厚木で有名な手相占い師って?口コミで評判のいい占い師3選

神奈川県の中央に位置する厚木市は、自然と都会の雰囲気が入り混じる特性を持ちます。

主要駅周辺はショッピングセンターがありますが、実はその近くに占いスポットが点在しているんです。

今回は、手相占いを中心に厚木市内にある占い館を紹介します。

手相占いは本当に当たるのか

手相占いは、ほかの占い同様に当たる・当たらないは占い師の力量によって決まります。

占い直後は、結果にあまり納得できなかったとしても、1ヶ月後、2ヶ月後に「占い師の言うとおりだった!」ということもあるので、すぐに当たり外れが判断できないこともあるでしょう。

手相占いでは、あなたが持って生まれた素質や性格などを読み取り、それをもとによりよい人生を歩むためのアドバイスを行います。

自分では気づかない一面が手相からわかることもあるので、自分自身を客観的に見られるというメリットもあるのです。

厚木で当たると評判の手相占い師【Love sunflower 織田愛先生】

先生について

Love sunflowerの手相&数秘セラピスト織田愛先生は、明るい未来を掴むための占いとアドバイスをしてくれると評判の占い師です。

手相鑑定は30分5,000円からで、友人同士・カップル同士などはペア割が適用されるので、2人1組での占いも楽しめるでしょう。

本厚木駅周辺のカフェでの鑑定がメインですが、Skypeを用いたオンライン鑑定も可能なので、全国どこからでも相談できます。

口コミ

織田先生はとても明るくて優しい方なので、肩の力を抜いて手相を見てもらえました。

彼氏と一緒に手相占いをしてもらったのですが、相性や性格などを鑑定してもらったのですが、意外な結果がわかってワイワイ楽しむことができました。

初めての手相占いでしたが、また先生とお話がしたいです!

店舗詳細

店名 Love sunflower
営業時間 詳細は予約時
定休日 現在は土曜日のみ対応
住所 本厚木駅周辺のカフェ
アクセス 詳細は予約時

Love sunflower

厚木で当たると評判の手相占い【花占】

先生について

花占(かせん)は、本厚木セントラルハイツ2階のぎゃらりー喫茶なよたけ内で鑑定を行います。

メインは霊視・透視リーディングですが、手相占いやヒーリングにも対応しており、厚木市内で本格的に占いやスピリチュアルを体験してみたい方におすすめです。

また花占では、亡くなって1年以内の故人の口寄せも可能で、県内でも珍しい占いスポットといえるでしょう。

口コミ

厚木で本格的な占いがあると聞いて、花占で霊視と手相占いを体験しました。

今まで体験した占いとは雰囲気が違い、本格的でスピリチュアルなエネルギーを全身で感じ取れたことを覚えています。

喫茶店での占いでしたが、心を落ち着けてしっかりとお話ができたので鑑定してもらえたので楽しかったです。

店舗詳細

店名 花占
営業時間 水曜11:00~16:00 土曜11:00~17:00
定休日 水曜日・土曜日以外
住所 厚木市中町1-6-1 厚木セントラルハイツ2F
アクセス小田急電鉄本厚木駅より徒歩4分

花占

厚木で当たると評判の手相占い【紫晃舘】

先生について

1968年に創設された紫晃舘(しこうかん)は、本厚木ミロード7階にある占い館で、手相・気学・易学・算命学・タロットなどさまざまな占術で占いができます。

日替わりで占い師が待機しており、10分2,200円からとリーズナブルに占いが楽しめるので、買い物ついでにフラッと立ち寄ることができるでしょう。

相談者の悩みに応じた適切なアドバイスをしてくれると評判なので、転職・人間関係・恋愛など、あまり人に言えない相談がある方におすすめです。

口コミ

本厚木駅から降りて買い物をしていたところ、この占い館を見つけました!

手相占いは初めてだったのですが、鑑定してくださった先生がとても親切でわかりやすいアドバイスをくれました。

20分ほど占いをしてもらいましたが、また厚木へ来たときに鑑定してもらいたいです。

店舗詳細

店名紫晃舘
営業時間 11:30~21:00
定休日 本厚木ミロードに準ずる
住所厚木市泉町1-1
アクセス 小田急電鉄本厚木駅すぐそば

紫晃舘

厚木では有名占い師がたくさん活動中!

厚木市内では、個人で活動する占い師が多いことがわかりました。

初めて占いを体験する人はさまざまな不安があるかもしれませんが、占い予約時に不安ごとなども添えて連絡をすれば、安心して鑑定できるでしょう。

短い時間でしっかり相談をしたい方は、話したいことなどをメモをしておくと、より効率的に占いを楽しめますよ。

関連記事
神奈川・厚木で霊視占いをしよう!人気の占い師を厳選まとめ
海老名でよく当たる!占い師さん&占い館
深夜も営業中!新宿にあるよく当たる占いの館

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!