東京・葛西のタロット占い!当たると評判の占い師まとめ

東京都江戸川区の南部に位置する葛西には、経験豊富な占い師が活動されています。

口コミやメディアで紹介されるほどの占い師も多く、占い好きにおすすめのエリアではないでしょうか。

今回は、東京・葛西で当たると評判のタロット占い師と、タロット占いで相談できることを紹介します。

東京・葛西で当たるタロット占いをしよう!

東京・葛西のタロット占い師に悩みを相談しよう!

東京・葛西は、下町の雰囲気が色濃く残る閑静な住宅街です。

住宅街に占い師がいるとは想像できませんが、実は、多くの占い師が活動されている穴場スポットと言われています。

タロット占いはもちろんですが、その他の占術を得意とする占い師も数多くいるため、純粋に占いを楽しむことができるでしょう

占いが好きな方も、占いで悩みを解決したい方も、東京・葛西はおすすめのスポットですよ。

タロット占いで相談できることとは?

あなたは、タロット占いで相談できることをご存知ですか?

占いには、相談できること・できないことがあるため、しっかりと理解しておかなければ、当たる占い師に相談しても意味がなくなることがあります。

葛西タロット占い師を紹介する前に、タロット占いで相談できることを見てみましょう。

相談できること①:迷いや不安の原因について

タロット占いは、不安や迷いの原因を探ることができます。

彼氏との関係が悪くなった原因や、人間関係がうまくいかない原因といったように、問題そのものの原因が解決できるのです。

悩みを抱えて不安や迷いを抱いている方は、タロット占いで鑑定してもらいましょう。

相談できること②:相手の気持ちについて

タロット占いは、相手の気持ちがわかる占いです。

好きな人・恋人・友達・同僚など、誰の気持ちでも占うことができます。

「喧嘩中の彼氏の気持ちが知りたい」
「嫌がらせをしてくる同僚の気持ちが知りたい」

このように、人間関係で悩んでいる方におすすめの占いです。

タロット占いで相手の気持ちを知って、ストレスのない関係作りを目指しましょう。

相談できること③:時期や運勢について

たとえば、好きな人への告白や、転職や独立をするタイミングで悩んだことがあるでしょう。

タイミングを間違えれば、せっかくのチャンスを潰す可能性があり、自分で幸せを遠ざけることになるのです。

タロット占いは、自分の運勢や大事な時期がわかる占いです。

なにか行動を起こすとき選択・決断に迷ったときは、タロット占いで、自分の運気や大事な時期を教えてもらいましょう。

葛西で当たると話題の占い師【占いミザリー:YUKI先生】

YUKI先生について

東京・葛西には、人気の占いサロン・占いミザリーがあります。

実力ある占い師が数名在籍されており、さまざまな占術による当たる占いが体験できると評判です。

なかでも、タロット占いがよく当たると口コミで話題になっている占い師が、YUKI先生です。

タロット占いをメインに、リーディング・算命学・西洋占星術を使って、直接相談者の悩みにアプローチをかけたり、相談者の運気・運勢から大事なメッセージを伝えてくれます。


出典:mizary.com

恋愛・復縁・結婚・仕事・人生の分野が得意な占い師です。

これらの悩みを抱えている人は、占いミザリーのYUKI先生が解決してくれるかもしれませんよ。

口コミ

20代 女性

YUKI先生のタロット占いは、具体的な結果をだしてくれます。

彼氏の気持ちも、その後の彼氏との関係も明確にわかるので、自分がやるべきことに気づくことができます。

YUKI先生のおかげで、彼氏との関係をより深めることができました。

とても優しく親身に接してくれるので、相談しやすかったです。

30代 女性

YUKI先生に、彼氏との結婚について占ってもらいました。

彼氏が結婚を考えているのか、このまま付き合い続けるべきなのか、すべての質問に明確な答えをだしてくれました。

まだ結婚を意識していないみたいでしたが、YUKI先生のアドバイスを活かして、彼氏と結婚できるように頑張っていきたいです。


出典:mizary.com

店舗詳細

店名 占いミザリー
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
予約方法 申込専用フォームから
鑑定料金 20分3,980円
30分4,980円
40分5,980円
60分7,980円

占いミザリー 公式サイト

葛西で当たると話題の占い師【めいろのヒーリングセッション:meilo(めいろ)先生】

めいろのヒーリングセッションについて

占いサロン・めいろのヒーリングセッションmeilo先生は、タロット占い・数秘術・シータヒーリングを使って、悩みの解決や心身のバランスを整えてくれる占い師です。

どの占術においても高い的中率を誇り、どんな悩みでも相談に乗ってくれます。

とても明るくエネルギッシュな先生ですので、気軽に相談できると口コミで評判です。


出典:stat.profile.ameba.jp

ご自宅や出張による対面鑑定、メール&LINEトークによる鑑定、独自の占いイベントで、めいろ先生のタロット占いを受けることができます。

実力ある占い師ですので、安心して相談できるのではないでしょうか。

口コミ

20代 女性

めいろ先生の占いイベントに参加をして、タロット占いを体験しました。

最近うまくいっていない彼氏のことを相談したのですが、彼氏の気持ちや2人の相性を占ったうえで、的確なアドバイスをいただくことができました。

めいろ先生のおかげで、彼氏との距離が縮まった気がします。

めいろ先生の元気をもらって、私も前向きになれました。

20代 女性

職場の人間関係に悩んでいたときに、めいろ先生に占ってもらいました。

詳しく話していないことも、しっかりと見抜かれており、スムーズに問題を解決することができました。

また悩みができたときも、めいろ先生に相談したいですね。


出典:stat.ameba.jp

店舗詳細

店名 めいろのヒーリングセッション
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 東京都江戸川区 ※予約後に詳細案内あり
連絡先 meilog5150☆gmail.com_. 鑑定料金
鑑定料金 30分4,500円~
メール鑑定 1件3,000円

めいろのヒーリングセッション 公式サイト

東京・葛西で当たるタロット占いをしよう!

東京・葛西にいる当たると評判のタロット占い師を紹介しました。

当たるタロット占い師は、どんな悩みでも解決の糸口を見つけ出してくれます。

あなたも、葛西の当たるタロット占い師に悩みを解決してもらいましょう。

関連記事
千葉・浦安の当たる手相占い!口コミで当たると噂の占い師3選!
占い好き必見!東京・西葛西で当たる占い館・占い師について
口コミ付き!千葉・新浦安で当たると人気のタロット占い師3選
千葉・西船橋の占いは当たる!おすすめの占い師を厳選して紹介

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!