愛知で当たる家相鑑定!人気の占い師3選

愛知県で家相を鑑定してほしい場合、いったいどのお店に依頼すればいいのでしょうか。

家相はほかの占いと違いお値段が高めなので、お店選びには慎重になる人が多いかもしれません。

家相をみてもらうのは家を建てるときなどで、一生に何度もあることではないため最初が肝心です。

ここでは、愛知で家相鑑定ができる占い店や、評判のいい占い師をご紹介します。

愛知で家相鑑定をしよう!

家相鑑定とは?

愛知県名古屋市で家相鑑定をする場合、あらかじめ家相についての基本的な情報を知っておく必要があるでしょう。

家相鑑定は、家の間取りや方角をみて運気の善し悪しを判断するもので、いわゆる普通の占いや風水とは違うといわれています。

一般的に家相鑑定というと占い師が行うものなので、なにも知らない人には占いと思われがちですが、じつは環境学の1つと考えられています。

家相鑑定でわかること

愛知県名古屋市で家相鑑定をするなら、まえもって家相鑑定でなにがわかるのか把握しておくといいかもしれません。

占いでは未来のことがわかるものですが、家相鑑定では現状の家の運気がわかります

間取りの善し悪しや方角の善し悪しがわかれば、どこを修正すべきか、また改善のポイントなどが具体的にわかるので、より運気のいい家にすることができるでしょう。

愛知でオススメの家相鑑定【高島志英:高島志英先生】

高島志英先生について

愛知県名古屋市で家相鑑定をしてくれるのは『高島志英』の高島志英先生です。

四柱推命や易学、算命学や気学、家相学や方位学、風水といったさまざまな占いを用いて相談者の悩みに応えてくれる先生は、鑑定歴30年を超えるベテラン占い師です。

とくに家相に関する悩みに強いといわれていますので、ほかでは原因がわからなかった問題などにも答えがみつかるかもしれません。

最近なぜか運気がよくないと感じたり、人生がうまくいかないと感じている人は、先生に相談するといいでしょう。

口コミ

ホタルタコ

愛知県名古屋市で家相鑑定をしてくれる占い店があると聞いて、こちらに鑑定をお願いしました。

先生はかなりの実力をお持ちのようで、テキパキと鑑定をこなしていらっしゃいましたし、こちらの質問にしっかり答えてくださったので安心しました。

家相はすこしだけ悪かったものの、おおむねよかったのでさらに安心しました。

雪之丞

占いをするのは今回がはじめてです。

家のことで相談しましたが、思ったより深刻な問題になっていたので鑑定してもらってよかったと思いました。

鑑定料金

家相 50,000円~
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 高島志英
営業時間 10:00~18:00
定休日 ※お問い合わせください。
住所 愛知県名古屋市中村区太閤通五丁目22番地の31
電話番号 052-784-5677

当たる鑑定|占いなら名古屋市中村区の高島志英(たかしましえい)へ【公式】

愛知でオススメの家相鑑定【山陽庵:マダム山陽】

マダム山陽先生について

愛知県名古屋市で家相鑑定をしてくれる『山陽庵』のマダム山陽先生は、名古屋のゴッドマザーともいわれるベテラン占い師です。

人気占い館「占いの城 千夜物語」の主宰としても有名なマダム山陽先生は、メディアに多数出演する人気の先生で、易や四柱推命、気学やタロット、手相や風水、家相などに通じています。

名古屋では伝説に占い師となっているマダム山陽先生の鑑定が気になる人は、事前に予約を取ってから相談しに行くといいでしょう。

優しくて人生経験豊富な先生なので、きっといいアドバイスがもらえるはずです。

口コミ

ココツメ

愛知県名古屋市で家相をみてくれる占い師の方を探していたところ、こちらの先生を紹介されました。

先生はまさに占いのプロという感じで、さまざまな占いに精通しており、加えて霊感もあるとのことで、かなり詳しく鑑定してくれました。

オーブ女子

名古屋市で家相ができる先生としてオススメです。

愛知県では有名な先生なので、信頼できると思います。

うちが鑑定してもらったときはしっかりみてもらえて、アドバイスもがっつりいただけました。

鑑定料金

家相 1件|10,000円~
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 山陽庵
営業時間 12:00~19:00
定休日 水曜日/日曜日
住所 愛知県名古屋市中区栄二丁目7番13号 ヴィア白川1階
電話番号 052-222-8007

山陽庵&占い・aube

愛知でオススメの家相鑑定【東野泰山相談事務所:東野泰山先生】

東野泰山先生について

愛知県名古屋市でオススメの家相鑑定といえば『東野泰山相談事務所』の東野泰山先生でしょう。

東野先生は透視占い師として有名で、家相鑑定では土地の吉凶サイキック鑑定や運気アップなどをしてくださるのが特徴です。

東京にも事務所を持つ人気の先生で、お店には女性スタッフが常駐していますので、1人で相談に行っても安心して鑑定を受けることができるでしょう。

先生の家相鑑定を受けたい場合は、事前にスケジュールを確認して、必要な書類を揃えてから行くと間違いありません。

口コミ

生真面目焼

愛知県名古屋市で家相鑑定といえばココです。

有名な先生なので、かなり詳細な鑑定をしてくれてレベルが高いと感じました。

親戚に勧められて行ったのですが、結果的によかったと思います。

黒ビジュー

こちらの先生は名古屋市でも有名な方で、透視ができる占い師として愛知県外でも活躍していらっしゃいます。

鑑定は細かくみてもらえて、質問にも気さくに答えてもらえました。

鑑定料金

料金 30分/10,000円~
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 東野泰山相談事務所
営業時間 10:00~20:00
定休日 水曜日
住所 愛知県名古屋市中区大須3-5-15 MACSビル702号
電話番号 052-262-0134

東野泰山相談事務所

愛知で家相鑑定をするなら

家相鑑定の時期

愛知県名古屋市で家相鑑定をするときに気をつけたいのが、家相鑑定をするタイミングです。

占い師は家相をみるのに図面を必要としますので、家相鑑定にもっともベストな時期は、基本設計図ができたときかもしれません。

実施設計図ができてしまうと修正が難しくなり、施工ミスにつながりやすくなりますので、無理をしないようにすべきです。

家相鑑定で完璧な家にしよう!

愛知県名古屋市には、家相鑑定ができる占い店がたくさんあるようです。

家相鑑定は、家を建てるという大きな買い物で失敗しないための参考になりますので、ぜひ取り入れるべきでしょう。

どんなにデザイン性が高い建築でも、方角を間違えると運気の悪い家になってしまいます。

ある程度は自由に設計しながら家相のポイントもしっかり抑えて、家族が末長く健康に住める家を目指しましょう

関連記事
安いのによく当たる!名古屋の占い館&人気占い師
愛知県で当たる!口コミで話題なおすすめ占い師・霊能者・占い館
愛知でよく当たる手相占い師5選!特徴・口コミ・料金について

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!