埼玉で霊視がよく当たる!おすすめの占い師&霊能力者4選

全国でも上位に入るほど人口の多い埼玉県ですが、実は占いが盛んだということをご存知ですか?

住んでいる人が多いからこそ占いで悩みを解決したいと考える人もたくさんいます。

今回は、埼玉県で霊視が当たると有名な占い師さん&霊能力者さんをご紹介していきます。

あなたも埼玉へ行かれる際は、ぜひ参考にしてくださいね。

埼玉で霊視ができる【天樹の響の天湖(てんこ)先生】

埼玉県で霊視が当たる占い師さんは、占いサロン【天樹の響き】の天湖(てんこ)先生になります。天湖先生は霊視・ヒーリングを駆使して、さまざまな悩みを解決してくれるそうです。

その的中率は高く、どのジャンルの相談でも当たる鑑定がうけられると好評です。特に多くの女性から支持されており、「恋愛で悩んでたけど本当に癒された」といった口コミがたくさん書き込まれています。

具体的で分かりやすい鑑定結果を伝えてくれる天湖先生に、あなたも悩みを相談してみてはいかがですか?

口コミ

20代 女性

彼氏のことで悩んで疲れてたとき、口コミで知った天湖先生に占ってもらいました。とても優しく素敵な先生でした。彼氏とケンカばかりするのは彼氏が原因だと思ってましたが、相談しているうちに自分に問題があることに気づけました。

彼氏と付き合ったときの気持ちやケンカになる原因が次々に当たるので、悩みも解決できました。相談して本当に良かったです。

20代 女性

私は誰にも相談できない不倫の悩みを抱えていました。そんなときに天湖先生に出会って、しっかり解決することができました。

霊視での鑑定でしたが、不倫のことをズバリ言い当てられましたし、これからどうすれば良いのかをハッキリ教えてもらうことができました。

鑑定が終わって気持ちも軽くなり、本当に相談して良かったと感じています。

鑑定料金

店名 天樹の響
営業時間 ※完全予約制
定休日 不定休
住所 〒344-0115 埼玉県春日部市米島231−24
電話 048-745-2763/090-1883-8369
料金 30分5000円

天樹の響 公式サイト

埼玉で霊視ができる【樹里亜(じゅりあ)先生】

埼玉県で霊視が当たる占い師さんは、樹里亜(じゅりあ)先生になります。樹里亜先生は霊視・透視・前世といった占術を使って、幅広いジャンルの悩みを鑑定してくれると大人気です。

特に女性の相談者が多く訪れており、気持ち・未来・結婚といった恋愛に関する相談をされているそうです。やはり人気の理由は高い的中率。具体的な鑑定結果と対処法など、分かりやすいアドバイスが好評です。

あなたも埼玉へ行かれる際は、ぜひ樹里亜先生へ相談してみてはいかがですか?

口コミ

20代 女性

埼玉の樹里亜先生に彼氏との結婚について相談しました。どんなことでもピタリと当たる鑑定で、いついつに結婚するとハッキリ言われました。

まさかと思ってましたが、実は樹里亜先生に言われた時期にプロポーズされ結婚が決まりました。本当に驚きです。樹里亜先生に言われた彼氏と長続きさせるための秘訣など、アドバイスを守ったことも良かったのだと思っています。

20代 女性

樹里亜先生に好きな人に関する相談をしたおかげで、付き合うことができました。本当に樹里亜先生は当たる占いをしてくれるのでおすすめです。

好きな人のことも好きな人の気持ちも詳しく当たるし、好きな人と知り合いなの?と勘違いしてしまうほどピタリと当たってました。

たくさんアドバイスもしてくれましたし、優しく親身な方でしたので相談しやすかったです。本当に感謝しています。

鑑定料金

店名 樹里亜先生
営業時間 11:00-20:00
定休日 不定休
住所 埼玉県川口市東川口2-6-8 ニッショウビル3F
電話 048-287-8114
料金 30分6000円、60分12000円 ※ネット予約で1000円割引あり

樹里亜先生 公式サイト

埼玉で霊視ができる【早坂療術院の早坂裕治(はやさかゆうじ)先生】

埼玉県で霊視が当たる占い師さんは、【早坂療術院】の早坂裕治先生になります。マッサージ師として足つぼやマッサージを行いながら、霊視を掛け合わせることで相談者の悩みを解決してくれると有名です。

とても優しく落ち着いた早坂先生には、性別・年齢に関わらず多くの人が相談に訪れているそうです。恋愛・仕事・体調不良など、どのような悩みでも鑑定してくれます。

他にも土地や風水といったことまで鑑定されるため、今では数か月の予約待ちになるほどだそうです。あなたも早坂先生に悩みを相談してみてはいかがですか?

口コミ

20代 女性

原因不明の頭痛や体の痺れが起きるようになり、埼玉では有名だった早坂療術院に行きました。占い鑑定をしながらマッサージしてくれる早坂先生ですが、話されることが全部当たるので本当に驚きました。

早坂先生のアドバイスのおかげで気持ちが軽くなったのですが、その日を境に体調も良くなり心も体も元気になれています。

30代 女性

たくさん悩みがあり過ぎて、有名な早坂療術院で鑑定してもらいました。早坂先生はとても優しくしっかり話を聞いてくれますし、1つ1つ丁寧に解決していってくれました。

これから気を付けなければいけないことなども分かり、これからの人生に安心を感じることができるようにもなりました。どんな悩みでも相談できるそうなので、早坂療術院はおすすめです。

鑑定料金

店名 早坂療術院
営業時間 9:00-20:00
定休日 不定休
住所 埼玉県上尾市小泉77-8
電話 048-725-1930
料金 30分2500円、60分4500円 ※初回のみ500円割引あり

早坂療術院 公式サイト

埼玉で霊視ができる【永友殖産易断室の井出 光泳(こうえい)先生】

埼玉県で霊視が当たる占い師さんは、【永友殖産易断室】の井出 光泳(いで こうえい)先生になります。井出先生は、【埼玉の父】と称される占い師さん。鑑定歴28年以上と経験も豊富なため、精度の高い鑑定をしてくれるそうです。

得意な占術は、霊視・四柱推命・九星気学・タロットなど、10種類ほどの占術を相談内容によって使い分けてくれます。恋愛・仕事・家庭など、さまざまな悩みを占ってくれる井出先生です。

あなたも解決したい悩みがあるようでしたら、ぜひ井出 光泳先生へ相談してみてはいかがですか?

口コミ

30代 女性

以前から占ってほしいと思っていた井出 光泳先生に相談することができました。やっぱり噂通りの凄い占い師さんで大満足できました。

恋愛のことも仕事のことも伝える前から当たるので、スムーズな鑑定をうけることもできました。鑑定自体も丁寧で、私が理解するまで何度も説明してくれる優しい方でもありました。

あれだけ本格的な占いをうけたのは初めてです。

20代 女性

井出先生に初めて占ってもらいましたが、恋愛のことも仕事先の人間関係も解決方法が分かりました。とても話しやすい先生で、質問には必ず結果を伝えてくれるし私のペースに合わせて進めてくれるので、本当に助かりました。

相談して解決方法が見つかりましたが、前向きな気持ちになれたことが本当に嬉しかったです。また井出先生には相談したいですね。

鑑定料金

店名 永友殖産易断室
営業時間 9:00-20:00
定休日 不定休
住所 埼玉県さいたま市北区本郷町781-1エレガントシティ本郷2F
電話 048‐662‐5683/090‐3104‐8421
料金 25分5000円、50分8000円

永友殖産易断室 公式サイト

さいごに

埼玉県で霊視が当たる占い師さん&霊能力者さんをご紹介してきました。いかがでしたでしょうか?埼玉には多くの占い師さんが活動されていますが、そのなかでも特に当たると有名な方ばかりをご紹介しています。

恋愛・仕事・家庭と、あらゆる相談ができる占い師さんばかりです。ぜひ埼玉へ行かれる際は相談してみてください。きっとあなたの悩みも解決できるはずです。おすすめですよ。

関連記事
埼玉の霊視鑑定師…朱織(あかり)さんとは?
埼玉県・西川口エリアのおすすめ占い館&占い師とは
埼玉県にある『秩父』でおすすめの占い館&占い師とは

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード