東京・京橋で手相占い!口コミで話題の占い師を厳選して紹介

みなさんは、東京・京橋に有名な占い師が多くいることをご存知ですか?

数ある占術のなかで、近ごろ人気沸騰中の手相が得意な占い師が多いと言われています。

今回は、東京・京橋にいる当たると評判の手相占い師を紹介します。

手相占いで相談できることについても詳しく解説しますので、あなたの悩みを解決してもらいましょう。

東京・京橋で手相占いってできる?

京橋は都内でも有数の占いスポット!

古くから職人の街として有名だった東京・京橋は、現在国内有数のビジネス街として栄えています。

周りを見渡せば、高層ビルが立ち並び、大勢のビジネスマンが行き交っているため、占いのイメージがわかない方がいるでしょう。

しかし、京橋には、有名な占い師が数多く活動しており、悩みを抱えたビジネスマンから恋に悩む若い女性まで、占い師を頼りに京橋へ訪れています。

悩みを抱えて苦しんでいる方は、京橋の占い師に占ってもらいましょう。

手相占いで相談できることとは?

テレビや雑誌で手相占いが取り上げられたことから、近ごろ手相占いの人気が急上昇しています。

しかし、手相占いでわかることを知らなければ、手相占いを活かすことができません。

京橋にいる手相占い師を紹介する前に、手相占いで相談できることから見てみましょう。

運気・運勢について

結婚線・生命線の長さを見て、友達とはしゃいだ経験があるでしょう。

結婚線や生命線を含めて、手相はその人の運気や運勢がわかる占いです。

一生の運勢がわかるのはもちろんですが、現在の運気を知ることで、悩みの原因を導き出したり、行動に移すベストなタイミングを知ることができます。

自分の運気・運勢を知ることは、幸せな人生を歩むヒントになりますよ。

性格・特徴について

「手相を見ればその人のすべてがわかる」と言われることがあるのですが、手相占いは、その人の性格・特徴・傾向がよくわかる占いです。

手の厚み・シワの数・指の長さを鑑定することで、どんな恋愛傾向にあるのか、どんな職業に向いているのかを知ることができます。

「付き合っても長続きしない...」
「自分のやりたいことが見つからない...」

と、恋愛や仕事で悩んでいる方は、手相占いで自分自身を知れば、悩みや不安を取り除くことができるでしょう。

人間関係について

人が抱える大半の悩みは、他人が絡んでいると言われています。

実際に、恋愛・家庭の悩みは、他人が絡んでいますよね。

もちろん、職場の人間関係で悩んでいる方も多いと思いますが、これらの悩みは、自分の性格・特徴・傾向がわかる手相占いで解決できるのです。

自分自身を深く知れば、他人とストレスなく付き合っていく方法や、自分と相性がよいタイプを知ることができます。

人間関係で悩んでいる方は、手相占い師に相談してみましょう。

京橋で人気の手相占い師【銀座占い優占:月ノ宮 浩(つきのみやひろ)先生】

月ノ宮 浩先生について

銀座占い優占月ノ宮 浩先生は、手相をはじめ、タロットカード・専用占星術・八掛風水・ヒーリングを得意とした占い師です。

タロットカードをメインに、相手の気持ちや未来について答えを出してくれるのですが、その人自身に関する質問の場合は、手相占いで詳しく教えてくださいます。

恋愛・仕事・対人に関する相談に強い占い師ですので、ビジネスマンから恋愛に悩む若い方まで、幅広い人たちから支持されています。


出典:www.euranai.net

口コミ

30代 女性

職場の人間関係に悩んでいるときに、京橋の月ノ宮先生に占ってもらいました。

手相で私の性格や特徴をズバリ見抜かれたと思えば、タロット占いで相手の気持ちや相性を教えてくださり、本当に助かりました。

とにかくアドバイスが的確で、その後の人間関係が改善されましたね。

とても優しい方なので、相談しやすかったです。

20代 女性

月ノ宮先生に、好きな人の気持ちを占ってもらいました。

占いの結果自体は残念でしたが、しっかりと対処法をアドバイスしてくださいました。

月ノ宮先生の「占いは結果よりその後が大事」と、言われた言葉が忘れられないですね。

実際に、月ノ宮先生のアドバイスのおかげで、好きな人との距離が縮まった気がします。


出典:www.euranai.net

店舗詳細

店名 銀座占い優占
営業時間 13:00~21:00
定休日 不定休
住所 〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14-19 小笠原ビル
電話 03-3546-0331
鑑定料金 10分2,000円~
延長料金 5分ごとに1,000円加算

銀座占い優占 公式サイト

京橋で人気の手相占い師【銀座占い館バランガン:西原さゆり先生】

西原さゆり先生について

銀座占いバランガン西原さゆり先生は、婚活&復縁フォーチュンカウンセラーとして活躍されている占い師です。

20代~40代の女性を中心に支持されており、

「元彼と復縁できた!」
「西原先生のおかげで結婚できました!」

と、多くの方が嬉しい体験をされています。


出典:ginza.balangan.jp

霊感の強い家系に生まれ、西原先生ご自身も優れた霊能力の持ち主であることから、手相・タロット・恋愛風水・水晶リーディングと、豊富な占術を用いて細かく占ってくれます。

運気アップに定評がありますので、恋愛に悩みを抱えている方におすすめです。

口コミ

20代 女性

どうしても元彼と復縁したくて、占いバランガンの西原先生に占ってもらいました。

手相占いで私の性格や運勢を占い、水晶を使って元彼との未来を見てくださいました。

どれも思い当たることばかりを言われるので、本当に驚きましたね。

また、部屋の間取りや家具の位置を変えるようにとアドバイスされたのですが、その日から運気がアップした気がします。

笑顔が素敵な占い師さんでしたので、安心して相談できました。

30代 女性

婚活がうまくいかなくて、西原先生に相談をしました。

無理な婚活をしていたらしく、手相やタロットカードなど、たくさん占ってくださって、私に合った婚活方法をアドバイスしてくださいました。

そのおかげで、素敵な出会いが見つかり、婚約することになったのです。

噂通り、西原先生の占いは凄いと思います。

結婚の報告をかねて、今度は結婚後について占ってもらいたいです。


出典:ginza.balangan.jp

店舗詳細

店名 銀座占い館バランガン
営業時間 12:00~20:00
定休日 不定休
住所 〒104-0061 東京都中央区銀座2丁目3-18 銀座高考ビル2F
電話 03-6228-6707
鑑定料金 10分1,000円
20分3,000円
30分4,500円
40分6,000円

銀座占い館バランガン 公式サイト

京橋で驚愕の手相占いを体験しよう!

東京・京橋にいる口コミで話題の手相占い師を紹介しました。

手相占いは、自分のことはもちろんですが、相性・運気・運勢といった数多くのことがわかる占いです。

京橋にいる凄腕の手相占い師に、幸せになる方法を教えてもらいましょう。

関連記事
東京・京橋のタロット占い!当たると評判の占い師3選
【口コミ付き】東京 京橋で人気のよく当たる占い師まとめ
東京・中野で手相占いをしよう!当たると評判の占い師3選
東京・御茶ノ水にいる当たると評判の手相占い師3選!

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!