鳥取県の家相鑑定!本当に当たると評判の凄腕占い師3選

この記事では、鳥取県にいる家相鑑定が当たると評判の占い師を紹介します。

鳥取県内でも選りすぐりの占い師ばかりですので、きっと満足いく鑑定を受けることができるでしょう。

占い師の特徴はもちろんですが、鑑定料金やお店の情報まで詳しくお伝えしていきます。

悩みを解決したい方・運気をアップしたい方は、最後まで読んでみてください。

鳥取県で家相鑑定ってできる?

生きていれば、なにかと悩みを抱えてしまいますよね。

恋愛がうまくいかないと嘆く方、仕事で結果がだせないと落ち込む方、心や体が弱く病気にかかりやすくて困っている方など、人それぞれ悩みの内容は異なるでしょう。

ただ、どんな悩みや問題を抱えていても、運気がよくない点は共通しているのです。

家相鑑定は、家の状況から幸運を呼び込む占いであり、家の間取りやインテリアの配置を改善するだけで、いっきに運気アップに繋がります。

嬉しいことに、鳥取県には家相鑑定で有名な占い師がたくさん活動されています。

事前に占い師のプロフィールや口コミ体験談のチェックをして、鳥取県で自分に合った占い師を見つけてみてください。

運気アップのアドバイスをもらえば、幸せに満ち溢れた人生に変わるはずです。

鳥取県で家相鑑定が当たる占い師【慧龍(けいりゅう)先生】

慧龍先生について

鳥取県米子市にある慧龍は、口コミだけで人気を集める占い館です。

鑑定歴35年以上の慧龍先生の自宅サロンであり、家相鑑定・周易・旧碩学・二十七宿占星・紫微斗数など、数多くの占術を用いて、運命&開運鑑定をしてくれます。

とにかく人気が高く、個人・法人問わず鑑定依頼が殺到しているのですが、その理由は具体的かつ効果的なアドバイスをしてくれる点です。

「慧龍先生のアドバイスのおかげで元彼と仲直りできた」
「慧龍先生のおかげでスムーズに転職をすることができた」

と、実際に嬉しい体験をしている方が多く、増々人気を集めています。

もちろん、仕事・恋愛・結婚に関する一般的な悩み相談にも乗ってくれますので、なにかに悩んでいる方は、誰でも気軽に相談をしてみてください。

なかなか予約が取れない占い師ですので、慧龍先生に興味がある方は、早めに問い合わせすることをおすすめします。

店舗詳細

占い師名 慧龍先生
営業時間 10:00~17:00
定休日 不定休
住所 鳥取県米子市吉岡99-4-102
電話 0859-27-7048
鑑定料金 予約時に確認要

慧龍先生 情報サイト

鳥取県で家相鑑定が当たる占い師【伝統風水師・秀山先生】

秀山先生について

  • 新築で家を建てる方
  • 既存の建物をリフォームされる方
  • 土地探しをされている方
  • 賃貸物件へ引っ越しをされる方

上記の内容に該当する方は、伝統風水師で有名な秀山先生に相談をしてみましょう。

秀山先生は、一般的な占い師と異なり、家や土地に関する相談が専門の占い師です。

家を建てる土地や方位に問題がないか、窓や玄関の位置に問題がないか、あらゆる角度から家相鑑定を行うことで、相談者に幸運を呼び込む家作りをアドバイスしてくれます。


出典:fengshui.jp

秀山先生のアドバイスの効果は高く、個人・法人問わず多くの方から鑑定依頼が殺到しているそうです。

出張鑑定のみの対応になりますので、秀山先生が気になる方は、電話で詳細を問い合わせてみてください。

店舗詳細

占い師名 伝統風水師・秀山先生
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 鳥取県全域への出張鑑定
電話 058-215-9471
問合せ 公式サイト専用フォームから
鑑定料金 問合せの際に確定

伝統風水師・秀山先生 公式サイト

鳥取県で家相鑑定が当たる占い師【五行易:館長】

五行易の館長について

鳥取県でもっとも有名な占い館・五行易は、鳥取市弥生町にあります。

代々親子で易者を引き継がれており、長年地元の方から厚い信頼を集める老舗の占い館です。

占いは、易断や四柱推命など数種類の東洋占術を使った運命占いと、家相・風水・開運祈祷を用いた開運占いをされています。

的中率の高さと、効果的な開運アドバイスに定評がありますので、不安や悩みをすっきり解消することができるはずです。


出典:itp.ne.jp

家相鑑定を希望する方は、家の間取り図や方位が必要になるため、自宅の室内・屋外の写真設計図を用意しておくと、明確な鑑定結果を導き出してもらえますよ。

鑑定を依頼する場合は予約優先になりますので、事前に問い合わせておきましょう。

店舗詳細

店名 五行易
営業時間 予約優先
定休日 水曜
住所 〒680-0832 鳥取県鳥取市弥生町323-1
電話 0857-24-2615
鑑定料金 30分4,000円
開運祈祷10,000円~

五行易 情報サイト

鳥取県には家相鑑定が得意な占い師がたくさんいる!

鳥取県にいる家相鑑定が当たると評判の占い師を紹介しました。

幸せな人生を歩めるかどうかは、自分の運気の状態が関係しています。

鳥取県の家相鑑定が得意な占い師に、しっかりと占ってもらいましょう。

関連記事
鳥取県で本当に当たる!おすすめの占い師・霊能者5選
鳥取県で四柱推命をしよう!当たると評判の占い師・占い館
厳選!鳥取県で本格的な姓名判断ができる占い館3選
厳選!鳥取県にいる霊視占いが当たると噂の占い師5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!