1,000円代〜!安いけどよく当たる新潟の占い館&占い師

新潟県には安くて当たる占い館や占い師さんが数多く活動されているそうです。

そのなかでも特に当たると評判の占い館&占い師さんをピックアップしてみました。

ぜひ最後まで読んで、新潟の当たる占いを体験してみてくださいね。

安いけどよく当たる占い館【パロス】

新潟で安いけどよく当たる1つ目の占い館は、占い館【パロス】になります。パロスは占いとフェイシャルエステを融合した新しい占いサロンになります。

特に女性からの人気が高く、悩みを解決しながら美を手に入れることができることで人気を集めています。また、安い料金で本格的な鑑定がうけられることも人気の理由になっています。

ちなみに鑑定料金は10分の手相鑑定で1000円、タロット占い10分1000円と、他にはない安さで悩みを解決することができます。あなたも新潟へ行かれる際は、ぜひパロスで相談してみてくださいね。

おすすめな先生:天翔 皇恵(てんしょう きみえ)先生

新潟で大人気の占い館【パロス】には、天翔 皇恵(てんしょう きみえ)先生が在籍されています。天翔先生は、手相・四柱推命・易・風水・タロットの占術を駆使してさまざまな悩みを解決してくれることで有名です。

また、占いだけでなく臨床心理カウンセラーとしての資格を持っているため、悩みで傷ついた相談者の心も癒してくれるそうです。高い的中率と的確なアドバイスが好評の天翔 皇恵先生に、あなたも相談してみてはいかがですか?

口コミ

20代 女性

当たると人気のパロスで悩みを相談してきました。本当に当たる鑑定がうけられて本当に最高です。

手相や四柱推命など、色々な方法で詳しく占ってもらうことができたので、私の恋愛の悩みはスッキリと解決することができました。

30代 女性

パロスで仕事の悩みを占ってもらいました。人間関係で悩んでいましたが、私のことも相手との相性なども詳しく占ってもらいました。

分かりやすいアドバイスのおかげでトラブルも解決しつつあります。むしろ前以上に関係が良くなってきている感じでストレスもなくなってきています。本当に素晴らしい鑑定に感謝しています。

店舗詳細

店名 占い館パロス
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 951-8061 新潟市中央区西堀通2番町779
電話 025-201-7384/090-4360-3689
料金 手相&タロット10分1000円 ※他あり

パロス 公式サイト

安いけどよく当たる占い館【シャノワール】

新潟で安いけどよく当たる2つ目の占い館は、【シャノワール】になります。 新潟のなかでも特に当たると有名なシャノワール。男女問わずさまざまな悩みを抱えた相談者が連日シャノワールを訪れているようです。

高い的中率を誇るシャノワールですが、鑑定料金の安さも人気の秘密になっているようです。その料金はなんと1時間3000円~

これほど安い料金で本格的な鑑定がうけられるのは他にそうありません。あなたも新潟へ行かれる際は、ぜひシャノワールに相談してみてくださいね。

おすすめな先生:本間 豊子(ほんま とよこ)先生

シャノワールの占い師さんである本間 豊子(ほんま とよこ)先生は、同業の占い師さんからも一目置かれる占い師さんになります。

タロット・四柱推命・九星気学・姓名判断など、東洋占星術を中心にあらゆる悩みを鑑定してくれるそうです。恋愛・人間関係・運勢など、さまざまな悩みを抱えた相談者が本間先生を頼って訪れています。

ぜひあなたも、本間 豊子先生の鑑定を体験してみてくださいね。

口コミ

20代 女性

当たると噂を聞いてシャノワールで復縁の相談をしました。タロットや四柱推命で相性や元カレのことも詳しく鑑定してもらいました。本当にピタリと当たる結果で驚きましたね。

鑑定結果は残念でしたが、アドバイスのおかげで新しい出会いを見つけることもできました。本当にシャノワールで占ってもらって良かったです。

20代 女性

どんな悩みでも相談に乗ってくれると聞いて、シャノワールで家族のことを占ってもらいました。 誰にも相談できずにひとりで抱えていましたが、占い師さんが本当に優しくて話しているだけで気持ちが軽くなってくる感じでした。

そのおかげで少し前向きに考えられるようにもなりましたし、問題も解決しつつあります。本当に感謝しかありません。

店舗詳細

店名 シャノワール
営業時間 10:00-19:00
定休日 不定休
住所 新潟市中央区東湊町通1ノ町2586
電話 025-223-3927/090-7639-1700
料金 1時間3000円

シャノワール 公式サイト

安いけどよく当たる占い館【LILIE(リーリエ)】


出典:lilie-n.com

新潟で安いけどよく当たる3つ目の占い館は【LILIE(リーリエ)】になります。LILIEは、当たる鑑定がうけられることで大人気の占いサロンです。

タロットや四柱推命を相談内容によって使い分けることで、精度の高い鑑定をしてくれることで知られています。特に独身女性や主婦に人気が高く、恋愛・家庭・結婚に関する相談をうけることが多いそうです。

また、リーズナブルな鑑定料金も人気の秘密になっており、通常30分5000円ですが、さまざまな割引などが利用できるため、より安く鑑定してもらうことができます。ぜひあなたも新潟のLILIEで悩みを相談してみてくださいね。

おすすめな先生:皆月(みなづき) ひろき先生

LILIEの代表占い師さんでもある皆月(みなづき) ひろき先生は、20代~30代の女性に絶大な信頼で支持されている占い師さんになります。

恋愛・仕事など、特に未来に関することを正確に当ててくれることが人気の理由になっているそうです。手相・タロット・四柱推命・風水を駆使し、あらゆる悩みを解決してくれる皆月先生にあなたも相談してみてくださいね。

口コミ

20代 女性

LILIEで初めて占ってもらいました。安定の的中率で、しっかり悩みを解決することができました。話しやすいですし、前向きにさせてくれる先生です。

LILIEで相談すれば間違いないとまで思っているほど本格的な占いがうけられます。これからもLILLIEは利用していくつもりです。

20代 女性

彼氏との未来をLILIEで占ってもらいました。最近喧嘩して不安でしたが、未来を心配する必要もないと分かって安心することができました。

より良い未来になるために、的確なアドバイスをしてもらい、本当に感謝しています。アドバイスのおかげで、今では彼氏と仲良しです。

店舗詳細

店名 占いLILIE
営業時間 13:00 ~ 21:00
定休日 火曜
住所 951-8063 新潟市中央区古町通3番町556
電話 025-367-3524
料金 30分5000円 ※割引あり

LILIE 公式サイト

安いけどよく当たる占い館【開運ルームやすらぎ】

新潟で安いけどよく当たる4つ目の占い館は【開運ルームやすらぎ】になります。当たり過ぎて予約が殺到していることから、急遽お一人30分までと制限時間が設けられるほど話題になっています。

これだけ人気の理由は的中率の高さのようです。在籍される占い師さんは経験豊富な方ばかり。さまざまな占術を駆使してあらゆる悩みを解決に導いてくれるそうです。

ぜひあなたも新潟へ行かれる際は、開運ルームやすらぎへ足を運んでみてくださいね。

おすすめな先生:福生 万里子(ふくしょう まりこ)先生

開運ルームやすらぎの代表占い師さんでもある福生 万里子(ふくしょう まりこ)先生は、とにかく当たると評判の占い師さんになります。その人気の高さから、テレビやラジオなどのメディアでも活躍されているようです。

得意な占術は、霊感・四柱推命・タロットと、数多くの占術を得意とされています。恋愛から家庭問題まで、占える相談内容も幅広いジャンルをうけてくれます。ぜひあなたも明るく優しい福生 万里子先生に相談してみてくださいね。

口コミ

30代 女性

やすらぎで転職の相談をしました。本当に今の職場が嫌でおかしくなりそうでした。占い師さんは最後までしっかり私の話を聞いてくれましたし、具体的な結果とアドバイスを分かりやすく教えてくれました。

そのおかげで転職先も見つかり、これから新しく人生をやり直したいと思っています。本当にやすらぎには感謝しています。

30代 女性

友達に勧められて復縁の相談をやすらぎでしました。噂委通り本格的な鑑定がうけられましたし、どれも凄く当たっていて驚きの連続でした。

私のことも元彼のことも詳しく教えてもらえましたし、そのおかげで彼との距離を縮めることができました。まだ復縁はしていませんが、前に比べて格段に良くなっています。本当に嬉しいです。

店舗詳細

店名 開運占いルームやすらぎ
営業時間 11:00-17:00
定休日 不定休
住所 新潟県新潟市中央区一番堀通町685
電話 025-211-2778
料金 20分3000円、30分4000円 ※他あり

ルームやすらぎ 公式サイト

さいごに

新潟で安いけどよく当たる占い館&占い師さんについてご紹介してきました。いかがでしたでしょうか?新潟にはたくさんの占い館があり、「どこが当たるんだろう?」と占い館選びに迷っている人も多いようです。

そんなときは今回ご紹介したおすすめ占い館&占い師さんを参考にしてみてください。新潟でも特に評判の良い方ばかりです。おすすめですよ。

関連記事
当たると有名!新潟県の人気占い師・占い館7選
新潟の占い館【Blue Rose -青いバラの花言葉-】で対面鑑定を行っているベテラン占い師…薔 ゆたさん
当たる!?滋賀県・大津で人気の占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!