【厳選】福岡県の当たる家相鑑定!人気の占い師・占い館5選

九州最大の都市・福岡県で、運気をアップして幸せを掴みましょう!

今回は、福岡県で家相鑑定ができる人気の占い師・占い館を紹介します。

占い師の人柄や鑑定料金、店舗へのアクセス方法を詳しくお伝えしますので、占い師選びの参考にしてみてください。

福岡県で当たる家相鑑定をしよう!

九州最大の都市・福岡県は、国内外問わず多くの観光客が訪れる人気のエリアですが、当たると評判の家相鑑定士がたくさんいます。

家相鑑定は、人の運気のベースと言われていて、お家や職場の方位や間取りを占うことで、運気の状態を把握する占いです。

「素敵な恋がしたい」
「仕事で成功したい」
「お金に困らない人生が送りたい」

と、人それぞれ理想の生活を思い描いている方は、ぜひ一度、福岡県で家相鑑定を受けてみてください。

普段の生活から運気アップを実感することができるはずです。

福岡県で家相鑑定が当たると評判の占い師【久留米の母・田中恵子先生】

田中恵子先生について

福岡県久留米市でもっとも人気がある占い師・久留米の母こと田中恵子先生は、久留米市山本町で個人サロンを営まれています。

20〜30代の女性から絶大な人気を誇る田中先生は、恋愛・結婚・婚活・金運に関する悩みに強い占い師です。

四柱推命やタロットカードなど複数の占術を使って、あらゆる角度から問題解決の糸口を見つけてくれます。

また、家相や風水にも精通している方なので、自宅の間取りやインテリアの位置から運気の流れを読み取り、適切な対処法をアドバイスしてくれます。


出典:fukuoka-uranai.jp

どのアドバイスも開運効果が高いと喜ばれており、多くの方がリピーターになっているそうです。

わかりやすく丁寧な鑑定をされる田中先生に、あなただけの開運方法を教えてもらいましょう。

店舗詳細

店名 久留米の母
営業時間 鑑定料金
定休日 不定休
住所 福岡県久留米市山本町豊田1662-1
電話 080-5282-2557
鑑定料金 30分5,000円
60分8,000円
90分10,000円
120分15,000円

久留米の母 公式サイト

福岡県で家相鑑定が当たると評判の占い師【占いの館・救世主:貴諒瑛華瑳(きりゅうあけみ)先生】

貴諒瑛華瑳先生について

福岡市中央区にある占いの館・救世主は、驚異の霊感・霊視鑑定が受けられると評判のお店です。

数名の女性占い師が在籍されているのですが、どの占い師も生まれつき強力な霊能力をもっており、怖いほど当たる占いを受けることができます。

実は、貴諒瑛華瑳先生は、霊視のほかに家相・風水・地相を用いた占いをされます。

質問に応じて占術を使いわけられるため、家を建てる相談や、運気・開運に関する相談をする場合は、あらかじめ自宅の屋内外の写真間取り図を準備しておきましょう。

対面電話の2つのコースから選べますので、遠くにお住まいの方でも占ってもらえます。

店舗詳細

店名 占いの館・救世主
営業時間 12:00~21:00
定休日 不定休
住所 福岡県福岡市中央区今泉2丁目5-25 熊谷ビル4F
電話 092-721-0051
鑑定料金 20分4,400円~6,600円/高校生割引あり
※鑑定料金は占い師によって異なる

占いの館・救世主 公式サイト

福岡県で家相鑑定が当たると評判の占い師【風水・易占処:じんしん先生】

じんしん先生について

本格的な家相・風水・易占が受けられる風水易占処は、福岡県田川市にあります。

高い開運効果が期待できると口コミで広まり、個人・法人問わず鑑定依頼が殺到しているお店です。

鑑定歴40年以上、メディアやイベントに多数出演されている占い師・じんしん先生が運営されています。

じんしん先生は、10種類以上もの東洋占術・開運術を使って鑑定をしてくれるのですが、すぐに開運効果が現れるアドバイスをしてくれるそうです。

かなり有名な占い師ですが、1件5,000円というリーズナブルな料金で占ってもらえますので、満足いく時間を過ごすことができるでしょう。


出典:ameblo.jp

店舗詳細

店名 風水・易占処
営業時間 10:00~18:00
定休日 不定休
住所 福岡県田川市大字弓削田209-7 佐々木アパート横
電話 080-1790-6856
鑑定料金 1件5,000円

風水・易占処 公式サイト

福岡県で家相鑑定が当たると評判の占い師【福岡明石会風水:明石佳山(あかしかざん)先生】

明石佳山先生について

福岡県の中心地である博多駅すぐの場所に、人気の占いサロン・福岡明石会風水があります。

占い師・風水師として活動されている明石佳山先生の個人サロンであり、家相・風水・紫微斗数を用いて、運命&開運鑑定をしてくれます。

占いが当たる・当たらないではなく、どうすれば幸せになれるのかを一緒に考えて、答えを導き出してくれる優しい方です。

生まれもった運命と性格を読み解き、人生で訪れる重要なタイミングを明確に教えてくれますので、きっと幸せな人生に変えることができるでしょう。


出典:ameblo.jp

また、家相や風水の鑑定は、自宅の屋内外の情報が必要です。

事前に写真を撮っておくなど、自宅の状況がわかる状態で相談をすれば、スムーズに鑑定を進めてもらうことができますよ。

店舗詳細

店名 福岡明石会風水
営業時間 9:00~22:00
定休日 不定休
住所 福岡市博多区博多駅南2丁目7-15 ライオンズマンション博多駅南第二1002号
電話 090-4777-2102
鑑定料金 予約時に確認要

福岡明石会風水 公式サイト

福岡県で家相鑑定が当たると評判の占い師【タオコーポレーション:箱嶌成風(はこしまじょうふう)先生】

箱嶌成風先生について

福岡市中央区にあるタオコーポレーションは、風水家相設計士と占い師である箱嶌成風先生の個人事務所です。

風水研究を続けて40年以上の箱嶌先生は、福岡県にいる占い師の重鎮とも呼ばれています。

風水・家相・四柱推命による運命&開運鑑定をされており、自宅や店舗の土地選びから設計・インテリアコーディネートまで、幅広い相談に乗られています。


出典:www.t-a-o.co.jp

「人の運気は家からはじめる」と、考えて鑑定をされますので、たとえ個人的な恋愛や家庭の悩み相談であっても、必ずご自宅の写真間取り図を準備しておきましょう。

とても優しく、それでいて落ち着いた占い師ですので、安心して相談をすることができるはずです。

店舗詳細

店名 タオコーポレーション
営業時間 10:00~18:00
定休日 不定休
住所 〒810-0004 福岡県福岡市中央区渡辺通5丁目14-10 サトウビル801
電話 092-761-3685
鑑定料金 家相50,000円~

タオコーポレーション 公式サイト

さいごに

福岡県で家相鑑定ができる人気の占い師・占い館を紹介しました。

大都会・福岡県には、凄腕の占い師が数多く活動しています。

占い師のプロフィールや口コミ体験談のチェックをして、自分と相性の合う占い師に相談をしてみてください。

きっと、あなただけの開運アドバイスをしてくれるはずです。

関連記事
福岡で霊視がよく当たる!おすすめの占い師&霊能力者4選
福岡で当たる手相占いをしよう!おすすめの占い館&占い師
福岡県の天神で占いするならここ!人気の占い館&当たる占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!