厳選!埼玉で当たると評判のタロット占い師まとめ

この記事では、埼玉県で当たると評判のタロット占い師さんを厳選して紹介します。

「埼玉で当たる占いがしたい」
「本物のタロット占いを体験してみたい」

と、考えている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

きっと、あなたの悩みを解決したり、あなたの願いを叶えるお手伝いをしてくれるはずです。

当たる占い館&占い師を選ぶコツは?

残念なことですが、世の中にはお金稼ぎが目的のインチキ占い師がいらっしゃいます。

インチキ占い師に相談をしても、あなたの悩みが解決するはできないでしょう。

占い館&占い師さんが多く活動するエリアほど、本物の占い師さんかどうかを見極めなければいけません。

埼玉県の占い師さんを紹介する前に、当たる占い館&占い師さんを選ぶコツを見てみましょう。

コツ①:口コミのチェックをする

占い館や占い師には、必ずといっていいほど口コミが書かれています。

口コミは、実際の体験談ですから、占い館&占い師さんの特徴・人柄・料金・お店の雰囲気といったことまで、詳しく知ることができるのです。

占いが当たったり、優しい先生だったりと、評価の高い口コミが多いほど、実力のある優れた占い師さんと判断できるため、あなたの悩みを解決に導いてくれるはずです。

口コミの評価がよいのか、それとも悪いのかで占い館や占い師さんを選びましょう。

コツ②:占い師の鑑定実績をチェックする

タロット占い・霊視鑑定と、どの占術にも共通して言えることですが、占った経験が多い占い師さんほど、的中率の高い占いしてくれます。

また、占う技術だけではなく、相談者に占いの結果やアドバイスを伝える話術も、経験が多い占い師さんほど上手です。

占い館&占い師さんのホームページやブログをチェックして、占ってきた人数や回数といった経験値が高い占い師さんに相談をすれば、納得できる鑑定が受けられるでしょう。

埼玉でおすすめのタロット占い師【タロット占い・ヒーリングYOU&NAO:小田裕一(おだゆういち)先生】

小田裕一先生について

埼玉県越谷市にあるタロット占いヒーリングYOU&NAOのYOU先生こと、小田裕一先生は、埼玉で当たると評判のタロット占い師さんです。

鑑定歴10年、タロット占いを中心に、西洋占星術・チャネリング・ヒーリングを使った鑑定を得意とされています。

優しく穏やかな人柄の印象がよく、男女問わず幅広い年齢の方から人気があります。


出典:image.jimcdn.com

生まれながらに強い霊感をもたれており、タロット占いと霊感を使って、問題の根本の原因や、相手の気持ちを鮮明に見ることができるそうです。

また、占い師になる前は、20年近く公務員をされていたことから、生きていく大変さ、悩みを抱える苦しさを知っているため、より相談者に親身に寄り添ってくださいます。

どんな悩みでも相談が可能ですので、埼玉県でタロット占い師さんを探している方は、小田裕一先生に相談してみてはいかがですか?

小田裕一先生への口コミ

20代 女性

小田先生に、元彼との復縁について相談したのですが、ずっと私のことを心配してくださる本当に心の優しい方だと思いました。

タロット占いと霊視で、元彼のリアル気持ちを見てもらったのですが、元彼の特徴や性格をピタリと当てられましたね。

結果は残念でしたが、元彼の気持ちを知ることができて、未練を断ち切ることができました。

新しい出会いや、出会いが訪れる時期など、私を前向きにさせてくれるフォローをしてくれる素敵な占い師さんでした。

20代 女性

仕事の人間関係の悩みを、YOU&NAOの小田先生に相談したことがあります。

小田先生は、占い師になる前に社会人として働いていた経験があるそうで、私の悩みにすごく共感してくれて、それだけで救われましたね。

もちろん、人間関係がうまくいかない原因や解決策を教えてくださり、小田先生のおかげで気持ちよく働くことができています。

とても話しやすい占い師さんなので、悩みを打ち明けやすかったです。

鑑定料金

鑑定料金 30分5,000円
60分10,000円
90分15,000円
延長料金 30分毎に5,000円

店舗詳細

店名 タロット占い・ヒーリングYOU&NAO
営業時間 13:00~21:00
定休日 不定休
住所 〒343-0812 埼玉県越谷市柳町1−19
電話 080-1342-4578

タロット占い・ヒーリング「YOU&NAO」 公式サイト

埼玉でおすすめのタロット占い師【樹里亜の占いサロン:樹里亜(じゅりあ)先生】

これまでの鑑定実績3万人以上の経験を誇る樹里亜(じゅりあ)先生は、埼玉県川口市の樹里亜の占いサロンにいらっしゃいます。

子供のころから占い学んでおられ、占いの知識も経験も申し分なく、鑑定結果やアドバイスがわかりやすいと好評です。

タロット占いを中心に、霊感・霊視・透視といった能力を使う鑑定によって、悩みの根本の問題点や、ターニングポイントとなる時期など、どんな悩みでも相談にのってくださいます。

相談者を一番に考える優しい先生ですので、占い初心者の方にピッタリの占い師さんではないでしょうか。


出典:juliasalon.net

樹里亜先生への口コミ

20代 女性

口コミを見て、樹里亜先生に占ってもらいました。

はじめての占いでしたが、とても優しく親切な先生でよかったです。

彼氏とのことで相談したのですが、話してないことをピタリと言い当てられたり、
わかりやすい説明をしてくれる素晴らしい占い師さんだと感じました。

鑑定料金も安くて、本当に大満足です。

20代 女性

これまで、樹里亜先生に何度も占ってもらっています。

家族のこと、仕事のこと、大事な日など、どんな悩みでも相談にのってくれます。

樹里亜先生ほど、親身に寄り添ってくれる占い師さんはほかに知りません。

私に合っている占い師さんなのかもしれませんが、誰にでも寄り添う優しい占い師さんだと思います。

もちろん、占いの的中率はすごいですので、おすすめの占い師さんです。


出典:juliasalon.net

鑑定料金

鑑定料金 20分4,000円
追加料金 5分ごとに1,000円加算
電話鑑定 20分4,000円
追加料金 5分ごとに1,000円加算

店舗詳細

店名 樹里亜の占いサロン
営業時間 11:00~19:00
定休日 不定休
住所 埼玉県川口市東川口2-6-8 ニッショウビル3F
電話 048-287-8114

樹里亜の占いサロン 公式サイト

埼玉でおすすめのタロット占い師【占い霊視天樹の響:天湖(てんこ)先生】

天湖先生について

埼玉県春日部市に、とにかく当たると評判の占いサロン・天樹の響があります。

占い師である天湖(てんこ)先生は、鑑定実績が豊富であり、どれだけ複雑な悩みでも解決に導いてくれることで知られています。

心身の軌道修正をモットーに鑑定を続けられておられるため、天湖先生のタロット占い・霊視・ヒーリングによる鑑定を受ければ、心も体も癒されるはずです。

辛く苦しい悩みから解放されるために、天湖先生に相談してみましょう。

天湖先生への口コミ

30代 女性

天湖先生の占いは、とにかく凄いの一言です。

あっという間に悩み解決策や、これから注意すべきことを教えてくれます。

ときには厳しいことを言われますが、私を思ってのこととわかるため、素直に受け入れることができます。

天湖先生のタロット占いと霊視は、怖いほど当たります。

20代 女性

好きな人のことを天湖先生に占ってもらいました。

詳しく話していないのに、好きな人の特徴や私との関係について言い当てられるので、驚きっぱなしでした。

残念ながら、両想いになれていませんでしたが、好きな人を振り向かせる方法やアピールの仕方をアドバイスしていただいて助かりました。

天湖先生のおかげで、前より少し好きな人との距離が縮まった気がします。

鑑定料金

霊視タロット 30分5,000円
霊視 30分6,000円
お祓い 10,000円~350,00円
供養祭 35,000円

店舗詳細

店名 占い霊視天樹の響
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 〒344-0115 埼玉県春日部市米島231−24
アクセス 048-745-2763/090-1883-8369

占い霊視天樹の響 公式サイト

埼玉でおすすめのタロット占い師【越谷のはは千佳乃:千佳乃(ちかの先生】

千佳乃先生について

埼玉でタロット占いを受けたい方は、越谷のはは・千佳乃先生に相談してみてはいかがでしょうか?

鑑定歴35年、これまでに8000人以上もの鑑定実績を誇る千佳乃先生の鑑定は、的中率が高く、悩みの解決や願いが叶うことで知られています。

恋愛・結婚・相手の気持ちといった相談を得意としていることから、とくに女性からの人気が高いようです。

雑誌や新聞でも取り上げられるほど有名な千佳乃先生に、あなたの悩みを解決してもらいましょう。


出典:uranai-chinano.net

千佳乃先生への口コミ

30代 女性

恋愛相談が得意と聞いて、千佳乃先生に相談しました。

不倫相手の気持ちや、このまま今の関係を続けていくべきなのか、たくさんの悩みを聞いてくださいました。

不倫している私を優しく包んでくれて、心が救われました。

千佳乃先生は、自分が幸せになる方法や考え方を教えてくださる素敵な占い師さんです。

30代 女性

バツイチ男性との結婚について、千佳乃先生に相談したことがあります。

彼が結婚に踏み切ってくれなくてモヤモヤしていたのですが「彼の子供と仲良くなれれば状況が変わる」と言われたおかげで、婚約することができました。

千佳乃先生の占いは、根本的な問題点を見つけてくださいますので、劇的に現状を変えることができると思います。

親身に相談にのってくださいますので、本当に悩みを話しやすかったです。


出典:uranai-chinano.net

鑑定料金

鑑定料金 1分180円~
キャンペーン 2020/10/1~31まで1分150円
出張鑑定 千佳乃先生と相談要

店舗詳細

店名 越谷のはは
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休
住所 埼玉県越谷市相模町5丁目385-1
電話 090-6719-1044

越谷のはは 公式サイト

埼玉でおすすめのタロット占い師【タロットスペース・ベルティナ:マーナ先生】

マーナ先生について

埼玉県上尾市でタロットスペース・ベルティナを営むマーナ先生は、タロット占い師であり、タロット講師でもある凄腕の先生です。

ご自身でも、ちょっとオタクなタロット占い師と呼ぶほど、タロットマニアであるため、タロット占いの技術や知識に優れています。

とくに、カードを読み解く能力が素晴らしく、当たる占いとわかりやすい説明で、多くのファンをもっています。

とても気さくな方ですので「マーナ先生は相談しやすい!」と、評価の高い口コミが多いのも特徴です。

埼玉県で当たるタロット占い師を探している方は、マーナ先生のもとを訪れてみてはいかがですか?


出典:beltanemana.com

マーナ先生への口コミ

20代 女性

マーナ先生は、カードがもつ意味や、カードの出方の意味を丁寧に説明しながら、占いの結果を伝えてくれるので、とにかくわかりやすいです。

自分がどうすればいいのかを理解できる占いだったので、すぐに実行に移せたり、前向きな気持ちになれます。

口コミ以上に凄い占い師さんだったので、また相談に行きたいですね。

20代 女性

マーナ先生のタロット占いは、面白いほどよく当たります。

片思いの相談をしたのですが、好きな人の特徴や性格など、本当にピタリと当たるので、驚きの連続ばかりです。

また、アドバイスもわかりやすく、丁寧に教えてくださりますし、ずっと笑顔でいらっしゃるので、相談しながら元気になれます。

マーナ先生の噂は聞いていましたが、想像以上に凄い占い師さんだと思います。

鑑定料金

鑑定料金 30分5,000円~
メール鑑定 1件5,000円~
その他 メール・ZOOM・SNSのチャットによる鑑定あり

店舗詳細

店名 タロットスペース・ベルティナ
営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜
住所 埼玉県上尾市上町2-5-10 サンフラワー上町101
電話 048-782-6632

タロットスペース・ベルティナ 公式サイト

埼玉には全国的に有名な占い師がたくさんいる!

埼玉県で当たると評判のタロット占い師さんを紹介しました。

どの占い師さんも、タロット占いの技術・知識・経験が豊富な先生方ばかりです。

占いがはじめての方も、複雑な悩みを抱えている方にもおすすめの占い師さんですので、ぜひあなたの悩みを相談してみてください。

きっと、幸せな人生の扉を開いてくれるはずです。

関連記事
【最新版】埼玉県の大宮で当たる!大注目の占い館・占い師10選
口コミで評判!埼玉の当たる占い師&占い館10選
埼玉県で手相が本当によく当たる!人気占い師3選
埼玉県・深谷エリアで占いするならここ!占い館&占い師まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!