名古屋大須にある占い館『占いのオズ』の魅力&人気占い師

愛知県名古屋市の大須にある占い館『占いのオズ』はよく当たるという口コミが多い人気の占い館です。

今回は占い館『占いのオズ』の魅力と人気占い師を紹介します。実際に利用した方の口コミもチェックしてください。

名古屋大須にある占い館『占いのオズ』とは


出典:www.uranaioz.jp

愛知県名古屋市大須にある『占いのオズ』は名古屋でも有名な占い館で、経験豊富なベテラン占い師やラジオに出演する人気占い師といった、実力ある占い師が所属しています。

四柱推命・九星気学といった東洋占術から、西洋占星術・タロットカードといった西洋占術を利用でき、さまざまな占術が体験できます。占い師によって得意な占術、相談内容があり、相談者に合った占い師を見つけることができる占い館です。

名古屋の『占いのオズ』での対面鑑定のほか、『オズの占い教室』も開催しています。占いに興味がある方は一度チェックしてみてください。

名古屋大須にある占い館『占いのオズ』の人気占い師

名古屋市の大須にある占い館『占いのオズ』の人気占い師 を紹介します。

青木泉蓉(あおきせんよう)先生


出典:www.uranaioz.jp

青木泉蓉(あおきせんよう)先生は「前向きに生きる」が信条で、名古屋の『占いのオズ』の代表を務めています。

四柱推命・姓名判断・タロットといった占術を使用し、相談者の立場から苦境をチャンスに変えるアドバイスに定評があります。

会社経営に関する実績も豊富で、男性利用者も多い占い師です。ラジオ出演、雑誌へのコラムの執筆、イベント出演など幅広い活躍をしている『占いのオズ』を代表する人気占い師です。

青木泉蓉先生のブログ

Toshi&あまり(としあんどあまり)先生 


出典:www.uranaioz.jp

Toshi&あまり(としあんどあまり)先生は、11歳のころより手相鑑定を行っているToshi先生とNSJ公認ビューティースペシャリストで「開運メイク」を得意としているあまり先生の2名で鑑定を行います。

2名の占い師が四柱推命・タロットといった占術や、手相・開運メイクを使用して、相談者の相談をじっくり聞き、心を解きほぐします。

2名の占い師で鑑定を行うスタイルは珍しいので、興味のある方は相談してみてはいかがでしょうか。

Toshi先生のブログ

あまり先生のブログ

名古屋大須にある占い館『占いのオズ』の口コミ

名古屋大須にある占い館『占いのオズ』の口コミを紹介します。

飛び込みで結婚運を鑑定してもらいました。私は恋愛をあきらめ気味だったのですが、四柱推命、タロット、手相といったさまざまな鑑定方法でたくさんの可能性を提示してもらえました。

先生のおかげであきらめていた恋愛に前向きになれました。気持ちが変わったからか、男性との出会いの機会も増えました。

友達からもらったクーポン券を利用して、彼氏と占ってもらいました。2人のこの先には難しい時期もあるといわれ少し落ち込みましたが、ずっと仲良くするための秘訣をたくさん教えてもらえて元気が湧いてきました。

今回は鑑定してもらえてよかったです。

名古屋大須にある占い館『占いのオズ』の情報

名古屋大須にある占い館『占いのオズ』の情報を紹介します。

店舗詳細

店名占いのオズ
営業時間10:00-20:00
定休日年中無休
住所愛知県名古屋市大須3-30-86 第一アメ横ビル1階
アクセス地下鉄名城線「上前津駅」より徒歩5分

鑑定料金

  • 対面鑑定おひとり様 30分 3,500円(延長10分で1,000円)

占いのオズ

さいごに

名古屋大須にある占い館『占いのオズ』の魅力と人気占い師について紹介しました。

メディアに出演する人気占い師や、多くの占術が利用できる力のある占い師が所属する『占いのオズ』で、悩みがある方は相談してみてはいかがでしょうか。

関連記事
【最新版】福岡県で本当に当たる!おすすめの占い師・霊能者13選
500円〜!安いけどよく当たる大阪の手相占い館17選
大阪の鶴橋でよく当たる!占い師&口コミ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!