占いをするなら、誰だって当たる占いがしたいものですよね。

評判のいい当たる占い店や、相性のいい占い師を前もって調べておけば、困ったときにすぐ相談できて便利です。

ここでは、北浦和で当たると噂される占いのお店や、評判のいい占い師をご紹介します。

北浦和で占いをするなら?

当たる占いの見分け方

北浦和で当たる占い師や占い店を探したいなら、地域での評判を参考にしてみましょう

基本的に当たる占い師はとくに宣伝してない人が多く、広告をたよりに探すと、あまり当たる占いに辿り着くことができないかもしれません。

全国チェーンの大きなお店などはしっかり宣伝していて、なおかつ一流の占い師が揃っている場合が多いようですが、個人店は対応可能な客数に抑えるため広告を打たないようです。

ワンオペで1人1人に対応しなければいけない占い師の宿命なのでしょうか、飲食店でいうところの「取材NGの店」のような存在と考え方は似ています。

占いでわかること

当たる占いに行こうとするまえに、まずは占ってほしいことは何か、自分のことなのか他人のことなのか、今のことなのか未来のことなのか、だいたいのジャンルを考えてみましょう。

占いは、占術によって鑑定できることが少しずつ違います

たとえば手相占いでは、基本的に自分のことがわかりますが、他人のことはわかりません。

またタロット占いや霊視などは相談者の集中力が重要となり、占い師との相性が良くないと明確な答えが出ない場合があるようです。

占いについて学び、どの占い店がどういった悩みに強いのか、よく調べてから適切なお店を選択しましょう。

北浦和で評判の当たる占い【蓮の花:桜舞琴先生】

桜舞琴先生について

北浦和で占いが当たると好評なのが『蓮の花』の桜舞琴先生です。

『蓮の花』は地元で評判の人気店として認知度が高く、安心して鑑定が受けられるうえ、店内は緑でいっぱいで落ち着く雰囲気なので、女性客があとをたちません。

桜先生のタロットや数秘術を使った鑑定はよく当たると噂になり、口コミで相談者が増えたという実力者で、心理カウンセラーの資格や風水アドバイザーの資格を持つ頼れる存在です。

パワーストーン販売もしているので、興味がある人は1度お店をのぞいてみてはどうでしょうか。

口コミ

恋愛の悩みについて相談しました。

失望のあまりマイナス思考に落ち入っていたのですが、先生のアドバイスで考え方を変え、前向きになる大切さに気づくことができました。

本当にありがとうございます。

トビィ

彼氏との関係に悩んでいたので鑑定してもらいました。

彼も大変な時期でお互いに余裕がないことがわかり、何もかも先生の占い通りでビックリしました。

アドバイス通りにしたら、彼に優しくなれて前向きになれた気がします。

鑑定料

対面鑑定 30分/5,000円
60分/10,000円
延長料金 1分/200円
15分/2500円
メール鑑定 1件/3,000円
※メール鑑定は基本的に対面鑑定を受けられた方のみ。
電話鑑定 1件/1,000円

店舗情報

店名 蓮の花
受付時間 15:00〜20:00
定休日 水曜日
住所 埼玉県さいたま市浦和区北浦和1-1-2銀嶺ビル1F
電話番号 048-789-6877

蓮の花

北浦和で評判の当たる占い【浦和アロマテラピー&ハーブショップ グランジェ:西丘理桜先生】

西丘理桜先生について

『浦和アロマテラピー&ハーブショップ グランジェ』の西丘理桜先生は、北浦和で当たると評判の占い師です。

九星気学や四柱推命、手相や姓名判断など、さまざまな占術を学び、精力的に活動している先生は『グランジェ』以外にも、原宿の占い館『塔里木(タリム)』などで鑑定しています。

植物療法を用いたフィトセラピストとしても活動しているので、心と感情のバランスをとりたくなったらぜひ相談してみましょう。

きっと必要な何かがみつかるはずです。

口コミ

みゆき

友人の紹介で鑑定してもらいました。

信じられないくらいズバズバ当てられて、的確なアドバイスをくれるのでありがたいです。

占い好きの友人の目は確かだなと思いました。

325

はじめて鑑定してもらい、こんなに占いって当たるんだなと感心してしまいました。

先生はすごく私のことをわかってくれて、まるで昔からの知り合いみたいにいろいろと当ててきます。

具体的に何をどうしたらいいかなどのお話もあって、わかりやすくためになる言葉を聞けてよかったです。

鑑定料

対面鑑定 30分/5,000円
60分/10,000円
90分/15,000円
※延長は10分/1,700円
出張鑑定 2時間/25,000円

店舗情報

店名 浦和アロマテラピー&ハーブショップ グランジェ
営業時間 10:00~18:00 (※土曜日は要確認)
定休日 日曜/月曜
住所 埼玉県さいたま市浦和区東仲町30-21
電話番号 048-882-3373

浦和アロマテラピー&ハーブショップ グランジェ

北浦和で評判の当たる占い【ミライなび:芝真凛先生】

芝真凛先生について

北浦和で当たる占い師として評価が高いのは『ミライなび浦和店』の芝真凛先生です。

霊視やスピリチュアルカウンセリングを得意とする芝先生は、相談者に寄り添う鑑定をしてくれるため、多くの感謝を集める人気の先生となっています。

JR浦和駅から徒歩2分という立地も魅力的で、忙しい中でも気軽に立ち寄ることができますので、お近くの方は予約してみるといいでしょう。

口コミ

Nemo

落ち着いたベテランの先生です。

親身になってくれるので、母親と話しているような気持ちになり、なんでも相談できてしまいます。

占いはわかりやすい言葉で伝えてくれて、優しいアドバイスなので安心してお話を聞けます。

コジムラ

霊能力も人間としての経験もすごくレベルが高い先生です。

ナチュラルな雰囲気で、優しくアドバイスしてくれますので、信頼できる味方のような頼りになる存在です。

これからも困ったときは鑑定をお願いしたいと思います。

鑑定料

初回お試し 30分/5000円
対面鑑定 60分/10000円
90分/15000円
※延長は15分/2500円
※ほか多数メニューあり。

店舗情報

店名 ミライなび浦和店
営業時間 10:00~21:00
定休日 ※お問い合わせください。
住所 埼玉県さいたま市浦和区東仲町9-1 ポルベニール103
電話番号 070-4010-6718

ミライなび

本当に当たる占い師に会いたい!

口コミや体験談を参考にする

北浦和で当たる占い師を探すなら、周囲の口コミや体験談を丁寧に調べた方がいいでしょう。

ご近所での評判や、占い好き仲間の評判など、別々のコミュニティで違う視点からの意見を集めると、知りたいことが立体的に浮かび上がってきます。

納得のいく情報がわかったら、あとは自分の目で確かめるだけです。

直感や縁を大切にする

北浦和で当たる占いに巡り会いたいなら、自分の直感を信じましょう。

たまたま選ぶものや目に付くもの、手に取るものなどは、スピリチュアルな世界からのサインなのかもしれません。

自分を信じることで、必要な縁を掴むことができ人生が好転する場合があるのです。

誰と出会うかは時の運ですが、いい予感や嫌な予感に従い出会いを大切にすれば、希望通りの展開が待っているはずです。

おわりに

占いで元気になろう!

北浦和には、有名な占い師や当たると評判の占い店がたくさんあります。

なにも問題がなければ占いについて考えることはないかもしれませんが、人生には自分ではどうしようもない状況があり、占いに助けられる瞬間は誰にでもあるでしょう。

言葉は人を傷つけることもあれば、救い上げることもあります。

いい占い師に出会って、元気になるきっかけを掴みましょう。

関連記事
埼玉・熊谷市の霊視占い!よく当たる霊視占い師を厳選して紹介
口コミ付き!埼玉・草加市で手相占いがよく当たる占い師3選
埼玉県川越市の霊視占い!おすすめの占い師を厳選して紹介
埼玉でよく当たる手相占い師3選!人気の占い館も紹介!

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!