福岡県の当たる四柱推命!おすすめの占い師・占い館5選

東洋占術最高の占いと称される四柱推命で、運気アップをしてみませんか?

今回は、福岡県にいる四柱推命がよく当たるおすすめの占い師・占い館を紹介します。

四柱推命で自分の運命を占えば、きっと幸せな毎日が待っていることでしょう。

最後まで読んで、占い師の特徴やお店の情報を確認してみてください。

福岡県にいる四柱推命が当たる占い師に会いに行こう!

「習得するには一生かかる」と言われることもある四柱推命ですが、福岡県には四柱推命がよく当たる占い師が数多くいます。

そもそも四柱推命は、生まれた年・月・日・時間から、その人の運命や本質・性格や傾向といった情報を導き出す占いです。

占いの世界では「自分を知ることが幸せになる秘訣」とされていますので、四柱推命で自分を深く理解できれば、恋も仕事も充実させることができるでしょう。

また、四柱推命で占ってもらう場合は、生年月日・生まれた時間・生まれた地域の情報が必要です。

自分の情報だけではなく、気になる方の情報を集めたうえで相談をしてくださいね。

福岡県の四柱推命が当たる占い師【占い・四柱推命レイア:川中れいあ先生】

川中れいあ先生について

占い・四柱推命レイアは、福岡県の中心地である福岡市にあります。

防犯上の理由で、詳細な住所は予約後に案内されます。

占い師は、四柱推命・姓名判断・風水を用いた運勢&開運鑑定をされるれいあ先生です。

細やかで丁寧な鑑定をされるれいあ先生は、的確なアドバイスに定評があり、リピーター率が非常に高い占い師です。


出典:ameblo.jp

とくに女性からの人気が高く「れいあ先生のアドバイスのおかげで新しい彼氏ができました」と、多くの方が嬉しい体験をされています。

相談内容は問いませんので、なにかに悩んでいる方は、ぜひれいあ先生に相談をしてみてください。

店舗詳細

店名 占い・四柱推命レイア
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 福岡県福岡市 ※予約後に詳細案内あり
電話 070‐5651‐5899
メール info@rheia-salon.com
鑑定料金 簡易鑑定10分1,000円
通常鑑定20分3,000円
総合鑑定30分5,000円/60分10,000円/90分15,000円
手相鑑定10分1,000円
姓名判断1件5,000円

占い・四柱推命レイア 公式ブログ

福岡県の四柱推命が当たる占い師【占いの駅:松尾皓聖先生】

松尾皓聖先生について

福岡市中央区大名にある占いの駅・大名店に、東洋占術に精通した占い師・松尾皓聖先生がいらっしゃいます。

松尾先生は、四柱推命・気学・方位・手相をすべて使って、相談者の運命を正確に読み解くことで、問題解決に繋げてくれると評判の占い師です。

恋愛や仕事などの一般的な悩みはもちろんですが、人生に希望がもてない方や、自分の将来に不安を感じる方の人生相談にも乗ってくれます。


出典:www.bm-p.co.jp

占いの駅は、大名店とヒルトン福岡シーホーク店の2店舗あり、松尾先生は大名店で毎週月・木・土のみ出演をされています。

四柱推命がよく当たると評判の松尾先生に、自分の運命を占ってもらいましょう。

店舗詳細

店名 占いの駅
営業日 月・木・金土:11:00~20:00
住所 〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名2丁目4チサンマンション天神 802号室
電話 092-713-4433/080-8383-1172
鑑定料金 15分3,000円

占いの駅 公式サイト

福岡県の四柱推命が当たる占い師【四柱推命スクール聖山(せいざん):聖山マサシ先生】

聖山マサシ先生について

占い鑑定と四柱推命の講座を受けられる四柱推命スクール聖山は、福岡市南区大橋にあります。

鑑定歴28年、経験豊富な占い師・聖山マサシ先生の熟練された四柱推命と易による鑑定を受けることができます。

一生の運命を読み解くことはもちろん、仕事や恋愛に関する具体的な悩みの相談ができるため、男女問わず多くの方が相談に訪れる人気店です。

気になる方との相性を占ったり、自分の適した職業がわかったり、人生における大事な時期を見極められたりと、あらゆる相談ができます。

公式ホームページには、具体的な相談可能な悩みが紹介されていますので、一度チェックをしてみてください。


出典:www.seizanheya.jp

また、1回90分2,000円〜3,000円で、四柱推命の講座を受講することができます。

現役の占い師が通われるほど、わかりやすい指導に定評がありますので、四柱推命を習得されたい方は、問い合わせてみてください。

店舗詳細

店名 四柱推命スクール聖山
営業時間 10:00~16:00
定休日 不定休
住所 〒815-0033 福岡県福岡市南区大橋3丁目29-10 メゾニティ大橋101
電話 092-408-7114
鑑定料金 予約時に案内あり

四柱推命スクール聖山 公式サイト

福岡県の四柱推命が当たる占い師【占あかり:野村昂司(のむらたかし)先生】

野村昂司先生について

なにか悩みを抱えている方・叶えたい願いがある方は、福岡市博多区にある占あかりがおすすめです。

占あかりは、ベテラン占い師・野村昂司先生の個人サロンであり、20分1,000円というリーズナブルな料金で、本格的な占いを受けることができます。

占いは、四柱推命を中心に、易占・気学・人相・風水など、数々の占術を用いた運命&開運鑑定です。

相談者の運命を導き出すことで、問題の解決策や、幸せになるための方法を教えてくれるため、不安や迷いを解消することができるでしょう。


出典:aqua-forest.net

優しく親身に寄り添ってくれますが、鑑定の結果は白黒はっきり伝えられますので、気持ちにけじめをつけたい方にもおすすめかもしれません。

本格的な四柱推命が体験できる占あかりで、しっかりと運命を読み解いてもらいましょう。

店舗詳細

店名 占あかり
営業時間 10:00~22:00
定休日 不定休
住所 〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目19-17-1105
電話 092-710-7815
鑑定料金 20分1,000円~
※各種割引特典あり

占あかり 公式サイト

福岡県の四柱推命が当たる占い師【亀占サロン:幸生先生】

幸生先生について

占いが当たると評判の亀占サロンは、福岡市中央区大名にあります。

占い師は、東洋占術に造作が深い幸生先生です。

幸生先生は、四柱推命と手相を専門にしており、相談者の運命や本質・傾向や運気の流れを見極めてくれます。

占いが当たると評価されている方なのですが、幸生先生本人は占いの的中率が重要と考えていません。


出典:www.kamenavi.com

いかにして相談者の不安や迷いを取り除くか、どうすれば前向きに人生を歩んでくれるかを考えていますので、主にアドバイスが中心の鑑定をされます。

優しく笑顔が素敵な明るい幸生先生に、あなたの運命を切り開いてもらいましょう。

店舗詳細

店名 亀占
営業時間 11:00~20:00
定休日 不定休
住所 福岡県福岡市中央区大名2丁目10-39 サンマリノビル402号室
電話 080-1482-2043
鑑定料金 手相30分3,000円
四柱推命30分4,000円
総合鑑定40分6,000円
延長料金10分につき1,000円加算
メール鑑定1件5,000円

亀占サロン 公式サイト

福岡県の凄腕占い師に幸せの扉を開いてもらおう!

福岡県で四柱推命がよく当たる人気の占い師を紹介しました。

四柱推命で運命を占ってもらえば、今後を明るく前向きに過ごすことができるはずです。

福岡県の凄腕占い師に、幸せになる方法を教えてもらいましょう。

関連記事
福岡県太宰府にあるよく当たる占い館&占い師
芸能人の間でも当たると話題の占い師!『木下レオン』さんの口コミ・占いまとめ
福岡で霊視がよく当たる!おすすめの占い師&霊能力者4選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!