500円〜!安いけどよく当たる大阪の手相占い館17選

大阪には占い館がたくさんあります。恋愛や金運、仕事などの様々な悩みを占ってもらえますし、タロットや四柱推命、手相、霊視など様々な占術で占ってくれる占い師がいます。しかし占いのお店が多すぎて「どこに行けばいいのかな…」「本当に当たるのかな」「私はどの占い師がいいんだろう」と逆に悩んでしまいますよね。

この記事は大阪で特に人気がある占い館と、占い師を激選してまとめました。なんと500円台〜で鑑定を受けられる占い館も登場します。安くお得に当たる鑑定を受けたい人にもぴったりです。

この記事の目次

  1. 自分にぴったりな占い館・占い師を探すコツ
    1. コツ1. 自分に合った占術を知る
    2. コツ2. 口コミと鑑定料金が事前に分かる占い師に相談をする
    3. コツ3. 料金システム (時間制か回数制か)を把握する
    4. コツ4. 相談ジャンルをハッキリする
  2. 超有名!大阪のエリア別、おすすめ占い館まとめ
    1. 【難波エリア】占いの館ジュピター
    2. 【三角公園エリア】占いの館ラピス
    3. 【京橋エリア】占いサロン観音庵 大阪京橋店
    4. 【天王寺エリア】朱門
    5. 【心斎橋エリア】占龍館
  3. 占い館「アチャラナータ」の山本 明廣先生
    1. 「アチャラナータ」はどんな占い館?
    2. 占い師:山本 明廣(やまもと あきひろ)先生
    3. 口コミ・体験談
    4. 店舗詳細
  4. 占い館「ここにいた 梅田本店」の井之上 世史子鑑定士
    1. 「ここにいた」梅田本店はどんな占い館?
    2. 占い師:井之上 世史子鑑定士
    3. 口コミ・体験談
    4. 店舗詳細
  5. 占い館「朱門」の玉祥先生
    1. 朱門(しゅもん)はどんな占い館?
    2. 占い師:玉祥(ぎょくしょう)先生
    3. 口コミ・体験談
    4. 店舗詳細
  6. 占い館「東洋占星術鑑定所」の谷埜 貴美先生
    1. 店舗詳細
  7. なんばグランド花月の服部宝観先生
    1. 店舗詳細
    2. 口コミ
  8. 占い館「占いのルーナ」の月丘貴友先生
    1. 占いのルーナ【なんば店】はどんな占い館?
    2. おすすめな占い師:月丘貴友(つきおか きゆう)先生
    3. 口コミ・体験談
    4. 店舗詳細
  9. 占い館「アナスタシア」のRose Bell先生
    1. 大阪・梅田 – 占い館 アナスタシアはどんな占い館?
    2. おすすめな占い師:ゆずき先生
    3. 口コミ・体験談
    4. 店舗詳細
  10. 占い館「紫陽花の庵」の日宣 妙苑先生
    1. 日宣 妙苑(ひむら みょうえん)先生はどんな占い師?
    2. 口コミ・体験談
    3. 店舗詳細
  11. 希多 真生子先生
    1. 希多 真生子(きた まきこ)先生はどんな占い師?
    2. 口コミ・体験談
    3. 店舗詳細
  12. 番外編!飲食店で相談ができる占い館
    1. たなか屋炭焼酒場
    2. ハンバーグワン
  13. まとめ

自分にぴったりな占い館・占い師を探すコツ

おそらくこの記事を読んでいるということは、何か解決したい悩みがあったり、占いに興味があったりして「大阪で占いを受けよう!」と思っている方だと思います。

しかし大阪の占いについて調べてみると...「いろいろありすぎて自分にぴったりなお店が分からない!」とかえって不安になっていませんか?

そこでまずは自分に合った占い師を選ぶコツを押さえておきましょう。コツさえ掴めれば占いのお店探しが楽になりますよ♫

コツ1. 自分に合った占術を知る

占いは数え切れないほど本当に多くの占術があります。例えば「手相」「姓名判断」「守護霊」「オーラ鑑定」「ほくろ占い」「霊感霊視」「タロットカード」「オラクルカード」「四柱推命」「ホロスコープ」「算命学」「九星気学」…などなど他にもたくさんあります。

占いをしてよく当たったときは、当たった占いの占術を覚えておくといいです。そして次回占いをするときは、その占術が得意な占い師を探すといいです。

また得意な占術が多い占い師は実力が高い可能性があるのでオススメです。複数の占術を使い分けたり組み合わせることでより当たりやすくなるからです。

コツ2. 口コミと鑑定料金が事前に分かる占い師に相談をする

信頼できる占い館や占い師の先生のほとんどは、口コミと鑑定料金を詳しく載せています。実績も分かるので、事前に不安を取り除くことができるでしょう。

残念ながら一部ではぼったくり占いも存在します。ぼったくり占いを防ぐには、口コミと鑑定料金をハッキリ明記しているお店が安心をしやすいです。追加料金についても確認しておくと、さらに安心でしょう。

口コミと鑑定料金は占い師のホームページやSNSだけでなく、GoogleやTwitterで検索をして調べるようにしてください。人気の占い師や何か問題がある占い師の場合はすぐにヒットします。

コツ3. 料金システム (時間制か回数制か)を把握する

占いの料金体系は大きくわけて時間制か回数制に分かれています。時間制は15分や30分など決められた時間のなかで相談ができて、回数制は時間関係なく1回の鑑定料金になります。

うまく言葉にできる自信がある方は時間制がオススメですし、うまく言葉にするのが苦手でじっくり占ってほしい方は回数制がオススメです。

有名な占い師ほど鑑定料金は高い傾向があります。占い師の実力だけでなく、自分と合う料金体系かもしっかりと確認をしましょう。

コツ4. 相談ジャンルをハッキリする

占い師によっては、復縁関連が得意であったり仕事関連が得意であったりと、得意分野があります。予め何について相談をしたいのか決めておくと、自分に一番合った占い師に出会いやすくなります。

「恋愛もみてほしいし、仕事やお金もみてほしい…」そのように相談ジャンルを複数悩んでいるときは、優先順位をたてるのもオススメします。

超有名!大阪のエリア別、おすすめ占い館まとめ

ここからはいよいよ、大阪でおすすめの占いを紹介します。

まずは大阪で有名な定番の当たる占い館をエリア別に分けて紹介します。占い初心者の方はまずはここに行けば間違いないです!

【難波エリア】占いの館ジュピター


出典:jupiter.osaka.nu

難波エリアでおすすめは「占いの館ジュピター」です。「怖いぐらい良く当たる」とクチコミで広まったミナミのはずせない定番占い館で、30年以上続く老舗占い館でもあります。

先生たちの鑑定実績も豊富で、また幅広い占術が受けられます。タロットや四柱推命、手相、数理学など、メジャーなものから珍しい占術まで対応しているので、悩みに合わせたぴったりの鑑定が期待できます。

得意な占術 占い師による
鑑定料金 10分1,300円〜
口コミ 下記参照

とても凹んでいる状態で行ったので、厳しい事を言われるのは嫌だなと思っていました。優しそうな方という基準で指名させていただいたのですが、思った通り気さくで優しい方で安心しました。友人や家族とも話しにくい事を色々聞いていただき、良いリフレッシュになりました。ありがとうございます。

占いの館ジュピター

【三角公園エリア】占いの館ラピス


出典:www.ai-keisyo.com

三角公園で占いといったら「占いの館ラピス」ははずせません。「アイ惠照先生(アイケイショウ)」という人気占い師のお店です。芸能人であるマツコさんの手相を占ったこともあるそうで、数々のメディアに掲載をされています。

様々な占術で鑑定をしてくれますが、申し出をすればやってくれるパフォーマンス占いは大阪観光にもオススメです。

得意な占術 手相、パフォーマンス占い
鑑定料金 ■一般3,000円 ■学生2,000円
口コミ 下記参照

「占いの館 ラピス」ホームページ

【京橋エリア】占いサロン観音庵 大阪京橋店


出典:kannonan.com

占いサロン観音庵 大阪京橋店完全個室のアットホームで素敵な雰囲気の占いサロンです。

もし「占いに行きたいけど周りがどうしても気になる...」「相談が聞こえてしまうのが恥ずかしい」と心配ならとてもおすすめです。

口コミも多く「くるだけで元気になる!」「的中率がすごい!」と評判も良いです。心癒される占いを求めている人はぜひ足を運んでみてください。

得意な占術 陰陽易、古式正式タロット、オーラ鑑定、密教カウンセリング、お祓い、ヒーリング
鑑定料金 30分 5,000円〜
口コミ 下記参照

仕事や人間関係で的確なアドバイスをもらえるので、すっきりします。

占いサロン観音庵 大阪京橋店

【天王寺エリア】朱門


出典:enso.co.jp

天王寺エリアのおすすめは、朱門です。天王寺のショッピングモールMIO本館の7Fにある、アクセス抜群の占い館です。

1件1,000円〜というリーズナブルな鑑定料金が魅力です。総合も3,000円で占ってくれるので「安い当たる占いを受けたい!」という人にはぴったりです。います。

人気占い師の玉祥(ぎょくしょう)先生は、この記事の後半にある「人気占い師のまとめ」でも登場しますので、詳しく知りたい方はそちらも見てみてください。

得意な占術 四柱推命、周易(易学)、九星気学、西洋占星術、タロットカード、手相、五行易
鑑定料金 1,000円〜
口コミ 下記参照

朱門の占い初めて行きました!!
恋愛と仕事や将来のことなど占って貰いました!占い師の方が良い方ですごく安心して
占いが出来ました!めっちゃ当たりすぎて鳥肌が凄かったです! これから頑張ろうと思いました! そしてまた来たいです!!
ありがとうございました!

「朱門」ホームページ

【心斎橋エリア】占龍館


出典:www.senryukan.com

占龍館は実力派占い館です。メディアに多数出演する人気の先生も在籍しています。口コミをみると、占いの内容が分かりやすかったという声が多いです。初心者でも安心できる分かりやすい鑑定が魅力です。

また鑑定料金が10分で約1,000円の先生もいます。時間が少しあいたときに、気軽に安いけど当たる鑑定を受けに行くこともできます。

得意な占術 四柱推命、タロット、手相、霊視、チャネリング、スピリチュアル
鑑定料金 10分 1,100円~
口コミ 下記参照

本日土曜日、17時頃初めて占って頂きました。
短い時間の中で誠心誠意占って下さり、この先出会いがあると言って下さいました。
結婚してお金に困らず穏やかに暮らしている未来が見えていると言って下さり、元気が出ました。
初対面でも話していてほっとできるお人柄です。出会いに前向きに頑張ります。ありがとうございました。

「占龍館」ホームページ

先程は占い館をご紹介をしましたが、今度は占い師を紹介します。「安いけど当たる!」と話題な占い師の先生を厳選しました。中にはなんと500円台〜鑑定を受けられる先生も登場します!

占い館「アチャラナータ」の山本 明廣先生


出典:www.acala.net

「アチャラナータ」はどんな占い館?

大阪・玉造駅近くにある占い館アチャラナータ。店名であるアチャラナータとは、サンスクリット語で不動明王のことだそうです。

テレビ・ラジオ・雑誌といった多くのメディアで紹介もされる人気の占い館です。また、対面鑑定以外にも、電話、チャット、メール鑑定を行っていますので、気軽に鑑定ができることでしょう。また出張鑑定もあります。

占い師:山本 明廣(やまもと あきひろ)先生

アチャラナータのおすすめ占い師は、主任鑑定師である山本 明廣(やまもと あきひろ)先生です。

山本先生が占い師になったきっかけは、35歳の時に事故に遭い、臨死体験をしたことだそうです。

山本先生の鑑定を受けた方からは「こんなに当たるなんてびっくり!」「好きな人と付き合えた!」など嬉しい声がたくさん寄せられています。

主な占術は陰陽五行、姓名学、霊感、易、タロット、手相 です。鑑定料金は、1分110円からです。

口コミ・体験談

20代 OL

私は誰にも相談できない悩みがありました。言うまでじゃない、言って馬鹿にされたらどうしようそんな風に思っていたからです。でもたまたまネットで見つけた山本先生に目が止まり、なぜか相談したくなったんです。先生はすごく優しくて、すんなり悩みを話すことができました。解決方法など、今後どうなるかなど教えていただいたので、頑張ろうと思います。ありがとうございました。

30代 主婦

ちょっと家族には言えない悩みがあり、解決したく友人に紹介された山本先生に占いをしにいきました。先生は初対面と思えないくらいに私のことを知っていて、びっくり…。話すだけでも元気がもらえました。これからも悩んだら先生のとこへ行こうと思います。

店舗詳細

店名 アチャラナータ
営業時間 10:00〜20:00
定休日 不定休
電話番号 06-6777-2469
住所 〒543-0014
大阪府大阪市天王寺区玉造元町3-26 トーエイビル201
アクセス JR大阪環状線/大阪地下鉄・玉造駅

詳しい鑑定料金はこちら

東洋正統占術・アチャラナータ

占い館「ここにいた 梅田本店」の井之上 世史子鑑定士


出典:www.kokoni-ta.com

「ここにいた」梅田本店はどんな占い館?

続いて紹介する安いけどよく当たる大阪の占い師は「ここにいた 梅田本店」の井之上 世史子鑑定士です。占い館「ここにいた」は全国に何店舗も構える人気占い館になります。

占いスクールも開催するほどの実力で、占いの信頼度はとても高い占い館になります。手相・生年月日などを使っての占いが中心になっていますが、手相であれば10分1,000円で鑑定してもらうことができます。また、中学生以下の方はなんと500円からと、大変リーズナブルに当たる手相鑑定を受けることができます。

「ここにいた」の手相鑑定は、相談者の運命を事細かく当てると大人気です。手相鑑定に興味がある方は特におすすめです。

占い師:井之上 世史子鑑定士

井之上 世史子鑑定士は、ここにいたの大阪支店長をつとめています。占術は手相で、優しく穏やかな人柄で人気を集めています。

井之上 世史子鑑定士のモットーは「一人で頑張りすぎないで!」です。苦しくて自分だけでなんとかしようとしていませんか?井之上鑑定士の手相占いで、心を軽くして未来への扉を開きましょう!

口コミ・体験談

40代 女性

大学受験の子供と梅田へ行ったとき、たまたま見つけた占い館で相談してもらいました。私は家庭のことや主人とのことを手相と生年月日で占ってもらいました。

過去も未来も納得できる鑑定結果でしたし、丁寧なアドバイスで満足することができました。受験生の子供も一緒に占ってもらったのですが、なんと500円で驚きましたね!子どもは子どもの悩みを解決できたみたいで、本当に良かったです。

20代 女性

占い好きな私は、大阪梅田のここにいたで手相鑑定をしてもらいました。初めての鑑定でしたが、手相占いがあれほど当たるとは思ってもいませんでした。その衝撃から、つい手相占い教室にまで通うようになったんです(笑)

多くの人が私と同じ体験をしてスクールに通ってるらしく、みなさん楽しそうにしていて癒されました。もちろん占いの的中率も高く、安心してこれからも相談できそうです。自分も手相占いができるように楽しみながら頑張ります!

店舗詳細

店名 ここにいた・大阪梅田本店
営業時間 11:00-19:00
定休日 不定休
住所 530-0001 大阪市北区梅田1-3-1

詳しい鑑定料金はこちら

手相占い「ここにいた」

占い館「朱門」の玉祥先生


出典:enso.co.jp

朱門(しゅもん)はどんな占い館?

前半でも登場した朱門を改めてご紹介します。

朱門は天王寺MiOの7Fにあります。年間約10万人の鑑定をしている実績豊富な占い館として、さまざまなメディアでも紹介されるほどの実力と知名度を誇っています。

鑑定料金は、相談1件1,000円からとなっています。1件10分~20分程度なので、大変お得な鑑定料金と言えるでしょう。

占い師:玉祥(ぎょくしょう)先生


出典:enso.co.jp

天王寺MiO7Fにある朱門には、数多くの占い師が在籍しています。

その中でも玉祥(ぎょくしょう)先生は、優しい人柄と的中率の高さから人気No.1と称されています。

鑑定歴約30年と実績もあり、四柱推命・九星気学・易・手相など、東洋占星術を中心に占ってくれます。鑑定可能な相談内容も幅広く、恋愛・結婚・復縁・お金・仕事などを相談できます。

しっかり話を聞いて、優しくアドバイスしてくれる玉祥先生です。ぜひ玉祥先生の鑑定をうけてみてくださいね。

口コミ・体験談

20代 女性

天王寺MiOで買い物しているときに、友達と一緒に占ってもらいました。1000円だったのも入りやすかった理由ですが、簡単な占いではなく本格的な占いで驚きました。

出会いの時期や未来を次々に言われて友達と二人で驚いてました。楽しい鑑定で終わることができましたが、後日談で本当に彼氏ができました!もう当たり過ぎて怖いぐらいです。今は本当に幸せです。

店舗詳細

店名 天王寺 占い館 朱門
営業時間 11:00-21:00
定休日 不定休
住所 543-0055 大阪府大阪市天王寺区悲田院町10−39
料金 1件1000円~

詳しい鑑定料金はこちら

天王寺 占い館 朱門

占い館「東洋占星術鑑定所」の谷埜 貴美先生

東洋占星術という中国由来の占術で占ってくれます。過去と現在、未来を鑑定し具体的に悩みの解決策をだしてくれますよ。

谷埜 貴美さんという、これまで12万人もの人の悩みに寄り添ったベテラン占い師が鑑定をしてくれます。

メディアにも多数掲載をしており、なんと「マツコ会議」という番組でマツコ・デラックスさんも占ったことがあるそうです。

鑑定料金は5,000円〜と安くはありませんがその分、本格的な占いをしてもらえます。

店舗詳細

店名 東洋占星術鑑定所
営業時間 11:00-20:00
定休日 不定休
住所 大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北2丁目3-2 2階
料金 1件5000円~

東洋占星術鑑定所

なんばグランド花月の服部宝観先生

ミナミの父とも言われているほど外せない占い師が「服部宝観先生(はっとりほうかん)」です。なんと吉本興業にも所属をしているんですよ!怖いほど当たると噂の五霊殺占いで鑑定をしてくれます。行列必至です。

店舗詳細

店名 占いどころ 服部宝観
営業時間 11:00-19:00
定休日 不定休
住所 大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北2丁目3-2 2階
料金 1件2500円~

口コミ

なんばグランド花月1階奥に1年360日、ブースに座っている占い師がいます。
吉本所属の服部宝観先生です。15~20分くらいで2.500円とリーズナブルなのでいつも行列ができています。土日は行列必死。平日の朝11時頃が狙い目かも。

「占いどころ 服部宝観 」ホームページ

占い館「占いのルーナ」の月丘貴友先生


出典:www.luna-fortune.net

占いのルーナ【なんば店】はどんな占い館?

占い館ルーナ なんば店は、なんば店だけでなく、梅田、心斎橋に3店舗を構える人気占いサロンです。

在籍されている占い師の数も多く、鑑定方法・占い師の得意ジャンルから自分にあった占い師を選ぶことができます。

現地の人も、観光をしに来た人も訪れる注目の占い館です。鑑定料金は、10分 1,400円(税込)からです。また、延長は10分1,300円となっています。

おすすめな占い師:月丘貴友(つきおか きゆう)先生

ルーナなんば店に在籍されている月丘貴友先生は、特に女性に大人気の占い師です。月丘先生が得意とする占術は手相・タロット・四柱推命で、主に恋愛運を鑑定されています。

不倫・復縁・片思いと多くの女性から相談を受けられており、「本当に当たる!」と噂されるほどの人気ぶりです。

ほんわかと、全身から優しさが滲み出ている人柄も人気の理由です。鑑定を受けたい場合は、事前に予約が必要なので注意してください。

口コミ・体験談

20代 女性

なんばの占いルーナにいきました。何度か通っている占い館でしたけど、やっと予約がとれて月丘先生にみてもらうことができました。復縁の相談をしたんですが、とにかく月丘さんが優しすぎて泣けました。

別れることになった理由も優しい口調で話してくれるし、当たってるからまた泣けました。リピ間違いなしです。

20代 女性

ルーナには初めて行きました。好きな人がどんな人なのかを当てられて、もう初めからビビりました。どんな風にアタックをすればいいのかなどを教えてもらったので、頑張ろうと思います!ありがとうございました!

店舗詳細

店名 占いの館 Luna(ルーナ) なんば店
営業時間 12:00-21:50まで ※当日受付は21:30まで
電話番号 06-6212-3113
住所 〒542-0071
大阪市中央区道頓堀2-2-2 ラシーヌ道頓堀2階
アクセス 地下鉄御堂筋線 なんば駅下車 25番出口出てすぐ

詳しい鑑定料金はこちら

大阪 梅田 難波 当たると口コミで人気の占いの館ルーナ

占い館「アナスタシア」のRose Bell先生


出典:www.279556.net

大阪・梅田 – 占い館 アナスタシアはどんな占い館?

相談者と真剣に向き合う梅田の占い館アナスタシアには、老若男女さまざまな人が日々鑑定に訪れています。

多くの占い師が在籍しているため、自分の悩みにピッタリな占い師を選ぶことが可能です。

利用できる占術も、タロットや西洋占星術、四柱推命といったメジャーなものから、チャネリングや霊視といったスピリチュアルなものまでさまざまです。

鑑定料金は20分 2,200円からとなっています。20分、30分、60分のコースがあるので、自分の予定と合わせてぴったりなコースを選んでくださいね。

おすすめな占い師:ゆずき先生

柚希先生は四柱推命やタロット等様々な占術が可能な占い師として知られています。

どんな悩みも優しく受け止め、愛情のあるアドバイスをしてくださるため、老若男女問わずファンが多いそうです。

アナスタシアでは、柚希先生による癒しのタロット講座も開かれています。タロットの魅力について知り、楽しみながら受講できます。梅田駅から近く、人気の占い師でおすすめです。

口コミ・体験談

20代 女性

20分2000円くらいだったのでやってもらいました。とても丁寧に占っていただけて大満足です。アドバイスもわかりやすく、今後にいかそうと思います。

30代 女性

初めて占いを受けたのですが、それが伝わったのかリラックスできる雰囲気を作ってくれました。きっぱりとした鑑定というよりは、優しく導いてくれる占いに感じました。

この雰囲気が好きな人にはおすすめな占い館だと思います。

店舗詳細

店名 大阪・梅田 – 占い館 アナスタシア
営業時間 12:00-21:00
定休日 不定休
住所 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビルB2F
アクセス 「梅田駅」より徒歩5分/「西梅田駅」より徒歩1分

詳しい鑑定料金はこちら

大阪・梅田 – 占い館 アナスタシア

占い館「紫陽花の庵」の日宣 妙苑先生

日宣 妙苑(ひむら みょうえん)先生はどんな占い師?

日宣 妙苑(ひむら みょうえん)先生は関西エリアでの対面鑑定をはじめ、電話鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を行っています。

日宣先生が占い師になったきっかけは、占い好きの友人に連れられて占い鑑定を受けたことだそうです。生きる希望と夢を持つことができ、鑑定士にスカウトされて自らも鑑定士になることになり現在に至るそうです。しかも、はじめは占いなんて信じていなかったのだとか!

今までに、数々のイベントやメディア露出のある日宣先生。人気の高さがわかりますね。

鑑定料金は30分5,000円で、時間内であれば何件でも相談が可能だそうです。相談件数が決まっている占い館が多いので、大変お得な鑑定料金と言えるでしょう。延長料金は10分ごとに1,000円です。

日宣 妙苑先生のブログ

口コミ・体験談

30代 女性

正直占いなんてしても…と思っていたのですが気休めにでもなればいっかと、先生に占ってもらいました。そしたら嘘みたいにバンバン当てられ、ハッキリと言われてスッキリしました!なんでもっと前から占いの魅力に気づけなかったのだろうと後悔しましたね。私のはじめての占いが日宣先生でよかったです。

20代 女性

彼氏と別れようかで悩んで、気持ちを固めたくて先生のもとへ。以前からお世話になっていたので先生には信頼しきっています。ハッキリと悪いことも言ってくれるし、アドバイスも的確。いつも先生に救われています。素敵な男性が半年後に現れるそうなので、彼氏とはもう終わりにしようと決心できました。

店舗詳細

店名 「紫陽花の庵」日宣 妙苑鑑定事務所
営業時間 13:00〜21:00
定休日 不定休 (日宣 妙苑 ホームページ 予定表 参照)
鑑定料金 30分:5,000円(時間内であれば何件でも可)
以後、延長のご希望があれば10分毎に1,000円追加。
「ウラッテ」を見てこられた方は、口頭で必ずお伝えください。
初回のみお試し30分¥3000でお受けします。
お問い合わせ 090-5163-5218
himura0myouen@gmail.com
LINE問い合わせ可。
事前予約必須、消費税は別途申し受けます。
住所 大阪市大正区
アクセス JR「大正」より大阪シティバス70、71、90.91系統「中央中学校前」下車、徒歩8分
「なんば」より大阪シティバス71系統「中央中学校前」下車
JR「大阪」より大阪シティバス55系統「中央中学校前」下車

日宣 妙苑先生のホームページ

希多 真生子先生


出典:kitamakiko.com

希多 真生子(きた まきこ)先生はどんな占い師?

最後に紹介する大阪の人気占い師は、希多 真生子(きた まきこ)先生です。鑑定歴31年のベテラン占い師です。

希多先生は四柱推命が得意な占い師です。「希多先生の四柱推命が当たりすぎて怖い!」「心を読まれた!」と口コミで言われています。また多くのメディアに出演し反響を呼んでいます。

鑑定料金は30分5,000円(税込)です。四柱推命・五行易・気学など多くの占術を組み合わせた、希多真生子先生独自の特別な鑑定をうけることができます。また、大阪まで行くのが大変という方は、電話鑑定を依頼してみてください。

口コミ・体験談

20代 女性

最初から最後まで、当たりすぎて怖いくらいでした。あまり占いは信じないタイプでしたが、その認識が変わりました。元彼の気持ちや考え方がわかったので、復縁できそうな気がします。

これからも、困ったときは希多先生に相談したいと思います。

30代 女性

今回で2回目の鑑定ですが、先生が私のことをしっかり覚えていてくれて、うれしかったです。先生の鑑定は、ハッキリと具体的に言ってくれるので助かってます。

アドバイスがいつも的確で、私にあっている先生です。また鑑定を依頼したいと思うので、そのときはよろしくお願いします。

店舗詳細

店名 希多真生子 四柱推命相談所
営業時間 11:00〜19:00
定休日 月曜日・木曜日
住所 大阪市中央区南船場3丁目11-27
日宝シルバービル6F
アクセス 心斎橋駅徒歩3分

詳しい鑑定料金はこちら

希多 真生子 四柱推命・占い・相談所

番外編!飲食店で相談ができる占い館

大阪といえばグルメもはずせないですよね!美味しいものを食べながら占いをしてもらえるお店も大阪には数多くあるんです。以下のお店が占いもできる飲食店です。大阪観光に来た方や、気楽に相談をしたい方にはオススメです。


出典:rubese.net

追加料金なしで手相などの占いもしてくれるお好み焼き屋です。

お好み焼きが美味しいのは勿論なんやけど、何しろ面白いおばちゃん
誕生日や血液型 を聞いて即座に性格を言い当てる

駒 Retty

たなか屋炭焼酒場


出典:aric00oo.com

焼き鳥屋で手相占いをしてくれるそうです。

焼き鳥美味しい
もれなく手相占い
当たる

たなか屋炭焼酒場

ハンバーグワン


出典:www.hotpepper.jp

おいしいハンバーグ屋としても人気のお店です。混雑具合にもよりますが機会があれば霊視鑑定をしてもらえるそうです。

ハンバーグワン 食べログ

まとめ

大阪でおすすめの占い館と、安くて当たる人気の先生を紹介しました。あなたはどんな先生が気になりましたか?今回紹介した占い師はみんな「本当に未来が見えるようだ」「めちゃくちゃ当たる..」と噂されています。

しかし各先生はそれぞれ性格が違いますし、得意な相談内容も異なります。今自分の心の中にある悩みごとにぴったり合う先生を選んでみましょう!大阪で満足の行く占いができるよう祈っています!

関連記事
手相がよく当たる!大阪でおすすめな占いの館&占い師
大阪梅田で占いをするならココ!当たるおすすめ占い師9選
大阪の上本町でよく当たる!占い師・霊能者
1,000円〜!難波で安いけどよく当たる占い館5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!