横浜 元町で当たる占いをするならここ!おすすめの占い師&霊能者

横浜元町には、当たると有名な占い館がたくさんあります。

ここでは横浜元町で当たると有名な占い師や霊能者を紹介するので、気になっている方は参考にしてください。

よく当たる占い師の特徴

よく当たる占い師の特徴① 実績や実力がある

当たる占い師を選ぶときは実績や実力があるか確認することが大切です。占い師歴が長く実績がある占い師であれば、経験が豊富という証拠です。ご自身の経験を生かしてアドバイスをしてくれます。

当たる占い師を選ぶときは実績だけでなく、実力があるかということも大切なポイントです。占い師の実力は口コミで確認できるので、参考にするようにしましょう。

よく当たる占い師の特徴② 有名で人気がある

当たる占い師を選ぶときは有名で人気があるかどうか確認しましょう。経験豊富で実力のある占い師であれば、口コミなどで自然と有名になります。そのため、有名な占い師ほど占いが当たる確率が高いという証拠です。

また人気があるのには理由があります。「的確なアドバイスをもらえるから」「占いが当たるから」など、理由はさまざまですが人気がある占い師は占いが当たる可能性があります。

横浜 元町にいるよく当たる占い師【愛梨】村上紫乃先生

横浜元町にある愛梨は日本最大級の占い館です。横浜元町にある占い館の中では口コミ1位で、リピーターが多い言われています。

おすすめの占い師は村上紫乃です。四柱推命や九星気学をはじめ12の占術を使って、あなたの悩みを解決できるようにアドバイスをしてくれます。

鑑定料金

1件1,000円から鑑定してもらえます。料金は変わらず個室での相談が可能となっているので、周りの目が気になる方は個室で相談するようにしましょう。

口コミ

30代

個室を選んだので周りの目を気にせずに相談できました。また2階はカフェになっていて、占い館なのにリラックスできます。

占い師の実力も本物で、為になるアドバイスをしてくれました。横浜元町で占うのであれば、愛梨がおすすめです。

店舗詳細

店名愛梨(あいりー)
営業時間10:30~21:30
住所神奈川県横浜市中区山下町187番地カモメ市場内 1F・2F

愛梨(あいりー)

横浜 元町にいるよく当たる占い師【東明館】瀧口ひとみ先生

横浜元町にある東明館は、赤レンガ倉庫が近いので占いと一緒にショッピングが楽しめます。また手相や開運はよく当たると口コミで評判でリピーターが多くいます。

おすすめの占い師は瀧口ひとみ先生です。夫婦問題や適職、健康や子育てに関する相談を得意としているので、これらの悩みを抱えている人は瀧口ひとみ先生に相談すると良いでしょう。

鑑定料金

1件1,000円から占ってもらえます。時期によってはキャンペーンなども行われているので、公式サイトをこまめにチェックしましょう。

口コミ

30代 主婦

横浜元町にある東明館は、赤レンガ倉庫の近くになるので占ってもらった後に買い物もできて主婦にとってはありがたいです。

いつも子育てや夫婦関係のことで相談を聞いてもらていますが、的確なアドバイスでいつも解決してくれます。とても頼りになるので、これからも利用します。

店舗詳細

店名東明館
営業時間11:00~20:00
住所神奈川県横浜市中区新港1-1-2 横浜赤レンガ倉庫2号館 2F

東明館

横浜 元町にいるよく当たる占い師【Stella】佐藤まどみ先生

横浜元町にあるステラは、占い師歴が長く経験豊富な佐藤まどみ先生が経営している占い館です。佐藤まどみ先生はリーディングやセラピー、ヒーリングを担当してます。

ステラの店内は落ち着いた雰囲気でリラックスできるので、落ち着いて相談したい人におすすめです。

鑑定料金

ヒーリング30分5,000円
ヒプノセラピー初回20,000円
ハンドヒーリング30分5,000円

口コミ

20代 会社員

店内が白で統一されていて、落ち着いた気持ちで相談できました。そのおかげか相談しようと思っていなかったことまで相談してしまいました…(笑)

占い師は優しくて的確なアドバイスをしてくれて、少しずつ悩みが解決してきています。

店舗詳細

店名Stella(ステラ)
営業時間12:00~20:00
住所横浜市中区元町1-54 リブレ元町1-1F左

Stella(ステラ)

占いの前後におすすめ!横浜 元町エリアのパワースポット

横浜元町のパワースポットとして有名なのが元町厳島神社です。市杵島姫命・多紀理姫命・多岐都姫命の3柱が、弁天三神様と木花開耶毘売命と言われており、縁結びにご利益があるそうです。

占いの前後に行くことで運気や当たる確率が上がる可能性があるので、横浜元町のパワースポットとして有名な元町厳島神社に行ってみましょう。

A post shared by kanegon (@kanegon.1228) on

さいごに

ここでは横浜元町で当たると言われている占い師や霊能者を紹介しました。横浜元町で占いをしようと思っている方は、ここで紹介した占い館に行ってみてはいかがでしょうか。

横浜元町は赤レンガ倉庫や中華街などでも有名ですよね。占いのついでに赤レンガ倉庫でショッピングをしたり、中華街で食事を楽しんだりするといいでしょう。

関連記事
神奈川県の相模大野で当たる人気の占い師&霊能者
【口コミ付き】神奈川県・藤沢の当たるおすすめ占い師&占い館
【口コミ付き】東京都・調布の当たる占い館&占い師まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!