徳島県の当たる家相鑑定!人気の占い師を厳選して紹介

徳島県で、本格的な家相鑑定を受けたくありませんか?

今回は、徳島県で活動している当たると評判の家相鑑定士を紹介します。

占い師の人柄や鑑定スタイル、鑑定料金や店舗へのアクセスなど、詳しい情報がわかる内容になっています。

ひとつの家相鑑定が、現状を好転させるきっかけになるかもしれませんね!

徳島県で家相鑑定をしよう!

「何をやってもうまくいかない」
「心や体の調子が悪い...」
「最近よくないことばかりが続く...」

と、悩んでいる方は、もしかすると家や部屋の運気の状態がよくないのかもしれません。

運気の状態は、その人の幸福度に直結するとも言われており、運気がよければ幸福度が高く、逆に運気が悪ければ幸福度が低くなってしまうのです。

家相鑑定は、家の間取り方位から運気を占う占術であり、良い点・悪い点を把握することで、開運アップに繋げることができます。

徳島県には、家相鑑定を得意とする占い師が数多く活動していますので、徳島県にお住いの方・徳島県に行く予定がある方は、一度家相鑑定で占ってもらいましょう。

徳島県で家相鑑定が当たる人気の占い師【きもの屋の占い照悠(しょうゆう):竹治照悠先生】

竹治照悠先生について

徳島市八万町にあるきもの屋の占い照悠は、長い間地元の方の相談役として信頼を集めているお店です。

オーナーであり占い師の竹治照悠先生は、霊感霊視・九星気学・四柱推命・姓名判断を使った一般的な占いや、家相・土地・方位による開運鑑定をしてくれます。

相談者と顔を合わせた瞬間に悩みを見抜くほど、驚異の霊視能力をもたれており「竹治照悠先生に解決できない悩みはない」と、評価の高い口コミが多く見られます。

また、事業の成功を祈願して、家相の相談をされる経営者も多いです。

自宅や事務所の方位や間取りから、適切なアドバイスをされたことで、事業がうまくいっている企業がたくさんあります。

本気で幸せになりたい方事業を成功させたい方は、竹治照悠先生に相談してみてはいかがですか?

店舗詳細

店名 きもの屋の占い照悠
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 〒770-8076 徳島県徳島市八万町内浜131-2
電話 088-653-1140
鑑定料金 45分5,000円
90分8,000円
22歳以下45分3,000円

きもの屋の占い照悠 公式サイト

徳島県で家相鑑定が当たる人気の占い師【しあわせ占い未来への翼:比呂未先生】

比呂未先生について

安くて本格的な占いができると評判のしあわせ占い未来への翼は、徳島県吉野川市にあります。

美味しいコーヒーを飲みながら、リラックスして悩み相談ができると、地元の方から親しまれているお店です。

占い師は、高い霊能力をもった比呂末先生です。

霊感タロット・風水・家相を用いて、根本から問題を解決に導いてくれます。

なかでも、風水や家相鑑定の相談が多く、部屋の雰囲気や間取りから、恋愛運・仕事運の各種運気アップをアドバイスしてくれるそうです。


出典:mirai-kippu.com

どのアドバイスも効果が高く、新しい恋人ができたり仕事で昇進できたりと、嬉しい体験をしている方がたくさんいます。

自分の思い描いた幸せを手にしたい方は、しあわせ占い未来への翼へ足を運んでみてください。

きっと、満足いく鑑定を受けることができるはずです。

店舗詳細

店名 しあわせ占い未来への翼
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 徳島県吉野川市鴨島町鴨島394-10
電話 0883-26-0238
鑑定料金 対面30分2,500円/延長15分につき1,000円
電話20分3,300円/延長1分につき200円

しあわせ占い未来への翼 公式サイト

徳島県で家相鑑定が当たる人気の占い師【喜多祥女先生】

喜多祥女先生について

なにか問題を抱えて困っている方や、相談できる人がおらず1人で悩みを抱え込んでいる方は、徳島県小松島市にある喜多祥女を訪れてみてください。

運命鑑定士の喜多先生が、九星気学・算命学・風水・家相を使って、人生における正しい選択や時期など、幸せになる方法をアドバイスしてくれるでしょう。

喜多先生は、わかりやすく実践しやいアドバイスに定評がある占い師です。


出典:kitasachiko.net

しっかりと運命を読み解いているからこそ、それぞれの相談者に適した的確なアドバイスをされると、同業の占い師からも称賛されています。

実力と実績を兼ね備えた喜多先生に相談をすれば、きっと問題が解決するはずです。

店舗詳細

占い師名 喜多祥女先生
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 〒773-0003 徳島県小松島市松島町3-24
電話 090-3183-2307/0885-32-0239
鑑定料金 予約時に確認要

喜多祥女先生 公式サイト

徳島県の凄腕占い師に開運アドバイスをもらおう!

徳島県で家相鑑定が当たる人気の占い師を紹介しました。

仕事も恋も順調な人生は、誰もが望んでいると思いますが、幸せになりたければ、運気の状態を高めておく必要があります。

徳島県には、凄腕の家相鑑定士がたくさんいますので、ぜひ一度占ってもらってみてください。

関連記事
当たる四柱推命!徳島県でおすすめの占い師&占いの館
徳島で手相占いしたい!当たる占い師を紹介!
徳島で霊視占いがしたい!人気の霊能者を紹介!

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!