福岡で霊視がよく当たる!おすすめの占い師&霊能力者4選

九州のなかでも特に人気の高い福岡県。観光スポットとしても大人気ですね。

福岡には多くの当たる占い師さんが活動されており、占い目当てに福岡へ行かれる人も多いようです。

そこで今回は、福岡で霊視が当たる占い師さん&霊能力者さんをご紹介します。

福岡で霊視ができる【ラ・ポール整運鑑定所の野田和孝(のだかずたか)先生】

福岡県で霊視鑑定が当たると有名な霊能者さんは、【ラ・ポール整運鑑定所】の野田和孝(のだかずたか)先生です。野田さんは幼い頃より高い霊能力を持っており、さまざまなジャンルの相談に乗ってくれます。

恋愛・仕事・人間関係といった悩みを抱えた人が相談に訪れているそうです。これまでに鑑定してきた人数は2万人以上と多く、鑑定経験も豊富なため高い的中率を誇ることでも知られています。

あなたも解決したい悩みがあるようでしたら、ぜひラ・ポール整運鑑定所の野田和孝さんへ相談してみてはいかがですか?

口コミ

20代 女性

恋愛の悩みを野田先生に占ってもらいました。野田先生は優しく気さくな方で、とても話しやすい先生でした。話してないことまで詳しく当てられるので本当にビックリした鑑定になりました。アドバイスも分かりやすく、悩みを解決できて本当に良かったです。

30代 女性

福岡で当たると有名な野田先生に仕事や恋愛の相談をじっくりさせてもらいました。ほとんど悩みを伝えてないのに当たるので驚きましたね。

彼氏との関係を良くするための方法も分かったし、仕事先の人とのトラブルもアドバイスのおかげで解決しています。色々な人に紹介されている先生だけあって、とても当たる占いがうけられました。おすすめですよ。

鑑定料金

店名 ラ・ポーレ整運鑑定所 野田和孝先生
営業時間 10:00-20:00
定休日 不定休
住所 〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-7-3 皐月マンション博多412
電話 092-215-2064
料金 30分6000円、60分9000円 ※10分延長毎に1000円

ラ・ポーレ整運鑑定所 公式サイト

福岡で霊視ができる【未来霊視鑑定の雪穂(ゆきほ)先生】

福岡で有名な霊視が当たるのは、未来霊視鑑定の雪穂(ゆきほ)先生です。雪穂先生は、霊感家系に生まれ幼いころから高い霊能力を持っていたそうです。

自然と占いの世界に入るようになり、さまざまな形で悩み相談をうけてこられたそうです。恋愛や仕事の相談はもちろんのこと、ファイナンシャルプランニングの資格を活かした【お金】に関する相談も得意とされているようです。

他にもカウンセラーとしての活動をされているため、雪穂先生の鑑定をうけると癒しを感じれると大人気です。あなたも悩みを抱えているようでしたら、未来霊視鑑定の雪穂先生へ相談してみてはいかがですか?

口コミ

30代 女性

福岡の雪穂先生に霊視で旦那との悩みを相談しました。当たると口コミで書かれていましたけど、本当にびっくりするほど当たる占いでした。

旦那のことも旦那との悩みも全部分かっており、素早い鑑定と納得できるアドバイスでスッキリすることができました。

雪穂先生は落ち着いた感じでとても優しく、これほど素晴らしい占い師さんは初めてです。本当に感謝しています。

20代 女性

雪穂先生は本物だと思います。恋愛の悩みも、家族悩みも、話してないことを次々と言い当てられました。

誰にも相談できず、ひとりで苦しかったけど、分かってくれる雪穂先生の話を聞いていると本当に泣いてしまいました。

的確なアドバイスも頂き、本当に感謝していきます。すごく前向きになることができました。

鑑定料金

店名 未来霊視鑑定 雪穂先生
営業時間 ※完全予約制
定休日 不定休
住所 〒810-0075福岡県福岡市中心部
電話 080-7062-3448
料金 45分10000円

雪穂先生 紹介サイト

福岡で霊視ができる【ブティック彩花の大久保 升宇子(しょうこ)先生】

福岡で当たる霊視鑑定がうけられるのは、ブティック彩花の大久保 升宇子(しょうこ)先生です。大久保先生は霊視・未来・前世・縁切りと、さまざまな占術を使って悩みを解決に導いてくれることで知られています。

特に霊視鑑定は好評で、伝えていないことまでハッキリと答えてくれる鑑定に驚かれる人がほとんどのようです。どれだけ複雑な悩みでも相談にのってくれる大久保 升宇子先生に、あなたも福岡へ行かれる際は相談してみてはいかがですか?

口コミ

20代 女性

福岡へ旅行する予定があったので、口コミでも当たると書かれていた大久保先生に占ってもらいました。

すでに亡くなっている祖父母のこと、私自身の悩みなど具体的に当てられるので凄かったです。口コミ通り優しくて、悩みも解決に向かっています。料金も安くて相談しやすかったです。

30代 女性

大久保 升宇子先生に恋愛の相談をしました。とても優しくて分かりやすい鑑定で助かりました。

自分では気づかなかったことが原因だと知れたので、解決するのもすぐにできました。大久保先生は本当に当たる占い師さんだと思います。

恋愛で悩んでいる人は絶対相談してみるべきだと思います。

鑑定料金

店名 ブティック彩花 大久保 升宇子先生
営業時間 10:00-18:00
定休日 不定休
住所 〒814-0104 福岡県福岡市城南区別府3丁目2−35 ステイタスガーデン別府1階
電話 092-732-0678
鑑定料金 20分1000円、60分3000円

ブティック彩花 公式サイト

福岡で霊視ができる【占いの館救世主の藍袈(あいか)先生】

福岡県中央区に占いの館【救世主】があります。こちらに在世されている藍袈(あいか)先生は霊視鑑定が当たると有名です。

的中率の高さからさまざまなメディアでも紹介されており、全国各地から悩みを抱えた相談者が訪れているそうです。

また優しい人柄も人気の理由になっており、「相談しているだけで癒される」「当たるし優しくて最高の占い師さん」といった口コミも多くみられます。

あなたも解決したい悩みがあるようでしたら、救世主の藍袈先生へ相談してみてはいかがですか?

口コミ

30代 女性

どうしても解決したい悩みがあったので藍袈先生に占ってもらいました。色んなことが当たるし、分かりやすいアドバイスで悩みもすぐに解決することができました。

優しくて話しやすくて、本当に素敵な占い師さんで大満足でした。また悩みがあるときは藍袈先生に相談したいですね。

20代 女性

家庭の悩みを藍袈先生に相談しました。問題の原因や解決策を的確で分かりやすく伝えてくれました。

特に驚いたのは、話してない別の悩みを当てられたこと。鳥肌が立ちましたね。その悩みに対してもアドバイスをしてくれて、本当に優しい占い師さんだと思いました。

鑑定料金

店名 占いの館 救世主 藍袈先生
営業時間 12:00-21:00
定休日 不定休
住所 福岡市中央区今泉2丁目5-25 熊谷ビル4F
電話 092-721-00511
料金 20分6400円

占いの館救世主 公式サイト

さいごに

福岡で霊視が当たるおすすめ占い師&霊視能力者さんをご紹介してきました。いかがでしたでしょうか?九州のなかでも観光地として有名な福岡県。数多くの占い師さんや霊能力者さんがいます。

今回ご紹介したのは、そのなかでも特に霊視が当たると有名な方ばかり。ぜひあなたも福岡へ行かれる際の参考にしてみてください。きっと当たる霊視鑑定がうけられるはずですよ。

関連記事
福岡の占い館『宝琉館』館長 深川宝琉先生って?
【福岡】イケメンホスト占い師!?占いなら“みちびき屋 天越聖二先生”に決まりでしょ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!