新潟の占い館【Blue Rose -青いバラの花言葉-】で対面鑑定を行っているベテラン占い師…薔 ゆたさん

新潟県で対面鑑定を行っている占い師…薔 ゆた(みずたで ゆた)さんをご存知でしょうか?

今回は、薔 ゆたさんについてご紹介します!

薔 ゆた(みずたで ゆた)さんとは?

薔 ゆた(みずたで ゆた)さん

薔 ゆた(みずたで ゆた)さん

鑑定歴
18年
鑑定手段
対面鑑定、電話鑑定、チャット鑑定、メール鑑定
鑑定で主に使う占術
霊感占い、ダウジング
得意な鑑定ジャンル
両思い・カップルの悩み、仕事の悩み、人間関係の悩み
鑑定スタイル
やや辛口、ハッキリ具体的、聞き上手、前向きでポジティブに応援、優しくて温かい
お客様からよく言われる感想
本当にそうなって驚きました。

薔 ゆたさんのホームページ

薔 ゆたさんのブログ

悩んでいるお客様に一言…

悩む事は人生の階段を一段上がるチャンスの事です。悩む事も大事な経験です。悩みのない人なんて存在しません。皆さんが自分自身で上手に解決し一回り大きくなる お手伝いをするために私は存在しています。

なので悩みで立ち止まらずに便利に都合よくご利用いただき、ご自分にとって最善の答えを出し行動してください。悩みの解決は皆さんの門出です。

占い師になったきっかけ

10代~20代3回だけ占いをし、3回とも別々の占い師さんからあなたは、その時がきたらこちら側の人です。と言われていました。時は流れ忘れていたのですが、ある時より必然的にこうなり、現在に至ってます。

薔 ゆたさんに占ってもらうためには

『新潟占い Blue Rose -青いバラの花言葉ー』にて対面鑑定を行っています。

また、電話鑑定、メール鑑定、LINE鑑定も行っているので新潟県が遠い方でも安心して鑑定してもらえます。

店名 新潟占い Blue Rose -青いバラの花言葉-
営業時間 月〜土 10:00〜18:00
祝日 13:00〜18:00
定休日 日曜日
住所 〒951ー8055
新潟市中央区礎町1ノ町1966番地1階

2018年2月12日より、新潟を代表する有名な美川憲一の歌に出てくる『万代橋』のそばに移転します。上記は新店舗の住所になります。

詳細はこちらから

薔 ゆたさんの鑑定料金

対面鑑定 一般:20分3,000円
一般クイック:10分2,000円
高校生:10分2,000円
小中学生:10分1,000円
ペア:20分2,000円
電話鑑定 30分4,500円
LINE鑑定 30分4,500円
メール鑑定 1件4,000円

さいごに

いかがでしたか?霊感占い・ダウジングが得意な占い師…薔 ゆたさんをご紹介しました。

薔 ゆたさんは、対面・電話・LINE・メールと幅広く鑑定を行っていますので全国各地から相談者さんが集まる人気の占い師です。

そんな薔 ゆたさんにあなたも占ってもらってくださいね!ステキな人生が歩めるかもしれません。

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード