山梨県・甲府市で占いをするならここ!おすすめの占い館&占い師

甲府市は山梨県の中部に位置する県庁所在地です。戦国時代には大名領国を形成した武田氏の本拠地となり、政治的な中心地でした。

時代が進んで江戸時代になると江戸の西方の守りの要として重要視され、甲州街道の宿場町としても栄えました。

現代では宝石の研磨産業が盛んです。そんな甲府市で活躍しているおすすめの占い師や占い館をご紹介しましょう。

よく当たる占い師と当たらない占い師の特徴

よく当たる占い師に鑑定してほしいとは誰でも思うところですが、よく当たる占い師と当たらない占い師の違いがわかっていないと、間違った選択をしてしまう危険があります。両者の特徴を挙げてみましょう。

よく当たる占い師の特徴

よく当たる占い師は、例外なく霊感が強いです。占い師本人が自分の霊感の強さを知らない場合もありますが、霊感が弱いけれど、占いは当たるということはまずありません。

当たらない占い師の特徴

当たらない占い師の特徴としてよく見られるのが、勉強だけした占い師のパターンです。

占い師としての勉強はもちろん必要ですが、前提問題として霊感の強さがないと、いくら勉強だけしても、当たらない占い師になってしまいます。

甲府市にいるよく当たる占い師【FORTUNE】山形美紀(やまがたみのり)先生


出典:www.fortune-onlineshop.com

実績

山梨県・甲府市でよく当たる占い師として知られている山形美紀先生は占いサロンFORTUNEを主催しています。山形先生の占い方法は四柱推命と方位鑑定です。

四柱推命で人生の流れを鑑定するとともに、方位鑑定で不運を避け、運命を転換させるアドバイスをしています。

事前に四柱推命で人生の流れがわかり、方位鑑定で方位の吉凶を知っておけば不運を避け、人生を転換できます。人が動くことによって方位に吉凶が生じます。これは家の引っ越しや事務所の移転、家を買うときなどにも顕著に現れます。

山形先生は四柱推命と方位鑑定で相談者の人生の吉凶を転換して、幸福に導いています。

鑑定料金

①初回鑑定10,000円(60分~90分)
②初回鑑定から3ヶ月は相談無料
③4ヶ月目からの相談は5,000円(30分3,000円)
④新年に入った最初の相談時10,000円


新年とは立春(2月4日)からのことです。新年に入ると運気が変わりますので、そこの節目で10,000円かかります。その後は②~④の料金システムの繰り返しです。

口コミ

20代 会社員

災難続きだった頃に山形先生に助けていただきました。四柱推命と方位鑑定で見てもらったところ、運気より、問題なのが方位だと言われました。

先生に指摘されたのが、その頃に住んでいたマンションに引っ越した時期と災難の時期とが重なっているということでしたが、たしかにその通りでした。

それで、先生のアドバイスされた方位の家に引っ越してからは悪いことがピタリとなくなりましたね。甲府市に生まれて、甲府市で育った私としては甲府市のすべてを知っているつもりでしたが、自分にとっての凶方位を教えてもらって助かりました。

それからは、何か悩みがあるといつも山形先生にお世話になっています。当たる占い師だからと勧められたのが先生の占いを受けた動機でしたが、本当に当たるんです。

店舗詳細

店名FORTUNE フォーチュン
営業時間 9:00~20:00
営業形態 完全予約制
電話番号 055-269-6656
090-1768-5270
定休日 水曜日・日曜日
住所 山梨県甲府市下石田2丁目7-4
駐車場 有り

FORTUNE フォーチュン

山形美紀先生のブログ

甲府市にいるよく当たる占い師【占いサロンベニア】benir先生


出典:www.benir-uranai.com

実績

占いサロンベニアは山梨県の甲府市にある隠れ家的な占いサロンです。主催しているbenir先生は、実に20種類もの占術を駆使して相談者の悩みを解決しています。

20種類もあると広く浅くなってしまうのでは?と思われるかもしれませんが、benir先生の占いは広くて深く、的中率が抜群の占い師です。

さらに占いにとどまることなく、ヒーリングセッションも受けられます。精神世界にマルチな才能を発揮しています。甲府市に行った際には先生の占いやヒーリングセッションを受けてみるのをおすすめします。

鑑定料金

・占い鑑定は60分:5,400円
 延長10分:1,080円

・ヒーリングなどの各セッション
 20分3,240円~(オーラクリーニングのみorチャクラ調整のみ等)

・複数組合わせのセッション定期コースもあります。

・初めて受けていただく方
 60分7,560円
 延長10分:1,080円

・覚えてきた方(個人差があります)
 50分6,480円
 延長10分:1,080円

・療法
 30分4,320円~

・ワークショップ
 3,240円~

・その他
 3,240円~
 お祓い(人、ペット、家、土地など)・ご祈願

口コミ

30代 外資系

占いだけでなく、ヒーリングセッションも受けられてすごくいいですね。占いで悩みを解決してもらって、ヒーリングセッションで心も体も癒してもらってます。

先生の占いの特徴はよく当たることに尽きるでしょう。占術がすごく多いので、どの占いで鑑定してもらうか迷うぐらいです。

でも、悩みによって、どの占いが合っているかを先生が考えてくれるから大丈夫ですね。甲府市にこういうお店があって本当によかったです。

店舗詳細

店名 占いサロンベニア
営業時間 10:00~22:00
営業形態事前予約制
電話番号 090-4365-1881
定休日不定休
住所 山梨県甲府市(詳細は予約時にお知らせ)

占いサロンベニア

甲府市にいるよく当たる占い師【占いコーナー金鈴華】上田泰鈴(うえだたいりん)先生

実績

甲府駅の近くにある占いコーナー金鈴華では、4人の占い師が在籍しています。店内では西洋占星術、タロット、四柱推命、手相などの占いが行なわれています。

在籍している占い師の中で最も人気があるのが上田泰鈴先生です。

上田先生が人気があるのは、明るい雰囲気もありますが、やはり占いがよく当たるからです。甲府市にお住まいの方や旅行などで甲府市に行く機会があるなら、恋愛や結婚、仕事のことの悩みなどを占いで解決してもらいましょう。

鑑定料金

30分:3,000円~
※相談内容、所要時間、相談人数によって変わります。

口コミ

20代 派遣

甲府駅近くにあるビルの中にある占いコーナーが以前から気になっていました。占い鑑定を受けた友だちに聞いたら、上田先生という占い師がすごく当たると言われたので、試しに占いを受けてみました。

仕事のことで悩んでいたので、話を聞いてもらえればいいぐらいの気持ちでしたが、実際に占いを受けると、もの凄く当たるんで驚きました。

もっと早く先生の占いを受けておけばよかったと少し後悔したぐらいです。でも、これからは先生の占いを受けることができるので安心です。

店舗詳細

店名 セレオ甲府占いコーナー金鈴華
営業時間 11:00~20:00
電話番号 055-224-2611(CELEO甲府代表)
定休日 毎週木曜日・第1・3日曜日(臨時休業&営業あり)
住所山梨県甲府市丸の内1-1-8 甲府駅ビルCELEO甲府4階
アクセス JR甲府駅から徒歩1分
甲府昭和ICから車で20分

セレオ甲府占いコーナー金鈴華

占いの前後におすすめ!甲府市エリアのパワースポット

甲府市でおすすめのパワースポットが「甲斐善光寺」です。

甲斐善光寺は武田信玄が、川中島の合戦の折、信濃善光寺の焼失を恐れ、永禄元年、御本尊善光寺如来をはじめ、諸仏寺宝類を奉遷したことに始まります。本堂は、東日本有数の木造建造物で国の重要文化財に指定されています。

名称 甲斐善光寺
拝観受付9:00~16:30
拝観料 大人:500円
小学生:250円
電話番号 055-233-7570
住所 山梨県甲府市善光寺3-36-1
アクセス JR甲府駅からバスで15分
善光寺バス停から徒歩で7分
JR善光寺駅から徒歩で7分

さいごに

山梨県甲府市は戦国時代には政治の中心となったり、江戸時代にも西方の守りの要とされるなど、日本の歴史上大きな役割を背負う運命にありました。

2000年の11月1日に特例市に指定されて、現在は施行時特例市として2019年4月の中核市移行を目指しています。

そんな甲府市で活躍している占い師は、東京や大阪のような大都市と比較すれば人数では遠く及ばないものの、よく当たるユニークな先生たちがいます。

甲府市に行く機会があったら、占い鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。占いがよく当たることを体感できるでしょう。

関連記事
[口コミ付き]福岡県小倉の人気占い館&当たる占い師
おすすめ!千葉県の市川で当たる占い師&占い館まとめ
栃木県 鹿沼で占いするならここ!当たる占い師&人気の占い館

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!