千葉・四街道で当たるタロット占い!おすすめ占い師&占いの館

千葉県四街道エリアには、当たるタロット占い師がいます。

今回は、四街道の口コミでタロット占いが当たると人気の占い師&占いの館を紹介します。

占い師を探している方や、タロット占いが好きな方はこの記事を参考に占いに行きましょう。

四街道でタロット占いをしたい!

タロット占いでわかること

タロット占いは人間の深層心理にアクセスする占術のため、相談者の悩みの本質を見抜けるだけではなく気になる相手の気持がわかることが特徴です。

また朴術に分類されるタロット占いは、1か月先程度までの運勢や選択に吉凶といったことがわかります。

よく当たる占い師の選び方

よく当たる占い師の選び方として、口コミやプロフィールを参考にすることが挙げられます。

口コミやプロフィールをチェックすることで、占い師の実力だけではなく性格や得意な相談内容がわかるケースが多いです。

自分にあった占い師と出会えれば、当たる鑑定ができるだけではなく安心して相談できるようになります。

四街道でタロット占いが当たる占いの館【星の館】

星の館について

千葉県四街道市にある星の館では、算命学・断易・気学・姓名判断・手相・タロットといった占術で鑑定できます。

星の館の占い師は鑑定歴20年以上のベテランで、恋愛・結婚・人間関係といった悩みのほかに病気や家の引っ越しといったさまざまな相談に対応しています。

星の館の鑑定は、よく当たるだけではなく丁寧でわかりやすいアドバイスに定評があり、四街道以外から相談者が訪れる人気占いの館です。

口コミ

先日、結婚のことで先生に相談に行きました。

私の悩みをあきれることなく聞いて下さり、ちょっとした心のモヤモヤにもしっかり向き合ってくれて嬉しかったです。

質問にも分かりやすく丁寧に回答してくれて、本当に素敵な占い師さんに出会えたと思います

鑑定料金

対面鑑定30分 5,000円

店舗詳細

店名星の館
住所 千葉県四街道市和良比213‐4
アクセス 四街道駅より徒歩12分

星の館

四街道でよく当たるタロット占い師【麻賀一生.(あさかいつき)先生】

麻賀一生.(あさかいつき)先生について

四街道市からアクセスしやすい千葉県千葉市を中心に活動する麻賀一生.先生は、元社労士という異色の経歴をもちます。

そんな先生はタロット占いのほかに、九星気学・数秘術・手相といったさまざまな占術をつかいこなし、恋愛・仕事・人間関係といった悩みを解決してくれます。

とくに、社労士としての経験を活かした仕事関係のアドバイスに定評があり、四街道市だけはなく、全国各地から男女問わずリピーターが訪れる人気占い師です。

また、麻賀一生.先生は腸セラピーという独自の技術で、腸の健康改善、それにともない心を癒してくれます。


出典:chuo-chiba.mypl.net

口コミ

先生の鑑定はいつもよく当たるので、悩みがあるときはすぐに相談に行きます。

タロットや手相といった占術だけではなく、腸セラピーの効果がすごく、先生と出会えてよかったと思います。

鑑定料金

_.対面鑑定30分 5,000円/60分 9,000円

店舗詳細

店名千葉の占い師 麻賀一生.
営業時間 11:00‐19:00
定休日 不定休
住所千葉市中央区富士見2-21-8 都市綜研千葉駅前ビル地下1階
アクセス 千葉駅より徒歩9分

千葉の占い師 麻賀一生.

四街道でタロット占いが当たる占いの館【「占い専科 青い月 」千葉店】

「占い専科 青い月」千葉店について

四街道市からアクセスしやすい千葉県千葉市にある「占い専科青い月」は、タロット占いをはじめ四柱推命や手相といった本格的な占術を得意とするベテラン占い師が出演する占いの館です。

千葉駅からすぐという立地のほか、手相占いであれば1,100円と利用しやすい料金のため、買い物ついでや仕事帰りに気軽に占いをしたい方におすすめです。

また、閉店時間は20:00ですが、事前に電話で予約をしておけば閉店時間以降に鑑定できるケースがあります。

そのため「仕事が終わる時間が遅くて占いができない」と悩んでいる方におすすめの占いの館です。

口コミ

千葉駅の近くにある青い月でよく鑑定してもらっています。

利用しやすい料金なだけではなく、先生方がみんな丁寧に鑑定してくれる占いの館です。

鑑定料金

開運手相1,100円
総合鑑定3,300円

店舗詳細

店名 占い専科「青い月」千葉店
営業時間11:00‐20:00
住所千葉県千葉市中央区富士見町2-4-15 東和ビル1階
アクセス千葉駅より徒歩4分

占い専科「青い月」

四街道で当たるタロット占いをしよう!

タロット占いは、恋愛だけではなく人間関係・仕事といったさまざまな悩みが解決できます。

悩みがある方やタロット占い好きの方は、四街道の当たるタロット占いをしましょう。

関連記事
千葉県・茂原で当たる占いがしたい!人気の占い館&占い師
千葉県・茂原で当たる占いがしたい!人気の占い館&占い師
千葉県・茂原で当たる占いがしたい!人気の占い館&占い師
千葉県・印西で当たる占いするならここ!おすすめの占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!