三重で家相鑑定がしたい!人気の占い師をピックアップ

三重県で家相を鑑定してほしいと思ったら、どこに依頼すればいいか決めるのは難しいですよね。

家相鑑定はほかの占いと違い高額なので、お店選びには慎重になる人が多いでしょう。

そこで、三重で家相鑑定ができる占い店や、当たる占い師をご紹介します。ぜひ、鑑定選びの参考にしてくださいね!

三重で家相鑑定をしよう!

家相鑑定とは?

三重県で家相鑑定をするなら、家相についての基本的な情報を知っておくといいでしょう。

家相鑑定は、未来を予言する占いとは違い、現状を診断する学問だといわれています。

中国の風水と陰陽道の要素が組み合わされ、方角と間取りの配置で家の運気を鑑定するもので、トイレの場所は鬼門である北東の方角に配置するなどが有名です。

家相鑑定でわかること

三重県で家相鑑定をするときに、何がわかるのかを前もって知っておくことは重要です。

何も知らないまますべてをおまかせして、悪質な占い師に騙されてしまうのを防ぐため、多少は知識があることを匂わせておきましょう。

家相鑑定では、間取りの配置や方角などで家の運気の善し悪しがわかります

いい部分はそのままで問題ないため、占い師は運気が悪い部分を指摘してくれるので、改善点がわかるようになります

また運気が悪い部分は、設計の修正やインテリアの配置などで対策ができますので、ことさら恐がるようなことはありませんが、正中線や玄関の位置などは重要だと考えられているようです。

三重で当たる家相鑑定【アンジェリーク・イン・ミツコ:東岡千珠先生】

東岡千珠先生について

三重県で家相鑑定をしてくれるのは『アンジェリーク・イン・ミツコ』の東岡千珠先生です。

東岡先生は、オーラを鑑定してからいろいろな占いをしてくれると評判の占い師で、とくに相談者の悩みに寄り添った鑑定は温かみがあると好評です。

家相をみることもできますので、手厳しいことをいわれたくない人は、東岡先生に鑑定をお願いするといいでしょう。

口コミ

キロラン系

優しい占い師さんで、お話をしているとホッとします。

いつもは占いを信じないほうなのですが、親身になって相談に乗ってくださるので信頼感があり、アドバイスもたくさんいただけて満足できました。

猫花

三重県で家相鑑定ができるところを探していました。

占い師の先生は優しそうで、こちらの話をしっかり聞いてくださいました。

鑑定もしっかりしていただき、本当にありがとうございます。

鑑定料金

一般鑑定 はじめてのお客様/5,000円~
2年以内のリピート/4,000円~

店舗情報

店名 アンジェリーク・イン・ミツコ
営業時間 11:00~19:00
定休日 水曜日
住所 三重県津市広明町371 ハシモトビル1F
電話番号 059-222-4800

アンジェリーク・イン・ミツコ

三重で当たる家相鑑定【手相屋 ウミネコ堂:仙頭真先生】

仙頭真(せんどうまこと)先生について

三重県で家相鑑定をしてくれる『手相屋 ウミネコ堂』の仙頭真先生は、鑑定歴10年のベテラン占い師です。

手相と九星気学で相談者の悩みに向き合ってくれる仙頭真先生の鑑定は、相談者が自分で未来を選び取れるように導いてくれると評判で、リピーターがあとを絶ちません。

興味がある人は、しっかり予約を取ってから先生に背中を押してもらいに行きましょう。

メールや電話で相談することができるので、来店できない場合でも大丈夫ですよ。

口コミ

マチマチ

三重県で家相鑑定ができる場所はないかと探していたところ、知り合いからこちらを紹介されました。

占い師の先生は丁寧に鑑定してくださり、自分ではいいと思っていた部分がじつは運気が悪かったりと、しっかりプロに診断してもらえてよかったです。

DIY

占いは初心者ですが、建て替えを機に鑑定していただくことになりました。

けっこうハッキリいう先生で、意外とダメ出しをされてしまいましたが、改善方法を教えてくれたので助かりました。

鑑定料金

家相 29,000円~
※事前にご連絡ください。

店舗情報

店名 手相屋 ウミネコ堂
営業時間 9:00~(受付)
定休日 ※お問い合わせください。
住所 三重県四日市市海山道町3
_.電話番号 080-3656-5007

手相屋 ウミネコ堂

三重で当たる家相鑑定【愛占館 伊勢店:大鳥居龍孝先生】

大鳥居龍孝(おおとりいりゅうこう)先生について

三重県で家相鑑定ができる『愛占館 伊勢店』の大鳥居龍孝先生は、恋愛問題からビジネス系の悩み、方位相談などさまざまな相談者の悩みに対応できる占い師です。

先生はメディアに多数出演しており、有名人を鑑定した経験を持つベテランです。

対面鑑定だけでなく、手紙やFAXでも相談できますので、気になる人はしっかり予約してから相談するといいでしょう。

口コミ

濃縞

占い料金がお安いので、日頃から利用させていただいてました。

家相もみてくださるとのことでさっそくお願いしましたが、しっかり鑑定してもらえてよかったです。

まさかの運気ダウンを防げたので、本当に感謝しています。

鞍毛

三重県で本格的な家相鑑定ができると聞き、相談することにしました。

占い師の先生はお話が上手で、楽しみながら鑑定を受けることができました。

興味深い話をしていただき、ありがとうございました。

鑑定料金

家相診断 図面あり/5,000円
図面無し/10,000円

店舗情報

店名 愛占館
営業時間 12:00~19:00
定休日 水曜日
住所 三重県伊勢市岩渕1丁目14-8
電話番号 0596-29-1230

愛占館はじめてのブログ

三重で家相鑑定をしよう

家相の問題は改善できる

三重県で家相鑑定をするときに家相が悪いと出た場合、わかっていてもなかなか修正できないことがあるでしょう。

生活するうえで必要な間取りは変更できなくても問題はありません。

どうしても気になるという人は、占い師に相談してインテリアなどで改善する方法を教えてもらうといいようです。

家相鑑定で自宅の問題を解消しよう

三重県には、家相鑑定ができる占い店がいろいろとあるようです。

家相鑑定で自宅に向き合えば、いつもは気付かなかったいろいろなことを意識できるでしょう。

病院では異常がなかった原因不明の不調が続くようなら、とりあえず家相鑑定をしてみると何かわかるかもしれません。

関連記事
怖いほど当たる霊視鑑定!三重県でおすすめの占い師3選
手相占いが当たる!三重県のおすすめ占い師3選
四柱推命が当たると人気!三重県でおすすめの占い師3選
口コミで評判!三重県の当たるタロット占い師&占いの館

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!