みなとみらいで人気の手相占い師3選!口コミや店舗情報も紹介

この記事では、みなとみらいで手相占いがよく当たる占い師を紹介します。

手相から、あなたの恋愛や人間関係といった運気を見ることで、悩みを解決に繋げてくれるでしょう。

みなとみらいで占い師を探している方は、最後まで読んでみてください。

①みなとみらいで手相占いがしたい!

みなとみらいは当たる手相占い師がたくさんいる!

人気のデート&観光スポットで知られるみなとみらいには、実力ある占い師が多く活動しています

手相・タロット・東洋占術と、どの占術においても、当たる占い師に出会うことができるでしょう。

あなたの受けたい占術や、占い師の実績をチェックして、相談する占い師を選んでくださいね。

みなとみらいで手相占いができるエリアは?

みなとみらい全体で占いが盛ん!

「みなとみらいは広いから占い師を探すのが大変…」と困っている人がいると思いますが、みなとみらいは全体で占いが盛んなエリアです。

ぶらぶらと散策をしていれば、すぐに占い館が見つかるでしょう。

しかし、大事なことは、どの占い師に相談をするかです。

あなたと相性の合う占い師なのか、実力がある占い師なのかを見極めなければ、悩みを解決することができないでしょう。

占い師のホームページや、実際に占ってもらった人の口コミ体験談を読んで、当たる占い師さんを見つけてくださいね。

みなとみらいで当たると評判の手相占い師【東明館・横浜赤レンガ倉庫店:瀧口ひとみ先生】

瀧口ひとみ先生について

本格的な手相占いが受けられる東明館・横浜赤レンガ倉庫店には、高い的中率を誇る瀧口ひとみ先生がいらっしゃいます。

柔らかい雰囲気をもった優しい方で、悩みを抱えて苦しむ人たちを癒してくれます。


出典:www.toumei-gakuin.jp

手相占いの実力も申し分なく、手相を見た瞬間に、どんな悩みを抱えているのか、運気の状態がどうなのかを判断してくれます。

すべての相談者を幸せにすることを考えて、手相占いをしている先生ですので、きっとあなたの悩みを解決してくれるでしょう。

口コミ

20代 女性

みなとみらいの東明館で、瀧口先生に手相を見てもらいました。

恋愛相談をしたのですが、恋愛運がよくないことや、どんな問題が起きやすいかを説明してくれました。

話されることが全部思い当たることばかりで、本物の占い師と確信しましたね。

とても優しく接してくれますので、相談するだけで癒されました。

20代 女性

みなとみらいにいる手相占い師の瀧口先生は、よく当たるのでおすすめですね。

親身に相談に乗ってくれますし、私にとってベストな方法でアドバイスをしてくれます。

私以上に私のことを考えてくれる、本当に素敵な先生です。

安くて当たるので、また相談しに行こうと思います。


出典:www.toumei-gakuin.jp

店舗詳細

店名 東明館・横浜赤レンガ倉庫店
営業時間 11:00~20:00
定休日 不定休
住所 神奈川県横浜市中区新港1-1-2 横浜赤レンガ倉庫2号館 2F
電話 03-3208-6050
10分500円
15分2,000円
25分3,000円
40分5,000円

東明館・横浜赤レンガ倉庫店 公式サイト

みなとみらいで当たると評判の手相占い師【占い館・沙羅双樹:黄木郁理(おうきいくり)先生】

黄木郁理先生について

占い館・沙羅双樹黄木郁理先生は、鑑定歴30年以上のベテラン占い師です。

社会文化功労賞の受賞歴がある素晴らしい占い師であり、幅広い分野の著名人からも信頼されている方です。

手相占いを中心に、姓名判断・易・改名の術者であり、明るい人生へのアドバイスをしてくださいます。


出典:www.uranai-sarasouju.com

口コミやメディアへの出演や、占いコンテンツの監修など、精力的に活動されています。

仕事・結婚など、人生に迷っている方におすすめの占い師です。

口コミ

40代 女性

占い沙羅双樹の黄木郁理先生に、家庭問題の相談をしました。

夫婦関係も悪く、子供ともうまくいかなくて、ほとんど家庭崩壊の状態でした。

しかし、黄木郁理先生の「大丈夫」の一言で、すごく勇気づけられましたね。

また、たくさんの助言をくださいましたが、考えさせられることが多く、反省すべきことに気づくことができました。

それからは、少しずつですが、家族関係がうまくいきはじめています。

あのときに、黄木郁理先生に相談して本当によかったです。

30代 女性

黄木郁理先生に、不倫相手との関係について占ってもらったことがあります。

厳しいわけではありませんが、注意されて気づけたことが多く、気持ちを整理することができました。

また、運勢を見る限り、新しい出会いがあると言われたのですが、黄木先生に言われた時期に好きな人ができて、凄いと思いましたね。

きっぱりと不倫をやめて、新しく人生をやり直そうと思っています。

黄木先生に相談したからこそ、手相占いをさのイメージが変わりました。


出典:www.uranai-sarasouju.com

店舗詳細

店名 占い館・沙羅双樹
営業時間 11:30~19:00
定休日 年中無休
住所 ​神奈川県横浜市中区野毛町1丁目53
電話 045-231-8217
一般鑑定 10分1,000円
20分3,000円
霊視鑑定 20分7,000円

占い館・沙羅双樹 公式サイト

みなとみらいで当たると評判の手相占い師【SUPER手相鑑定:西谷泰人(にしたにやすと)先生】

西谷泰人先生について

SUPER手相鑑定西谷泰人先生は、手相の第一人者として有名な占い師です。

同じ手相占い師からも指導をお願いされるほどであり、手相を読み解く能力や、手相に関する知識は底知れません。

とくに、未来予測に定評があり、恋愛・仕事の未来が知りたい方におすさめの占い師です。

ほかにも、方位学による開運アドバイスや、結婚・婚活・家庭・健康などの生活に直結する相談も受けられています。


出典:www.nishitani-newyork.com

口コミ

30代 女性

西谷先生の鑑定を受けたのですが、未来のことがほとんど当たっていました。

ラブラブだった彼氏との破局や、反対に仕事で結果が残せるなど、どれも当たっていました。

西谷先生のよさは、当てるだけではなくて、解決策や対処法をしっかりと教えてくれる点だと思います。

彼氏と別れても、さほど傷つくこともなく、すぐに切り替えることができました。

噂通り、西谷先生の手相占いはすごいですよ。

40代 女性

西谷先生に、旦那の親族との問題を解決してもらいました。

本当に私と仲が悪く、関わらないようにしていましたが、旦那の気持ちや、今後の夫婦関係に影響することを教えられて、大事なことに気づくことができました。

それからは、旦那と向き合って、うまく親類と付き合っています。

西谷先生は、とても親身に相談にのってくれる方でした。


出典:www.nishitani-newyork.com

店舗詳細

店名 西谷泰人のSUPER手相鑑定
営業時間 10:00~18:00
定休日 日曜・祝日
住所 神奈川県横浜市泉区和泉中央北2-10-1 SOBUNビル
電話 045-805-5077
鑑定料金 30分25,000円
60分50,000円

西谷泰人のSUPER手相鑑定 公式サイト

みなとみらいで当たる手相占いを体験しよう!

横浜・みなとみらいで人気の手相占い師を紹介しました。

口コミを見てわかる通り、どの占い師も実力を兼ね備えた素晴らしい先生ばかりです。

恋愛・仕事だけに限らず、人生そのものを明るくしてくれますので、ぜひ驚異の手相占いを体験してみてくださいね。

関連記事
神奈川・溝の口で当たる霊視占いをしよう!人気の占い師を紹介
神奈川・川崎市の占い!霊視がよく当たると評判の占い師4選
【2023年版】神奈川で恐ろしい程当たる占い館・占い師!10選
神奈川県横須賀でおすすめの占い館&当たる占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!