埼玉・熊谷市の霊視占い!よく当たる霊視占い師を厳選して紹介

埼玉県熊谷市には、霊視がよく当たると評判の占い師さんがいらっしゃいます。

地元の方だけではなく、隣接している東京都からも相談に訪れるほど人気の占い師さんです。

この記事では、熊谷市で当たると評判の占い師が誰なのか熊谷市のどのエリアで霊視占いが受けれるのかについて紹介していきます。

熊谷で霊視占いができるエリアはどこ?

熊谷市全体で霊視占いが受けられる!

熊谷市は、埼玉県北部に位置します。

豊かな緑に囲まれており、住宅街として高い人気を誇っています。

占いに関しては、熊谷市全体に人気の占い館が立ち並び、当たると評判の占い師が多く活動されています。

このことから、熊谷市は占いが盛んな地域であり、占いが不安な方でもすぐにお目当ての占い師さんを見つけることができるでしょう。

とくに人気の占い師さんや、占術を絞って占いが受けたければ、事前にインターネットで調べておくと、満足できる占いが体験できるはずです。

霊視占いを受けるときの注意点は?

霊視占いは、数ある占術のなかでも、とくに優れた占いと言われています。

幅広い悩みを占うことができ、なおかつ遠隔での鑑定をすることができるのです。

しかし、霊視占いを受けるときは、注意すべきことがあります。

より当たる霊視占いを受けるために、以下の3つの注意点を見ておきましょう。

注意点①:占い師を疑わない・試さない

占いを受けるうえで当然のことですが、占い師さんを疑ってはいけません

また、占い師さんを試すこともNGです。

どれだけ能力が高い占い師さんであっても、相談者からの情報をもらわなければ、正確に占うことができません。

嘘・偽りなく、占い師さんに正確な情報を伝えることで、精度の高い鑑定を受けることができるのです。

本当に当たる霊視占いが受けたければ、誠実な態度で占い師さんに接しましょう。

注意点②:同じ質問を繰り返さない

占いを受ければ、自分の納得できない結果を伝えられることがあります。

どうしても結果を受け入れることができなくて、同じ質問を繰り返しては、自分が納得いく結果がでるまで占ってもらいたくなるでしょう。

しかし、同じ質問を繰り返したところで、結果が変わることはありません。

悪い結果を気にする前に、悪い結果を起こさせないための対処法を占ってもらいましょう。

注意点③:改善策を相談する

占いを受けるうえで大事なことは、結果よりも対処法や改善策を知ることです。

よい結果であろうと、悪い結果であろうと、出た結果にいきつくまでの理由があるわけです。

たとえ元彼と復縁できないと占い師に言われたとしても、なぜ復縁できないのか、どうすれば復縁できるのかを知ることによって、悪い結果を覆すことができます。

占いの結果を受け入れて、そこからどうするかを大事にしてください。

本来の占いの使い方は、結果ではなく中身を知ることにありますよ。

熊谷で霊視がよく当たる占い師【マリッジサロン花:睡蓮(すいれん)きい先生】

睡蓮きい先生について

熊谷市宮本町にあるマリッジサロン花は、霊視が当たると評判の睡蓮きい先生の個人事務所です。

睡蓮先生は、恋愛・結婚・縁結びの相談を得意とされており、霊視・霊聴・テレパシー・チャネリング・念力・透視など、全10種類以上もの使って鑑定をしています。

睡蓮きい先生の能力はすさまじく、瞬時に悩みや解決策を見抜くほどです。

また、睡蓮きい先生は、人との縁を大事にされています。


出典:image.jimcdn.com

そのため、占いサロンとは別に、結婚相談所を運営されており、これまでに多くのカップルを誕生させていると評判です。

口コミ・メディアで紹介されることが多い睡蓮きい先生に、あなたも悩みを相談してみてはいかがですか?

口コミ

30代 女性

睡蓮先生の占いは、外れることがないですね。

全部ピタリと言い当てられますし、話していないことまでお見通しです。

それでいて、とても気さくな方なので、リラックスして相談できます。

恋愛相談をしたのですが、睡蓮先生のおかげで、ようやく彼氏ができました。

20代 女性

彼氏との結婚に悩んでいたので、睡蓮先生に占ってもらいました。

私のことも、彼氏のこともすべてお見通しで、その場にいない彼氏の外見まで当てられてしまいます。

彼氏との付き合い方や、結婚をするにあたっての注意点など、たくさんのアドバイスをしてくださいました。

睡蓮先生のおかげで、無事に結婚できて幸せな毎日を送っています。

店舗詳細

店名 マリッジサロン花
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 埼玉県熊谷市宮本町107-1 エクセレント熊谷201
電話 048-507-9034
メール suiren-kii@jcom.zaq.ne.jp
鑑定料金 60分10,000円

マリッジサロン花 公式サイト

熊谷で霊視がよく当たる占い師【吉野サロン:吉野(よしの)先生】

吉野先生について

熊谷市上須戸にある吉野サロンは、目立った営業活動はされておらず、完全に口コミで人気を集めた占い館です。

占い師の吉野先生は、霊視・霊感をメインとした鑑定をされます。

鑑定歴も20年以上と長く、経験豊富な占い師さんですので、安心して相談することができるでしょう。

また、恋愛・結婚・仕事といった人生相談を得意としており、多少厳しいことを言われますが、言葉に愛を感じると評判です。

地元の方から厚い信頼がある吉野先生に、一度相談してみてはいかがですか?

口コミ

20代 女性

吉野先生は、会った途端にたくさんのことを話されます。

あまりに突然すぎて驚いてしまいましたが、私が悩んでいることや、解決すべきことを教えてくれていました。

厳しいことも言われましたが、最後は笑って「大丈夫だよ」と言ってくれる優しい方です。

親身に寄り添ってくれる素敵な占い師さんだと感じました。

20代 女性

厳しい占い師さんと聞いていましたが、占いが当たると評判だったので、吉野先生に彼氏との関係について占ってもらいました。

たしかに、厳しい言葉を言われましたが、すべて納得できることばかりで、自分のやるべきことに気づかせてもらいました。

鑑定が終わる頃になると、とても優しく気遣ってくれる先生です。

本気で悩みを解決したい方に、おすすめの占い師さんではないでしょうか。

店舗詳細

店名 吉野サロン
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 埼玉県熊谷市上須戸1045-3
電話 048-588-9236
鑑定料金 30分5,000円

熊谷で霊視がよく当たる占い師【Votre Trésor(ヴォートルトレゾール):愛満ちる(あいみちる)先生】

愛満ちる先生について

恋愛・結婚の悩みを抱える女性が多く訪れるVotre Trésor(ヴォートルトレゾール)は、熊谷市内にある占いサロンです。

当たると評判の占い師である愛満ちる先生が、霊視・霊感・透視・タロット・九星気学・レイキなど、いくつもの占術を使って悩みを解決してくれます。

口コミや体験談で紹介されることが多く、愛満ちる先生の鑑定を受けたことで、恋愛成就や結婚できた方が多数いらっしゃいます。


出典:ai-michiru.net

また、いつも笑顔で、相談者に寄り添う人柄も評判です。

しっかりと悩みを解決してくれますので、恋愛・結婚に悩んでいる方は、愛満ちる先生を頼ってみてはいかがですか?

口コミ

20代 女性

熊谷市にいる愛満ちる先生に、彼氏との関係について相談しました。

簡単な情報しか伝えませんでしたが、すべて当たっていて驚きましたね。

たくさん解決策をだしてくれたり、これから気をつけるべきことをアドバイスしてくれたりと、親身に相談に乗ってくれます。

とても可愛くて、素敵な占い師さんでした。

20代 女性

愛満ちる先生は、本当におすすめの占い師さんです。

的中率が高く、アドバイスも具体的でわかりやすかったです。

無理なアドバイスではなく、私にピッタリのアドバイスばかりでしたので、実行しやすくて、状況を好転させることができました。

リラックスして相談ができましたので、悩みがばっちり解決できました。


出典:ai-michiru.net

店舗詳細

店名 Votre Trésor
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 埼玉県熊谷市 ※予約後に詳細案内あり
申込方法 申込専用フォームから
各種料金 60分12,000円
レイキ 60分8,000円

Votre Trésor 公式サイト

熊谷で当たる霊視占いを体験しよう!

埼玉県熊谷市で、霊視がよく当たる占い師さんを紹介しました。

どの占い師さんも、人柄がよく、経験豊富な先生ばかりです。

熊谷市で霊視占いが受けたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

また、熊谷市には、霊視占いが当たる占い師さんがほかにもいらっしゃいます。

あなたと相性の合う占い師さんを見つけて、悩みを解決してもらいましょう。

関連記事
当たる!?埼玉県 熊谷で人気の占い館&占い師
口コミ付き!埼玉・草加市で手相占いがよく当たる占い師3選
埼玉県川越市の霊視占い!おすすめの占い師を厳選して紹介
厳選!埼玉で当たると評判のタロット占い師まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!