山梨県の当たるタロット占い!おすすめ占い師&占いの館

日本でもっとも有名なパワースポットのひとつである富士山がある山梨県。

そんな山梨県にはタロット占いを得意とする占い師がいます。

今回は、山梨県でタロット占いが当たると人気の占い師&占いの館を紹介します。

山梨県の方だけではなく、観光で山梨県へ行く方はこの記事を参考にタロット占い師を探してください。

山梨県でタロット占いをしたい!

タロット占いでわかること

タロット占いは1か月程度先までの近い未来の運勢や選択に吉凶、気になる相手の気持ちといったことがわかる占術です。

そんなタロット占いは、恋愛関係や人間関係の相談に強いことが特徴です。

また、仕事や大きな選択で悩んでいるときに適しています。

よく当たる占い師の選び方

よく当たる占い師の選び方として、口コミやプロフィールをチェックすることが挙げられます。

口コミやプロフィールをチェックすれば、占い師の実力・性格・特徴といったことがわかるためです。

このほか、テレビや雑誌といったメディアの情報、占い好きの友人の情報といったものが当たる占い師を選ぶ判断材料になるでしょう。

山梨県でよく当たるタロット占い師【占いの館千里眼甲府駅前店:アダルシャ先生】

アダルシャ先生について

山梨県甲府市にある占いの館千里眼甲府駅前店は、甲府駅から徒歩2分とアクセスがしやすい人気占いの館です。

そんな占いの館千里眼甲府駅前店で鑑定をおこなうアダルシャ先生は、タロット占い・西洋占星術・九星気学といった本格的な占術をつかいこなすほか、スピリチュアルな力をもつ占い師です。

アダルシャ先生の鑑定はよく当たるだけではなく、相談者がどんなに難しい状況にあったとしても解決に導いてくれるアドバイスをしてくれる点が人気です。

占いの館千里眼グループでは電話鑑定をおこなっているため「山梨県まで行けない」という方でもアダルシャ先生に相談できるのでチェックしてみてください。


出典:senrigan.info

2回目の占いでしたが、丁寧に話を聞いてくれたりアドバイスをしていただきました。

話し方が優しく、安心して相談できる先生です。

先生の鑑定結果で悪い点が数多くありましたが、それを乗り越えていけるよう先生のアドバイスを実践していきたいと思います。

鑑定料金

対面鑑定20分 2,000円
対面鑑定30分 3,000円
対面鑑定60分 6,000円
対面鑑定80分 8,000円
電話占い1分 240円
メール占い1通 3,000円

店舗詳細

店名 占いの館千里眼 甲府駅前店
営業時間10:00-20:00
住所山梨県甲府市丸の内2丁目1-9 大堀ビル2階
アクセス甲府駅より徒歩2分

占いの館千里眼 甲府駅前店

山梨県でよく当たるタロット占い師【占いの館千里眼甲府駅前店:月渚(つきさ)先生】

月渚(つきさ)先生について

月渚先生は、先ほど紹介したアダルシャ先生とおなじく、山梨県甲府市にある占いの館千里眼甲府駅前店に出演しています。

月渚先生は強いスピリチュアルな力をもつ先生で、タロット占いとスピリチュアルな鑑定を得意としています。

仕事・人間関係をはじめさまざまな悩みを解決してくれる先生ですが、とくに得意としている相談内容は恋愛関係です。

彼氏との関係改善や結婚の引き寄せ、誰にも言えない秘密の恋愛といったさまざまな悩みを解決してきた実績があります。

そんな先生の鑑定はよく当たり、山梨県だけではなく山梨県外から女性を中心にリピーターが訪れています。


出典:senrigan.info

口コミ

とてもやさしく穏やかな雰囲気の先生です。

ずっと悩んでいたことを先生に聞いていただき、すっきりしました。

先生からいただいたアドバイスを守って前向きにがんばろうと思います。

鑑定料金

対面鑑定20分 2,000円
対面鑑定30分 3,000円
対面鑑定60分 6,000円
対面鑑定80分 8,000円
電話占い1分 240円
メール占い1通 3,000円

店舗詳細

店名 占いの館千里眼 甲府駅前店
営業時間10:00-20:00
住所山梨県甲府市丸の内2丁目1-9 大堀ビル2階
アクセス甲府駅より徒歩2分

占いの館千里眼 甲府駅前店

山梨県でタロット占いがよく当たる占いの館【癒しのサロン ナチュール】

癒しのサロン ナチュールについて

山梨県富士河口湖町にある「癒しのサロン ナチュール」は、タロット占いや西洋占星術の鑑定ができる占いの館です。

恋愛・仕事・これからの人生といったさまざまな相談に対応しています。

「癒しのサロン ナチュール」の鑑定はその名のとおり癒されることが特徴で、前向きになりたい方におすすめです。

口コミ

愛犬を亡くしてから何も手につかず、大学を長く休んでしまいました。

そんなときに鑑定してもらい、いろいろと話をしてくれました。

話をしていくうちに、将来動物に関わる仕事に就くことを目標にすることができ、前向きになることができました

今回は相談してよかったです。

鑑定料金

タロット鑑定30分 6,000円
タロット鑑定&西洋占星術&手相鑑定 60分 10,000円

店舗詳細

店名癒しのサロン ナチュール
営業時間11:00‐18:00
住所 山梨県南都留郡富士河口湖町船津7065-1
アクセス河口湖駅より車で6分

癒しのサロン ナチュール

山梨県で当たるタロット占いをしよう!

山梨県には当たるタロット占い師がたくさんいます。

悩みがある方はひとりで抱え込まず、当たるタロット占い師に相談してみましょう。

関連記事
山梨県で四柱推命占いがしたい!評判のいい占い館&占い師!
当たる手相占い!山梨県でおすすめの占い師3選
運気がアップする!山梨の人気パワースポット5選
山梨県・甲府市で占いをするならここ!おすすめの占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!