大阪の鶴橋でよく当たる!占い師&口コミ

狭い路地が多く、一本道を入れば下町情緒漂う懐かしい気持ちにさせられる鶴橋。

近くにコリアンタウンがあるため、焼き肉屋、韓国食材店なども軒を連ねる、いろんなものが混在した街です。

そんな鶴橋には当たると評判の占い師もたくさんいるようです。今回は、鶴橋の当たる占い師をリサーチしてみました!

当たる占い師の選び方

大阪・鶴橋の占い師さんの紹介の前にまず、「当たる」占い師を選ぶためには、何をポイントにすればいいと思いますか?

・口コミ→「当たる」から口コミが多くなる
・鑑定歴、鑑定数→多くの人を見てきた経験が「当たる」鑑定に繋がっている
・メディア出演→「当たる」からオファーが来る


など、チェックしておきたい点は多々あります。

最近は実際に占いを受けた人が、経験談や口コミをネットの掲示板や情報交換のポータルサイトに書き込んでいることも多いので、「当たる」と話題の占い師を探しやすくなっています。

しかし、「当たる」占い師の先生に鑑定してもらうために一番重要なのは、実はあなた自身の信じる気持ちなのです。

どんなに「当たる」と話題の先生でも、あなたが鑑定を受けるときに疑ってかかったり、どうせ当たらないのでは…と感じていたりすると、本当に当たらなくなることがあるそうです。

占いをするときには、占い師の先生とフィーリングを合わせることが大切なので、先生の鑑定に身を任せて、本当に「当たる」占いを体験してみましょう!

大阪・鶴橋にいる当たる占い師[鶴橋のラガールのママ]

実績

大阪・鶴橋にある昔ながらの純喫茶「ラガール」にいるママは、知る人ぞ知る超絶当たる占い師の一面があるそうです。

生年月日と手相で占うママの鑑定は、鋭い指摘とアドバイスでズバズバと現状を言い当てていくそうです。

喫茶店よりも、ママの占いを目当てに訪れる方の方が多く、鑑定を受ける場合には要予約となっています。

鑑定料金

詳しい情報は不明ですが、実際に鑑定を受けたことのある方のお話によれば20分鑑定で3,000円だったそうです。

要予約なので、ぜひ予約時に確認してみましょう!

口コミ

20代:女性

大阪の鶴橋で友達が占い行こうっていうので興味なかったのですが、行きました。占い師さんは私のこと何も知らないはずなのに、次々と当てられてしまいました!こんなに当たるものだと思わなかったんでびっくりしました。

店舗詳細

店名 ラガール
営業時間 10:00~16:00
定休日 不定休
住所 大阪府大阪市天王寺区舟橋町19-4
アクセス 鶴橋駅より徒歩1分

大阪・鶴橋にいる当たる占い師 [成佛庵の霊能師 福井光子先生]


出典:www.uranai-town.net

実績

幼少期に訪れた母との死別から、多くの霊との交流が始まり、前世、現世、後世の世の中までも見えるようになったそうです。

霊感師としての使命を胸に、数多くの相談者を救ってきた福井光子先生。鑑定以外にも、著書を出版されたりと霊感や鑑定などを通して、幅広く精力的に活動されています。

鑑定料金

対面鑑定1件…5,000円

口コミ

福井光子先生の口コミはありませんでしたが、気になる方はぜひ福井光子先生の著書”「神の女(むすめ)」として生きて”をチェックしてみましょう!

店舗詳細

店名成佛庵
営業時間 10:00~17:00
定休日 不定休
住所 大阪府大阪市生野区鶴橋2丁目20-14
アクセス JR大阪環状線鶴橋駅より徒歩10分

成佛庵の情報サイト

大阪・鶴橋にいる当たる占い師 [霊通妙法の妙法大法師先生]

実績

妙法先生は、中国・漢民族で、数十年にわたり大阪・鶴橋で鑑定を行われています。

幼少期より高い透視能力・予知能力を持っており、宗門の師と出会ったことで更に高みへと邁進されたそうです。

財界・スポーツ界・芸能界・医者・科学者などからの信頼も厚く、各界の多くの著名人たちが妙法先生の元に足しげく通っているそうです。

妙法先生の鑑定は、神仏や御宗祖・御先祖と交信によって進んでいきます。ぜひ「当たる」よりも上をいく、レベルの高い力を体験してみましょう!

鑑定料金

件数に限らず鑑定1回…10,000円

口コミ

30代:女性

鑑定料金は高いなと思いましたが、当たっていたし満足のいく鑑定だったのでよかったです!高いので頻繁には鑑定をお願いできませんが、また占ってもらいたい先生でした!

店舗詳細

店名 霊通妙法
営業時間 12:00~19:00
定休日 年中無休
住所 大阪市生野区勝山北5丁目1-25
アクセス 鶴橋駅より徒歩15分

霊通妙法

さいごに

いかがでしたか?大阪・鶴橋の「当たる」と話題になっている占い師の先生は、知る人ぞ知るベテランばかりでした。

鑑定能力の高さだけでなく、自信の人生経験や多くの鑑定から得た知識など、すべてが生かされて、「当たる」鑑定になっているのではないでしょうか。

ぜひ、大阪・鶴橋に出かけた際には、強力なスピリチュアルな世界を体験してみましょう!

関連記事
新大久保・大久保で当たる占いがしたいなら…!人気の占い師&占いの館まとめ
兵庫県・西宮でおすすめの当たる占い館&占い師
[口コミ付き]日暮里で占いならここ!よく当たる占い師と霊能者

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!