中野ブロードウェイにある占い館『染心堂』の当たる人気占い師

中野ブロードウェイにある占い館『染心堂』は中野の母と呼ばれるココ美来先生をはじめ、人気占い師が多数在籍しています。

今回は占い館『染心堂』の魅力と、人気占い師、利用者の口コミを紹介します。

中野ブロードウェイにある占い館『染心堂』


出典:www4.plala.or.jp

東京の中野区にある中野ブロードウェイは、アニメ、漫画・コミック、プラモデルといったサブカルチャーや現代アート、3Dプリンターといったポップカルチャーの発信地として人気です。

その中野ブロードウェイにある占い館『染心堂』は、営業開始から20年の老舗占い館です。

占い館『染心堂』の特徴は、中野の母と呼ばれる人気占い師ココ美来先生をはじめ、みちのくの母のなかの都来といった人気・実力ともにあるベテラン占い師が在籍していることです。

占い館『染心堂』の占い師は鑑定歴30年以上の経験から、出来る限り実現・実行可能な事のみアドバイスするように心がけており、日々の暮らしの小さな悩みから、生涯を通したライフプランまでさまざまなことを相談できます。

そんな占い館『染心堂』には、柳沢慎吾さん、ゲッターズ飯田さん、小泉孝太郎さんと言った人気芸能人が多数訪れることでも有名です。ベテラン鑑定士の経験を活かしたアドバイスをもらいたい方におすすめの占い館です。

中野ブロードウェイにある占い館『染心堂』の人気占い師

人気占い師:ココ美来先生


出典:www4.plala.or.jp

中野の母と呼ばれ愛されている人気占い師のココ美来先生は、『染心堂』主宰の中野あらん先生に鑑定をしてもらったことをきっかけに、中野あらん先生に師事し、占い師の道を歩まれました。

修行を重ね、手相・人相・タロット・気学・四柱推命といったさまざまな占術を身に着けたココ美来先生、ヒーリングの力も持っています。

その鑑定はよく当たると評判で、メディアに複数取り上げられ知名度が上昇しました。

初代中野の母であるなかの恵来先生の引退後、あとをついで中野の母となったココ美来先生、占い館『染心堂』を代表する占い師として多くの方の相談を解決しています。

人気占い師:なかの都来先生


出典:www4.plala.or.jp

なかの都来先生は東北出身で、みちのくの母と呼ばれる人気ベテラン占い師です。

かつての厳しいみちのくの暮らしを生まれながらに体験しているなかの都来先生、そのときの感覚を現代の都会と重ね合わせる鑑定で、他の占い師とは違う独自の鑑定結果を導き出します。

なかの都来先生は、九星気学・四柱推命と言った東洋占術や、タロットなどの西洋占術を問わず、さまざまな占術を使いこなし鑑定します。人柄もよく、多くの相談者が訪れる人気占い師です。

人気占い師:なかの花来先生


出典:www4.plala.or.jp

なかの花来先生は、占いの習得のみを考えひたすら占術の勉強をしていましたが、占い館『染心堂』と出会い、身に着けた占術を実践に移すことを決意しました。

これまでに積み上げてきた占い学の知識を、相談者のために100%ささげるなかの花来先生の鑑定は、よく当たると評判です。

相談者のために全力でアドバイスをするなかの花来先生、いまだ占術の学習を続ける熱心な占い師です。

中野ブロードウェイにある占い館『染心堂』の口コミ

中野の母と呼ばれる人気の先生に鑑定をしてもらいたくて、中野ブロードウェイの『染心堂』へ行きました。先生の鑑定はとても暖かく、私のことを真剣に考えてくれていることが伝わりました。

噂以上に素敵な先生でした、これからも中野へ行ったときは相談したいと思います。

かつての中野の母と呼ばれたなかの恵来先生に鑑定してもらった経験があり、とても当たると驚きました。10年ぶりに占ってもらおうと『染心堂』へ行きましたが、なかの恵来先生は残念ながら引退していました。

しかしなかの恵来先生のあとを継いだココ美来先生は、なかの恵来に負けないくらい力のある先生でした。今回もとてもためになる鑑定ありがとうございました!

また、人生の分岐点というときに鑑定してもらいたいと思います。

中野ブロードウェイにある占い館『染心堂』の情報

店舗詳細

店名 染心堂
営業時間12:00-19:00
住所 東京都中野区中野5-52-15-74 中野ブロードウェイ地下1階
アクセス「中野駅」より徒歩6分

鑑定料金

  • 対面鑑定 10分1,000円~

染心堂

さいごに

ベテラン占い師が多数在籍する中野ブロードウェイにある占い館『染心堂』、経験を活かした的確なアドバイスが欲しい方におすすめの占い館です。

関連記事
福岡で当たる手相占いをしよう!おすすめの占い館&占い師
高知の占い館『ラピス二星』の人気占い師『前田伸和』先生!魅力&口コミ
渋谷で当たる話題の占い館『きらら館』の魅力&人気占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!