千葉県浦安で当たるタロットができる!おすすめ占い師&占いの館

首都圏からアクセスしやすい千葉県浦安市では、当たるタロット占いができると噂です。

今回は、千葉県浦安で当たるタロット占いができるおすすめ占い師&占いの館を紹介します。

浦安の方だけではなく、観光で浦安に行く方はこの記事をチェックしてタロット占いをしましょう。

浦安でタロット占いをしたい!

タロット占いが当たる理由

タロット占いをはじめ、占いは「本当に当たるの?」と疑問に思う方がいるのではないでしょうか。

タロット占いが当たる仕組みとしては、人間がもつ潜在意識をタロットカードが表に出して指し示すためとされています。

潜在意識を指し示すタロットカードは、相談者だけではなく気になる相手の気持ちをみとおすことができます。

そのため、とくに恋愛関係の悩みをもつ方におすすめの占術といえます。

よく当たる占い師の選び方

よく当たる占い師の選び方として、口コミやプロフィールをチェックすることが挙げられます。

口コミやプロフィールをチェックすることで、タロット占い師の実力だけではなく、得意な相談内容や性格といったことがわかります。

より自分の悩みに合う占い師に相談することで、悩みが解決する確率が上がります。

浦安でタロット占いがよく当たる占いの館【魔女Maison 浦安本店】

魔女Maison浦安本店について

浦安駅から徒歩1分にある占いの館魔女Maison浦安本店は、タロット占いを得意とする占い師をはじめさまざまな占術をつかいこなすベテラン占い師が在籍しています。

リラックスできるサロンで「浦安で落ち着いて鑑定してもらいたい」という方におすすめの占いの館です。

また、占いの館魔女Maisonではタロット占いのセミナーをおこなっています。

「自分でタロット占いをしてみたい」という方はチェックしてみてください。

口コミ

彼氏とギクシャクしてどうしようもないときに、魔女Maisonの先生に相談しました。

今回相談した先生はタロットで鑑定してくれて、彼氏とギクシャクしている本当の原因を見抜いていただきました。

先生からのアドバイスがとても的確で、彼氏との関係が改善。

今回は魔女Maisonに相談してよかったと思います。

鑑定料金

手相コース(7分) 1,000円
お試しコース(10分) 1,500円
おすすめコース (20分) 3,000円
じっくりコース(40分) 5,000円

店舗詳細

店名魔女☆Maison 浦安本店
定休日 不定休
住所千葉県浦安市北栄1-15-10 大長ビル401
アクセス 浦安駅から徒歩1分

魔女☆Maison

浦安でタロット占いがよく当たる占いの館【占い処「葵」】

占い処「葵」について

大江戸温泉物語・浦安万華郷内にある占い処「葵」は、10名以上の占い師が日替わりで鑑定をおこなっています

在籍する占い師により得意占術が違いますが、それぞれの占い師の実力があり「よく当たる」という口コミがたくさんあります。

大江戸温泉物語・浦安万華郷内にあるため、気軽に相談できる占い処として人気です。

口コミ

妊娠中でしたので出産を機に生活が大きく変わる節目だと思い、いろいろな不安があったので人生ではじめて占ってもらいました。

家を買うタイミングや仕事で独立するタイミングなども教えてもらい将来をイメージしやすくなりました。

思ったより楽しい体験だったので、これからも機会があれば相談したいと思います。

鑑定料金

恋愛運と宿命3,000円
手相大人 2,000円/小人 1,000円
金運・恋愛・仕事運など総合6,000円

店舗詳細

店名 占い処「葵」
営業時間 14:00‐24:00
住所 千葉県浦安市日の出7-3-12
アクセス新浦安駅より無料送迎バスで10分

大江戸温泉物語・浦安万華郷

浦安でよく当たるタロット占い師【月の鏡・美卯先生】

美卯先生について

浦安にある月の鏡で鑑定をおこなう美卯先生は、タロットのほかに、レイキヒーリング・ストーンヒーリング・各種祈願・改名・命名といったさまざまなメニューで鑑定をおこなっています。

持ち前のスピリチュアルな力を利用する霊感タロット占いは「怖いほど当たる」という口コミが多く、多数のリピーターが訪れる人気占い師です。

口コミ

癒しがテーマなので店内の雰囲気がとてもよく、なんども相談しています。

先生の鑑定は当たるだけではなく癒されるので、疲れている方におすすめです。

また、先生のアドバイスはいつも的確なため、とても助けられています。

鑑定料金

霊感タロット占い 20分 3,000円
レイキヒーリング1回 5,000円
ストーンヒーリング1回 8,000円
各種祈願40,000円

店舗詳細

店名 月の鏡
営業時間 10:00‐22:00
住所千葉県浦安市富士見1‐10‐8
アクセスバス停「堀江中学校前」から徒歩2分

月の鏡

浦安で当たるタロット占いをしよう!

運勢や悩みの解決だけではなく、相手の気持ちがわかるタロット占いはさまざまな悩みを解決できます。

悩みを抱えている方は、浦安の当たるタロット占い師に相談してみましょう。

関連記事
新浦安で占いするならここ!当たるおすすめな占い師&占い館
行列のできる当たる占い師!浦安の母こと有賀 仁美(ありが ひとみ)先生の魅力
【口コミ付き】千葉県・浦安のおすすめ占い館&占い師
千葉・浦安の当たる手相占い!口コミで当たると噂の占い師3選!

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!