本格占術を体験できる原宿にある占い館『ほしよみ堂』の魅力と人気占い師

原宿にある占い館『ほしよみ堂』は本格占術を体験できるということで人気の占い館です。

今回は『ほしよみ堂』の魅力と人気占い師の紹介をします。実際に利用した方の口コミもチェックしてください。

本格占術を体験できる原宿にある占い館『ほしよみ堂』とは


出典:www.hoshiyomishi.com

原宿にある『ほしよみ堂』は紫微斗数、四柱推命、姓名判断や易、九星気学といった古くからある学問にもとづく伝統的な占術から、心理を読み解くタロットや新しい占術をさまざま組み合わせて複合的に鑑定を行います。

『ほしよみ堂』は所属する占い師はみんな実力のある方ばかりで、芸能人や著名人も多く訪れる人気占い館です。

『ほしよみ堂』では基本的にはオープンスペースやカフェでの鑑定になりますが、希望のある方は連絡をすれば個室での鑑定にも対応していただけます。

『ほしよみ堂』では占いのほかに、占い講座や占いの書籍、タロットや関連グッズも取り扱っています。占いに興味がる方は、講座やショップを見るだけで楽しめるお店です。

原宿にある占い館『ほしよみ堂』の人気占い師

原宿にある占い館『ほしよみ堂』の人気占い師を紹介します。

ジュンコエメラルド先生


出典:www.hoshiyomishi.com

ジュンコエメラルド先生は、古着屋のショップ店員から有名ブランドの美容部員をして、占い師となりました。恋愛経験も豊富な占い師で、友人や職場で恋愛経験を多数した経験を持ちます。

ジュンコエメラルド先生はそのときの経験を活かして、恋愛相談に特に強い占い師です。独身女性の悩みだけではなく、既婚女性の悩みにも強く、経験を活かしたアドバイスが的確だという口コミも多いです。

ジュンコエメラルド先生が主に使用する占術は数秘術とタロットで、生まれた時間までわかる相談者には紫微斗数と四柱推命も使用します。恋愛相談だけではなく仕事や人間関係の相談も得意としています。

ジュンコエメラルド先生のブログ

赤峰パメラ(あかみね ぱめら)先生


出典:www.hoshiyomishi.com

赤峰パメラ(あかみね ぱめら)先生は、カウンセラー、保育士、セラピスト、芸能活動、サービス業とさまざまな経験をしてきた占い師です。現在もエステセラピストとして活動しており、美容業界でも人気の先生です。

赤峰パメラ先生はタロットや数秘術といった占術を使用して、基本的な性格、恋愛運、仕事運や相手の気持ちなどを鑑定します。

『ほしよみ堂』では心とカラダのスペシャル鑑定として、ボディーケアもセットになったコースがあるので、興味がある方は利用してみてはいかがでしょうか。

赤峰パメラ先生のブログ

日下部文穂(くさかべ ふみほ)先生


出典:www.hoshiyomishi.com

日下部文穂(くさかべ ふみほ)先生は、電話占い大手の『ヴェルニ』でも活躍する人気占い師です。

日下部文穂先生はチャネリングで鑑定を行い、相手の気持ちを読み取ったり、性格、恋愛運、仕事運といった内容を見極めます。

中学・高校の国語教員免許を所持する日下部文穂先生、言霊占術家として活動する今も今も現役の日本語教師として外国人に日本語の使い方を教えています。

日下部文穂先生のブログ

原宿にある占い館『ほしよみ堂』の口コミ

原宿にある占い館『ほしよみ堂』の口コミを紹介します。

先日は鑑定をしていただきありがとうございました。先生のチャネリングがすごっくて驚きました。

先生からいただいたアドバイスを書き止め、毎日見返しています。これからも先生にお世話になることがあると思いますが、そのときもまた素晴らしい鑑定をよろしくお願いいたします。

とてもやさしい雰囲気の先生で、リラックスをして鑑定することができました。紫微斗数という占術ははじめてだったのですが、こんなにも当たるとはと驚かされました。

とても相談しやすい先生だったので、いままで相談できなかった内容もスムーズに相談できました。これからもまた先生に相談したいのでよろしくお願いします。

原宿にある占い館『ほしよみ堂』の情報

原宿にある占い館『ほしよみ堂』の情報を紹介します。

店舗詳細

店名ほしよみ堂
営業時間10:00-19:00
住所東京都渋谷区神宮前3-18-16
アクセス「原宿駅」より徒歩8分

鑑定料金

  • 通常鑑定 基本コース 20分3,000円
  • 通常鑑定 カップルコース 20分4,000円
  • 運命鑑定 30分コース 5,000円(延長10分ごとに1,500円加算)
  • 運命鑑定 60分コース 9,000円(延長10分ごとに1,500円加算)

ほしよみ堂

さいごに

本格占術を体験できる原宿にある占い館『ほしよみ堂』の魅力と人気占い師を紹介しました。有名人も多数訪れる『ほしよみ堂』で悩みがある方は相談してみてはいかがでしょうか。

関連記事
整体も占いもできる!町田にある整体占い『さる山さる子』の魅力&口コミ
500円〜!安いけどよく当たる大阪の手相占い館17選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!