札幌で霊視がよく当たる!おすすめの占い師&霊能力者

あなたは札幌に行かれたことはありますかありますか?当たる霊視がうけられると有名です。

そこで今回は北海道で霊視が当たる占い師さん&霊能力者さんをご紹介していきます。

あなたも北海道へ行くようでしたら、ぜひ参考にしてみてくださいね。

札幌で霊視ができる【占いや満亀のまのまゆか先生】

札幌で霊視が当たる占い師さんは、【占いや満亀】のまのまゆか先生になります。まのまゆか先生は、霊感霊視・透視・サイキック・千里眼・予言といった高い霊能力を必要とする占術を得意としています。

恋愛・仕事・人間関係・家庭など、さまざまなジャンルの相談をうけてくれると大人気です。まのまゆか先生の高い的中率と具体的な解決策のおかげで、「悩みが解決した!」「慮思いになれた!」と喜びの口コミがたくさん書き込まれています。

あなたも札幌へ行かれる際は、ぜひまのまゆか先生に相談してみてくださいね。

口コミ

20代 女性

まの先生は本当に凄いです!何でもお見通しで、恋愛のことも当たるし仕事のことも当たるから、その日のうちに悩みを解決することができました。

明るくて優しい先生なので、たくさんお喋りできて気持ちもスッキリすることができました。また悩んだときはまの先生に相談したいと思ってます。

20代 女性

まの先生に将来を見てもらいました。色々な占術で丁寧に鑑定してくれました。彼氏とのこと、仕事のこと、自分のこと、全部納得いくことばかりでした。

とても細かく当たるので、ちょっと怖いと感じる鑑定でした。ですが、とても話しやすい先生です。本当に当たるので占い好きな人は体験してみたほしいです。

鑑定料金

店名 占いや満亀
営業時間 9:00-20:00
定休日 月曜
住所 札幌市中央区すすきの
料金 40分10000円

満亀 公式サイト

札幌で霊視ができる【霊視鑑定のizu(イズ)先生】

札幌で霊視が当たる占い師さんは、izu(いず)先生になります。izu先生は霊視を中心にいくつかの霊能力を使った占術で、さまざまな悩みを解決に導いてくれると大人気のようです。

特に未来に関する悩みが好評のようで、鮮明で具体的な鑑定結果を出してくれるそうです。他にも恋愛・仕事などさまざまな悩みの相談に乗ってくれるため、あなたも悩みを抱えているようでしたら、izu先生へ相談してみてくださいね。

口コミ

20代 女性

izu先生に占ってもらいました。彼氏と別れたばかりで落ち込んでたし、自分の未来に不安ばかり感じてたからです。izu先生はとても優しくて明るい先生でした。

話してるだけで元気が貰える感じ。鑑定結果はとても当たるし私の悩みを全部知ってるから、鑑定もすぐに終わることができました。不安も軽くなって、毎日が楽しく過ごせてます。

30代 女性

札幌でizu先生に家族のことを相談したことがあります。家族がむちゃくちゃな状態になっていて、色々な問題が解決しなくて困っていました。

izu先生はゆっくり丁寧に解決してくれますし、分かりやすいアドバイスをたくさんしてくださいました。まだまだ問題は山積みですが、前向きに考えることができるようになっています。本当にizu先生には感謝しています。

鑑定料金

店名 霊視☆カウンセラー izu
営業時間 10:00-19:00 ※完全予約制
定休日 不定休
住所 予約時に公表
電話 090-7323-3472
料金 30分4000円、60分6000円 ※10分延長につき1000円

izu 公式ブログ

札幌で霊視ができる【霊視鑑定の神女(しんにょ)先生】

札幌で霊視が当たる占い師さんは、神女(しんにょ)先生になります。神女先生は幼いころから高い霊能力を持っており、普通の人には見ることができない霊的な存在を感じていたそうです。

そのまま厳しい修行を繰り返し、高い霊視鑑定を行うことができるようになった本物の霊能力者さんになります。どれだけ複雑な悩みでも鮮明で具体的な鑑定結果を出してくれることが、人気の理由になっています。

あなたも札幌へ行かれる際は神女先生へ相談してみてくださいね。

口コミ

20代 女性

やっと札幌の神女先生に相談することができました。噂以上に当たる鑑定がうけられて本当に良かったです。

彼氏とのことばかりを相談してましたが、どれも当たるし分かりやすいアドバイスをしてくれる優しい先生でした。占いのおかげで彼氏との関係も順調です。本当に相談して良かったです。

20代 女性

神女先生は本当に見えてますね。私のおじいちゃんのことも知ってるし、伝えてない相談内容も知ってて凄かったです。あれだけ当たる鑑定をうけたことありません。

やっぱり人気なだけあって本当に凄いです。とても優しく素晴らしい先生だと感じました。悩みがある人は絶対に神女先生に相談してみてください。

鑑定料金

店名 神女先生
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
料金 50分で0~20代は10800円、30~40代は16200円、50~60代は21600円、70代~32400円
注意 メルマガ会員になると鑑定料割引あり

神女先生 公式サイト

札幌で霊視ができる【占いフォーチューンさっぽろの零羅(れいら)先生】

札幌で霊視が当たる占い師さんは、【占いフォーチュンさっぽろ】の零羅(れいら)先生になります。零羅先生は、仏法霊視・霊感タロットを駆使して当たる鑑定をしてくれると有名です。

特に霊視鑑定は驚くほど鮮明な結果を出してくれることで知られており、恋愛・仕事・人間関係とさまざまな悩みを解決してくれるそうです。

あなたも解決したい悩みがあるようでしたら、ぜひ零羅先生に相談してみてくださいね。

口コミ

20代 女性

復縁のことで悩んでいるときに友達に教えられた零羅先生に相談してみました。零羅先生に相談してみると、その凄さに驚かされました。私の過去のことも今の悩みも全部当たるので、本当に相談して良かったと思いました。

結果も良かったですし、アドバイス通りにしていることで元カレと毎日連絡取れるようになっています。本当に感謝しています。

30代 女性

零羅先生に初めて占ってもらいました。色々なことを当ててくれて、思い悩んでいた恋愛の悩みを軽くすることができました。

彼の気持ちも私との相性も全部良くて本当に安心できました。もっと良くするための方法も分かりやすく教えてくれましたし、本当に助かりました。零羅先生は、本当に凄い先生です。

鑑定料金

店名 占いフォーチュンさっぽろ 零羅先生
営業時間 10:30-20:00
定休日 不定休
住所 〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西4丁目
電話 090-5985-6773
料金 40分8000円 ※その他あり

占いフォーチューンさっぽろ 公式サイト

さいごに

札幌で霊視が当たる占い師さん&霊能力者さんをご紹介してきました。いかがでしたでしょうか?観光地として人気の高い札幌には、たくさんの霊視ができる占い師さんや霊能力者さんがいるようです。

そのなかでも今回ご紹介した占い師さんは、特に当たると有名な方ばかりです。どのような悩みでも鑑定してくれますので、あなたも札幌へ行かれる際はぜひ足を運んでみてくださいね。

関連記事
北海道札幌市で会える!恋愛エキスパート占い師…『misa misa』さん
北海道にある!パワースポットの温泉3選
北海道の美しすぎるパワースポット!青い池

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード