大阪府で当たる家相鑑定!おすすめ占い師3選

家相鑑定は、家の間取りから吉凶を鑑定する占術です。

そんな家相鑑定は、いま住んでいる家の間取りをチェックするときだけではなく、新築・引っ越し・リフォームをするときにおすすめです。

今回は、大阪府で家相鑑定がよく当たると評判の占い師3選を紹介するので参考にしてみてください。

こんな人におすすめ
  • 新築や引っ越しを検討している方
  • リフォームを考えている方
  • 家の間取りに不安を抱えている方

大阪県で家相鑑定をしたい!

家相鑑定に向いている相談内容

家相鑑定は家の間取りから吉凶を占う占術で、日本独自に発展した占術とされています。

方位や運勢を鑑定する九星気学や風水の考え方を取り入れている占術で、開運をしたい方におすすめ。

もちろん、これから新築する家の間取りを決めたいという方や、リフォーム・引っ越しを考えている方におすすめです。

よく当たる占い師の選び方

よく当たる占い師を選ぶコツは、占いをする前に口コミやプロフィールをチェックすることです。

口コミやプロフィールをチェックすることで、占い師の実力や得意な相談内容、性格といったものが判断できることが多いです。

また、占い師のなかには家相鑑定以外にさまざまな占術を身に着けている方がいます。

複数の悩みを相談したい方は、たくさんの占術を身に着けている占い師に相談することでうまくいく可能性があります。

また、口コミやプロフィールだけではなく、占い好きの友人から情報を得ることがおすすめの選び方のひとつです。

大阪府で家相鑑定がよく当たる占い師【占いの館千里眼難波本店:島田佳歩(しまだかほ)先生】

島田佳歩(しまだかほ)先生について

大阪府大阪市にある占いの館千里眼難波本店に出演する島田佳歩先生は、家相鑑定だけではなくタロット・四柱推命・姓名判断・風水といったさまざまな占術を使いこなす実力者です。

先生は8年ほど「よく当たる」という口コミだけで鑑定した経験があり、その鑑定の的中率はかなり高いことが特徴。

また、先生は相談者の悩みに対して偏見をもたずに親身になってくれるため「とても信頼できる先生」と人気で数多くのリピーターが訪れています。

そんな先生が出演する千里眼グループでは電話鑑定をおこなっています。

そのため「対面鑑定は緊張する」「大阪まで行けない」という方でも相談できるのでチェックしてみてください。


出典:senrigan.info

口コミ

先生はとても親身になってくれて、一緒に悩みの解決方法について考えてくれます。

そのため、先生に相談するだけで気分が楽になり助けられています。

これからも先生に相談していきたいと思っているので、そのときはよろしくお願いします。

鑑定料金

対面鑑定20分 2,000円
対面鑑定30分 3,000円
対面鑑定60分 6,000円
対面鑑定80分 8,000円
電話占い1分 240円
メール占い1通 3,000円

店舗詳細

店名 占いの館千里眼 難波本店
営業時間12:00-22:00
住所大阪府大阪市浪速区難波中1-1-16 Lifeなんばビル2階
アクセス難波駅より徒歩5分

占いの館千里眼 難波本店

大阪府で家相鑑定がよく当たる占い師【占いの館千里眼アメリカ村店:太鳳(たお)先生】

太鳳(たお)先生について

大阪府大阪市にある占いの館千里眼アメリカ村店に出演する太鳳先生は、家相・手相・易術といった占術のほかに、スピリチュアルな力を使いこなす占い師です。

先生は過去に結婚相談所で婚活カウンセラーとして活動されていて、そのときの成婚率が社内トップという実績をもっています。

そのため、家相鑑定を依頼したい方だけではなく恋愛や結婚について相談したい方におすすめです。


出典:senrigan.info

口コミ

数ヶ月ぶりの鑑定ありがとうございました。

先生に覚えていていただいてとてもうれしかったです。

先生からいただいたアドバイスのおかげで少しずつ状況が改善しています。

また状況に変化があったときに相談にうかがいたいと思います。

鑑定料金

対面鑑定20分 2,000円
対面鑑定30分 3,000円
対面鑑定60分 6,000円
対面鑑定80分 8,000円
電話占い1分 240円
メール占い1通 3,000円

店舗詳細

店名 占いの館千里眼 アメリカ村店
営業時間10:00-22:00
住所大阪府大阪市中央区西心斎橋2-10-32 ワンダー6ビル3階
アクセス心斎橋駅より徒歩5分

占いの館千里眼 アメリカ村店

大阪府で家相鑑定がよく当たる占いの館【大阪心斎橋占龍館:Tera先生】

Tera先生について

大阪府大阪市にある大阪心斎橋占龍館に出演するTera先生は、四柱推命・家相・姓名判断をはじめさまざまな占術を使いこなします。

先生は音楽業界に就職していたときにアーティスト・芸能人を鑑定していたそうです。

そのときの経験を活かして2008年からプロの占い師として活動開始、占いがよく当たるとしてさまざまなメディアに出演する人気占い師です。


出典:www.senryukan.com

口コミ

テレビで先生を拝見してから、いつか占ってもらいたいと思っていました。

先生の鑑定は思った以上に的確で、時間がたてばたつほど「先生が言っていたことは正しかったんだ」と実感しています。

鑑定料金

対面鑑定10分 2,200円~
鑑定師によって料金が変動します

店舗詳細

店名大阪心斎橋占龍館
営業時間 11:30-20:30
住所 大阪市中央区東心斎橋1-13-15
アクセス 心斎橋駅より徒歩5分

大阪心斎橋占龍館

大阪府で当たる家相鑑定をしよう!

大阪には家相鑑定がよく当たると評判の占い師が数多くいます。

家相鑑定をしたい方は、当たる占い師に相談してみてはいかがでしょうか。

関連記事
500円〜!安いけどよく当たる大阪の手相占い館17選
大阪梅田で占いをするならココ!当たるおすすめ占い師9選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!