霊視が当たる!横浜中華街にいる当たる占い師・霊能者

600以上もの店が軒を連ねる横浜中華街。人気スポット横浜中華街には、飲食店だけでなく占いのお店もたくさんあります。

今回は横浜中華街で霊視・霊感を用いた鑑定をしてくれる先生に限定し、「当たる!」と評判の占い師・霊能力者を紹介します。

横浜中華街で霊視が当たる占い師・霊能者

20代:OL

仲良しのお友達グループで横浜中華街に食事に行ったとき、お店の予約時間までの暇つぶしのつもりで霊視占いへ。霊視は初めてだったんですが、もう驚き。なんで!?ってくらい当たるんです!

30代:主婦

横浜中華街の活気が好きでよく遊びに行ってます。食事のついでに霊視占いをしてもらうのがいつものコースです。

東洋系の占いをする人が多い印象ですが、西洋系で霊感・霊視ができる先生も結構当たる人がいますよ。霊視マニアの人は絶対ハマるスポットです。

横浜中華街は霊視鑑定ができる先生が多く待機しています。さっそく口コミなどで「霊視がよく当たる」と評判な霊能力者・占い師さんを紹介します!

横浜中華街で霊視が当たる占い師:「愛梨(アイリー)」のエリカ先生


出典:stat.ameba.jp

横浜中華街で霊視が当たる占い師1人目は「占い館 愛梨(アイリー)」のエリカ先生です。

横浜中華街に5店舗展開している愛梨に所属しており、鑑定歴が20年もあるベテラン占い師さんです。霊感霊視タロットをはじめ、四柱推命や九星気学、西洋占星術、紫微斗数などさまざまな占術を駆使しており、相談者にピッタリな鑑定を行ってくれます。

予約は先生のスケジュールを確認の上、電話かサイト内の予約フォームからどうぞ(前日、当日の予約は電話のみ)。

口コミ

20代:学生

友達と横浜中華街に遊びに行きました!食べ歩きのために行きましたが、占い館がたくさんあってそそられたのでやってみることに。占い館 愛梨のエリカ先生の霊感霊視タロットが気になったのでやってもらいました。

正直なめていました。おそろしく当たる当たる…。私だけかな?と思いましたが、友達も当たっていました。これはハマってしまいます(笑)霊視すごい!!

鑑定料金

手相 7分 1,000円
その他 20分 3,000円

・延長料金 5分 1,000円
・結婚相談、姓名判断、方位、開店、命名、企業相談は5,000円~。占い師によって時間・鑑定料が異なります。
・占いに入る前の説明時間は、料金に含まれません。

店舗詳細

店名 横浜中華街 占い館 愛梨 カモメ市場本店
営業時間 平日 10:30~21:00 (最終受付20:30)
休日 10:00~21:30 (最終受付21:00)
住所 神奈川県横浜市中区山下町187番地カモメ市場内1F.2F
アクセス みなとみらい線元町中華街駅
tel 045-663-5009

・愛梨はカモメ市場本店の他に、上海ロード館 2号店、天長門店 3号店、関帝廟前店 4号店、中山路 5号店があります。支店情報はサイトよりご確認ください。

『愛梨(あいりー)』についてさらに詳しく知りたい方はこちら
占いが当たると大人気!横浜中華街の占いの館『愛梨(あいりー)』の口コミ&占い師

愛梨(アイリー) 公式ホームページ

横浜中華街で霊視が当たる占い師:「天の命の開運占館」の天の命(てんのみこと)先生


出典:www.kaiunsenkan.com

横浜中華街で霊視が当たる占い師2人目は開運占館の天の命先生です。当たるだけでなくとにかく開運!!がモットーとのこと。

「良い結果も悪い結果もしっかり伝えてくれる」「アドバイスが具体的」といった口コミが多く、横浜中華街の御母(おんぼ)と呼ばれ、相談者から絶大な信頼を寄せられています。

30代:美容師

横浜で美容師をしています。早く仕事が終わった日にずっと気になっていた横浜中華街の占いへ。天の命先生に占ってもらいました。私はもう30歳なのに彼氏もおらず、仕事ばかりの毎日に嫌気がさしてしました。

私は結婚できるのか、いつ運命の相手に出会えるのか、もういろんなことを聞いてしましました。先生によると2年後には結婚できるそうです。なんか本当にホッとしました。そのために今できることのアドバイスもしっかりと教えてくださったのでしっかり実践しようと思います。

鑑定料金

スピリチュアル鑑定 15分 3,000円
30分 5,000円
60分 10,000円
スピリチュアル以外の占い 20分 3,000円
40分 5,000円
60分 7,000円

予約・来店時に「インターネット見ました」と伝えると、鑑定総額から1,000円引きになるそうです。(初回&5,000円以上の鑑定コース限定)。

店舗詳細

店名 天の命の開運占館
営業時間 11:00~19:30(最終受付 19:00)
定休日 水曜日
住所 神奈川県横浜市中区山下町166-6
横浜バザール2階 207
アクセス JR石川町駅方面入口 地久門より徒歩1分
みなとみらい線 元町中華駅方面入り口 天長門より徒歩3分
tel(予約・問い合わせ) 090-8035-5025

天の命の開運占館 公式ホームページ

横浜中華街で霊視が当たる占い師:「横濱バザール DOGUMA」の櫻井愛子先生

横濱バザールには占いの館が多数あるのですが、そのなかでも当たると言われオススメなのが『DOGUMA』です。そして櫻井愛子先生は、DOGUMAを主催している先生です。

霊視に九星気や四柱推命、タロットカード、オーラ鑑定などを組み合わせて鑑定をしてくれるので的中率が高いです。

筆者も何度か鑑定をしてもらったことがありますが、悪い結果もハッキリ教えてくれて、少し辛口ですが毎回かなり当たっています。

20代:主婦

ママ友と横浜でランチした帰りに横浜中華街に占いをしに行きました。櫻井愛子先生に占ってもらいました。とてもすてきな方で、楽しくおしゃべりしながら鑑定していただきました。先生の霊視は当たる!正直びっくりしましたよ!先生とお話してるだけでも悩みが吹っ飛ぶ感じがしました。また行きたいと思います。

店舗詳細

店名 横濱バザール DOGMA
定休日 水曜日
住所 神奈川県横浜市中区山下町166
横浜バザール1階
アクセス みなとみらい線 元町・中華街駅3番出口から徒歩10分
tel(予約・問い合わせ) 090-1709-6890
櫻井愛子先生について詳しくはこちら
新宿・横浜中華街などで活躍される占い師 櫻井愛子先生って?

横濱バザール DOGMA

横浜中華街で霊視が当たる占い師:「華陽園」の一之瀬 水希(いちのせみずき)先生


出典:ichinosemizuki.com

横浜中華街で霊視が当たる占い師4人目は、一之瀬水希(いちのせ みずき)先生です。

巷では「怖いくらい当たる!」と言われています。先生が華陽園で占ってくれるのは、基本的に月曜日の11:00~夕方、土日の11:00~22:00

予約必須ではありませんが、月によって変更があるため、確実に占って欲しい人は電話もしくは店頭で問い合わせ&事前予約をしてください。

スケジュールは先生のオフィシャルサイトで確認ができますよ。

口コミ

20代:OL

横浜中華街に寄る用事があったので、空き時間で占いをしてきました。華陽園の一之瀬先生が怖いくらい当たる!と人気みたいだったので、選びました。「そんなわけ…」と思いながら、恋愛の悩みを相談。これが、本当に鳥肌がたつほど当たりました。彼のことも私のことも知らないはずなのに…怖いです(笑)また占ってもらいたい占い師さんでした!

鑑定料金

手相 1,000円
その他 15分 2,000円
20分 3,000円

店舗詳細

店名 占い 華陽園
営業時間 平日 11:00~22:00 土曜日 11:00~22:30
定休日 年中無休
住所 神奈川県横浜市中区山下町146
アクセス JR根岸線石川町駅より徒歩8分
みなとみらい線日本大通り駅より徒歩5分
みなとみらい線元町中華街駅より徒歩5分
tel(予約・問い合わせ) 045-651-4789
090-4929-3652

占い 華陽園

占師 一之瀬水希 オフィシャルサイト

横浜中華街で霊視が当たる占い師:「横浜の占いサロン ルアン」のサイキックテラーReiki先生

横浜中華街で霊視が当たる占い師5人目は、サイキックテラーReiki先生です。ヒーリング&占いサロン『ルアン』の占い師です。

『ルアン』は横浜の隠れ家的魔法ヒーリング&秘境占いサロンです。2019年1月に横浜駅西口に占いの館をオープン予定です!!!

横浜中華街が最寄りではありませんが、エリア的にはとても近いので!ぜひ一度鑑定をしてもらう価値ありです。

口コミ

30代:主婦

友達が当たると教えてくれたのでReiki先生のもとへ占いをしに行きました。先生の第一印象は癒し系の占い師さんという感じでした。そんな癒やしオーラたっぷりの先生でしたが、ずばずばと勢いよく当てられ、圧倒されました。一瞬涙が出そうになりました。先生のもとに占いをしに来てよかったです。

鑑定料金

対面占い60分50,000円~
月曜日限定【先着5名様】 30分お試し占い:30分5,000円~
Laila☆のお試しワンコイン占い 1通500円
出張占い 出張先により異なります

店舗詳細

営業時間 10:00~18:00
電話番号 045-298-6680
メール ruan11management@gmail.com
住所 横浜市中区西之谷町177-8 山手レジデンス2F​
アクセス 山手駅 京浜東北根岸線 横浜駅より4駅
Reiki先生について詳しくはこちら
【元町・横浜、東京、関東を中心に全国どこでも?!】占い界の期待の星!サイキックテラーReiki

Reiki先生【公式ホームページ】

インチキ占い師の見分け方

きちんとした占い師であれば相談者の不安を軽くすることを第一に考えるのですが、インチキ占い師はお金儲けが目的です。「私の言うとおりにしないと悪いことが起こる」とサゲ鑑定をしたり、開運グッズと称して高額な品物を売りつける場合もあります。

相談した後で「不安な気持ちが改善されない」とか「必要のないお金を使わせようとする」のは、よほど腕が未熟か、インチキ占い師の可能性大です。

霊視は鑑定道具がなくても占えるので、なかにはインチキ占い師がいます。そのため鑑定をしてもらうまえに、先生の口コミなどをしっかり確認するのをオススメします。

霊視の後におすすめ!横浜中華街にはパワースポットも

横浜中華街を訪れたらパワースポットにも足を運んでみませんか?正しい作法でパワーを最大限にいただきましょう。

【横浜中華街のおすすめパワースポット】関帝廟

横浜中華街のパワースポットと言えば関帝廟(かんていぴょう)です。『三国志』に登場する武将、関羽(かんう)をはじめ5人の神様が祀られています。

参拝する人は受付けでお線香と金紙を購入しましょう。5人の神様に順番に1本ずつお線香を供え、お願いごとをします。

名称 横浜中華街 関帝廟
営業時間 9:00~19:00
定休日 無休
住所 神奈川県横浜市中区山下町140

横浜中華街 関帝廟

さいごに

横浜中華街の霊視・霊感を用いた鑑定をする占い師さんを厳選してご紹介しました。占ってほしい!と思える占い師さんは見つかったでしょうか?

どの方も当たると評判の占い師さんばかりです。霊視や霊感だけでなく、鑑定能力は本物でしょう。横浜中華街を訪ねたときにはぜひ、足を運んでみてくださいね!

横浜中華街の占い情報はこちらもチェック
口コミで当たると話題!横浜中華街のおすすめ占い師10選
横浜中華街・新宿・池袋の当たる占い館【鳳占やかた】の口コミまとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!