東京・神楽坂で人気の手相占い師3選!口コミや鑑定料金について紹介

大都会東京のなかで、昔ながらの風情を色濃く残している街が神楽坂です。

石畳の敷かれた路地やおしゃれなカフェが立ち並び、大人の遊び場として人気があります。

そんな東京・神楽坂で、当たる手相占いを受けることができるのでしょうか。

今回は、神楽坂で人気の手相占い師について紹介します。

東京・神楽坂に当たる手相占い師っているの?

神楽坂には有名な手相占い師がいる!

大人の遊び場として人気がある神楽坂ですが、当たると評判の占い館がいくつもあります

今回紹介する手相占いはもちろんですが、その他の占術を得意とする占い師も多く活動しているため、占い好きにおすすめです。

テレビや雑誌で紹介されたり、人気の占いアプリを監修するほどの凄腕占い師もいますので、気になる占い師をチェックしましょう。

とくに、JR飯田橋駅から神楽坂方面への道中に、占い館が集中していますので、占い師を探している方は参考にしてみてくださいね。

神楽坂で当たると評判の手相占い師【占いサロン神楽坂 大神:プロヴィデンス・ルイ先生】

プロヴィデンス・ルイ先生について

神楽坂で手相がよく当たると評判の占い師は、占いサロン神楽坂・大神プロヴィデンス・ルイ先生です。

ルイ先生は、陰陽師の血を引く占い師であり、巫女の曾祖母・占い師の祖母をもつ占い界きってのサラブレットとして有名な占い師です。

鑑定歴10年ほどで、すでに数万人もの鑑定をしてこられた豊富な実績をもつため、占いの知識・技術がずば抜けて高く、精度の高い鑑定をしてくれます。


出典:www.sedona-uranai.com

また、ルイ先生は、縁結び・復縁のスペシャリストであり、これまでに300組以上の結婚を成就された実績があるそうです。

手相をはじめ、霊感・霊視といった全10種類の占術を習得している凄腕のルイ先生に、あなたの悩みを相談してみてはいかがですか?

口コミ

20代 女性

ルイ先生のおかげで、結婚できた人の1人です。

今の旦那と一度別れたのですが、ルイ先生のアドバイスのおかげで、とんとん拍子に復縁が決まり、その後1年ほどで結婚できました。

話していないことまで見抜いておられましたし、手相で私のターニングポイントになる時期を具体的に教えてくれました。

とにかく凄い占い師さんなので、すぐに友達に紹介しました!

20代 女性

ルイ先生の手相占いは、とにかく当たりましたね。

手相だけで過去のことまで見抜かれるので、驚くしかできなかったです。

また、彼氏の気持ちを霊視で見てくれたりと、たくさんの方法で占ってくれるので、知りたいことが全部わかります。

不安や迷いもなくなり、前向きな気持ちになれました。


出典:www.sedona-uranai.com

鑑定料金

手相料金 1件1,000円
カラー 1件3,000円
基本鑑定 20分4,000円
5分ごとに1,000円加算
霊視 1件10,000円

店舗詳細

店名 占いサロン神楽坂・大神
営業時間 13:00~20:00
定休日 月・火
住所 〒162-0828 東京都新宿区 袋町1-3-1 栗原ビル301
電話 03-6265-0798

占いサロン神楽坂・大神 公式サイト

神楽坂で当たると評判の手相占い師【占い&アロマ風水 さくらマリン:桜乃翠月(さくらのみづき)先生】

桜乃翠月先生について

神楽坂で手相占いが当たると評判の占い&アロマ風水 さくらマリンは、JR飯田橋駅すぐにあるTOKI CAFE内にあります。

占い師の桜乃翠月先生は、鑑定7年ほどですが、すでに25,000人以上の鑑定をしてこられた、豊富な経験をもつ占い師です。

手相・オラクル・紫微斗数など、20種類以上もの占術を習得されていることからも、桜乃先生の実力の高さがわかるでしょう。


出典:cdn.goope.jp

ありとあらゆる相談を得意としており、男女問わず幅広い年齢の方々から相談依頼があり、同業の占い師からも鑑定依頼があるほど、信頼されている占い師です。

優しく癒しに溢れた桜乃先生に、幸せの扉を切り開いてもらいましょう。

口コミ

30代 女性

桜乃先生に、夫婦関係について相談しました。

結婚して1年目ですが、夫との関係がうまくいかずに悩んでいましたが、桜乃先生の手相や四柱推命といった占いで、ようやく原因がわかりました。

多くのことに気づかせてくださったおかげで、夫婦関係を改善することができました。

とても親身に相談に乗ってくれるので、話しやすかったです。

20代 女性

桜乃翠月先生に、職場の人間関係のことで占ってもらいました。

冷たくされる理由がわからなくて悩んでいたのですが、桜乃先生が丁寧に占ってくれたおかげで、問題を解決することができました。

たくさんの方法で占ってくれますし、わかりやすく丁寧に説明してくれるので、理解しながら占いを進めることができます。

また、なにかに悩んだときは、桜乃先生に相談したいですね。


出典:cdn.goope.jp

店舗詳細

店名 占い&アロマ風水 さくらマリン
営業時間 12:00~20:00
定休日 木・土・日
住所 東京都新宿区神楽坂2-12 TOKICAFE
電話 050-7127-4226
通常鑑定 30分5,000円
60分10,000円
総合鑑定 60分12,000円

占い&アロマ風水 さくらマリン 公式サイト

神楽坂で当たると評判の手相占い師【フォーチュンカウンセラー:Yaya先生】

Yaya先生について

神楽坂で安くて当たる占い師を探している方は、フォーチュンカウンセラーYaya先生がおすすめです。

手相をはじめとする、九星気学・タロットカード・易を用いて、質問の答えを導き出したり、相談者本人の運気・運勢をみて、幸せになるための方法を伝えてくださいます。

恋愛・結婚・仕事・子育てと、女性の抱える悩みに強く、

「Yaya先生に相談して彼氏と仲直りできた!」
「Yaya先生のおかげで夫婦関係がうまくいった」

と、嬉しい口コミが多く寄せられています。

穏やかな笑顔で迎えてくれるYaya先生に、あなたの悩みも相談してみてはいかがですか?


出典:www.ya-ya.jp

口コミ

20代 女性

彼氏との結婚について、Yaya先生に占ってもらいました。

名前と生年月日だけで、彼氏の気持ちや2人の相性を詳しく教えてくれました。

どれもピタリと当たる結果に驚きましたが、的確なアドバイスをいただけたことに、本当に感謝しています。

とても優しく落ち着いた方でしたので、私もリラックスして相談できました。

20代 女性

私は、なんでも受け止めてくれるYaya先生の大ファンです。

不倫をして悩んでいるときも、情緒不安定になっていたときも、Yaya先生はきちんと受け止めてくれて、幸せになれる方法を探してくれました。

すごく話しやすく、占ってもらうたびに元気になれます。

占いに頼りすぎてはいけませんが、また困ったときは相談したいですね。


出典:www.ya-ya.jp

店舗詳細

店名 フォーチュンカウンセラーYaya
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 〒162-0805 東京都新宿区矢来町122 第2矢来ビル1F奥
電話 080-4299-3712
鑑定料金 30分3,000円
50分5,000円
ハンドケア 30分3,000円

フォーチュンカウンセラーYaya 公式サイト

神楽坂の当たる手相占い師に人生を切り開いてもらおう!

東京・神楽坂で人気の手相占い師について紹介してきました。

情緒あふれる神楽坂には、凄腕の手相占い師がたくさんいます。

神楽坂の当たる手相占い師に、幸せな人生を切り開いてもらいましょう。

関連記事
東京で運気をアップ!神楽坂にある人気のパワースポット5選
品川で手相占いしたい人必見!ズバリ当たる占い師2選
渋谷で当たる手相占いをするならココ!おすすめ5選
北千住で手相占いしたい!ズバリ当たる占い師3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!