東京・高田馬場のタロット占い!おすすめの占い師を厳選して紹介

占い好きな方は必見です!

今回は、東京・高田馬場にいる当たると評判のタロット占い師を紹介します。

相手の気持ち・タイミング・大事な時期を教えてくれる占い師ばかりです。

あなたの抱えるその悩みは、高田馬場の占い師に解決してもらいましょう。

東京・高田馬場でタロット占いってできる?

JR高田馬場駅周辺に凄腕のタロット占い師が多い!

東京都新宿区に位置する高田馬場は、多くの占い師が活動しています。

もちろん、当たると評判のタロット占い師も多く、カードリーディング歴が長い実力がある方ばかりです。

とくに、JR高田馬場駅周辺に、占い館が集中している傾向にありますので、占い師探しの参考にしてみてください。

また、占い師が見つかっても、すぐに鑑定依頼をしてはいけません。

しっかりと占い師のプロフィール口コミをチェックして、自分と相性の合う占い師がどうかを調べましょう。

相性の合う占い師であれば、きっと悩みを解決してくれるはずです。

当たる占いができるように、頑張ってくださいね。

高田馬場で当たると評判のタロット占い師【Annaの占いサロン:Anna(アンナ)先生】

Anna先生について

新宿区高田馬場駅から徒歩1分の場所に、Anna先生が運営する占いサロンがあります。

タロット教室を主宰するほど、タロットカードの知識・技術が高いAnna先生は、驚異の的中率を誇る占い師として、占い業界からも一目置かれる方です。

鑑定結果より、その後の対処を重視していますので、具体的な悩みの解決策や今後気をつけるべきことを的確にアドバイスしてくれます。


出典:ameblo.jp

タロット占いにこだわらず、手相や西洋占星術を臨機応変に使いわけますので、あらゆる問題を解決に導いてくれます。

凄腕のタロット占い師・Anna先生に、心のなかをきれいにしてもらいましょう。

口コミ

20代 女性

Anna先生のタロット占いは、とてもスピーディーに結果とアドバイスをだしてくれるので、悩みをすっきり解決できます。

恋愛相談をしたときは、彼氏の気持ち・彼氏との未来がピタリと当たって驚かされました。

多くのことに気づかせてくれるAnna先生には、いつも助かっています。

店舗詳細

店名 Annaの占いサロン
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
住所 東京都新宿区高田馬場1-32-10
電話 080-2251-3186
鑑定料金 20分3,000円
30分5,000円
40分6,000円
50分8,000円
60分9,000円
延長料金 10分ごとに1,500円加算

Annaの占いサロン 公式サイト

高田馬場で当たると評判のタロット占い師【占いルーム・ウェスタリーズ:Keico(ケイコ)先生】

Keico先生について

高田馬場で安くて当たるタロット占いがしたい方は、占いルーム・ウェスタリーズkeico先生がおすすめです。

マンションの一室で鑑定を行っており、周りを気にせず落ち着いた雰囲気のなかで、相談することができます。

タロット占いを中心に、手相・算命学・人相・気学・0学を用いて占ってくれますので、幅広い分野の相談と、的確なアドバイスをしてもらえます。

鑑定料金も50分3,900円と安く、延長料金もありませんので、安心して相談することができるでしょう。

現在は、コロナウイルスの影響で対面鑑定を自粛されており、電話占いのみになっています。

keico先生の鑑定を希望される方は、事前に問い合わせてみてください。

口コミ

20代 女性

高田馬場で有名なkeico先生に占ってもらいました。

たっぷり時間があって、悩みをスッキリ解決できました。

占いが当たるのはもちろんですが、的確なアドバイスばかりだったことに驚きました。

keico先生のおかげで、恋も仕事も順調です。

とても優しく親切な方でしたので、相談しやすかったです。


出典:www.westerlies.info

店舗詳細

店名 占いルーム・ウェスタリーズ
営業時間 13:00~20:00
定休日 月・木
住所 東京都新宿区西早稲田2-20-10 ユニロイヤル西早稲田610号室
電話 090-9979-8450
鑑定料金 50分3,900円 ※延長料金なし

占いルーム・ウェスタリーズ 公式サイト

高田馬場で当たると評判のタロット占い師【占いサロン愛月:愛月日奈子(あいづきひなこ)先生】

愛月日奈子先生について

高田馬場3丁目にある占いサロン愛月は、占い鑑定だけではなく、マンツーマンによる各種占い講座が受けられるサロンです。

当たると評判の愛月日奈子先生は、タロット占いをはじめ、西洋占星術・数秘術・手相・四柱推命を用いて、細かい部分まで丁寧に占ってくれます。

そのため、悩みが解決しやすく、満足できる鑑定を受けることができます。


出典:www.lovelymoon118.com

占術に関する知識・技術が高いため、同業の占い師から相談を受けることも多いそうです。

そんな凄腕の愛月日奈子先生に、あなたの悩みも解決してもらいましょう。

口コミ

20代 女性

愛月先生の占いを受けたことがあります。

占いはよく当たりますし、的確なアドバイスをされるので、迷いや不安を晴らすことができました。

いいことも悪いことも正直に伝えてくれるので、とてもわかりやすい鑑定だと思いました。

愛月先生のおかげで、元彼と復縁することができました。

また、彼との関係に不安を感じたときは、相談させていただきます。


出典:www.lovelymoon118.com

店舗詳細

店名 占いサロン愛月
営業時間 11:00~20:00
定休日 水曜
住所 東京都新宿区高田馬場3丁目1-5 サンパティオ高田馬場309
電話 03-6403-3468
鑑定料金 60分13,000円
120分25,000円

占いサロン愛月 公式サイト

東京・高田馬場で当たるタロット占いを体験しよう!

東京・高田馬場でおすすめのタロット占い師を紹介しました。

タロット占いは、過去から未来まで正確にわかる占いです。

あなたも、高田馬場で当たるタロット占いを体験してみてください。

関連記事
高田馬場で当たる霊視占い!おすすめ霊能者3選
当たる手相占い!高田馬場のおすすめ占い師3選
[口コミ付き]高田馬場ならここだ!よく当たる占い師・霊能者

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!