海老名でよく当たる!占い師さん&占い館

海老名で占ってもらおうと思っても、「どこで占えばいいの」「よく当たる占い師はいるの?」と思っている方もいるでしょう。

ここでは海老名でよく当たると言われている占い師を紹介します。ぜひ参考にしてください。

よく当たる占い師の特徴

よく当たる占い師の特徴① 相談したい内容が得意

当たる占いを体験する上で、相談したい内容が得意な占い師を選ぶことが大切です。占い師が得意としていない相談をしても占いが当たることはありません。そのため占い師を選ぶときは、あなたの相談したい内容を得意としている占い師にしましょう。

相談内容が得意か不得意かは占い師のプロフィールに記載されていることが多いので、プロフィールは必ずチェックするようにしましょう。

よく当たる占い師の特徴② 占い師と相性が合う

占いが当たる可能性を少しでも高くするには占い師との相性が重要です。相性が悪い占い師だと占いが当たる可能性が低い上に、ためにならないアドバイスをされる可能性があります。

占い師との相性を判断するには、占い師の性格を知る必要があります。口コミをみると占い師の特徴や性格がわかるので口コミは必ず確認するようにしましょう。

海老名にいるよく当たる占い師【kokoni-ta】中村由美子(なかむら ゆみこ)先生

ららぽーと海老名店にあるココニータ。結婚や仕事、健康、人間関係などさまざまな相談内容を得意としているので悩みを抱えている人はココニータで相談してみるといいでしょう。

在籍している占い師の中でおすすめなのが、店長である中村由美子先生です。ココニータららぽーと海老名店では日替わりで占い師が変わっているので、中村由美子先生が担当の日を公式サイトなどでチェックしましょう。

鑑定料金

手相のみ1,000円
手相と生年月日2,000円

口コミ

20代 OL

ららぽーと海老名店で買い物をしているときに、目の前をたまたま通り占ってもらいました。安かったので手相を見てもらいましたが、今まで経験したことが当たっていてビックリしました。

アドバイスもすごいためになることばかりで、占ってもらってよかったです。安くて当たる占いをしたいのであれば、ココニータで占ってもらうといいかもしれません。

店舗詳細

店名kokoni-ta(ココニータ)
営業時間11:00~19:00
住所ららぽーと海老名 4F

kokoni-ta(ココニータ)

海老名にいるよく当たる占い師【mixArea】風香(ふうか)先生

mixArea(ミクセリア)は海老名だけでなく横浜や渋谷、柏などさまざまなところに展開している占い館です。

ミクセリア海老名店でおすすめなのが風香先生です。スピリチュアルカウンセリングとスピリチュアルカードリーディングをつかって、あなたの悩みを解決へと導いてくれます。

鑑定料金

10分1,500円
延長5分750円

口コミ

30代 主婦

海老名店で占ってもらいました。占いの料金設定が安くて家計を気にする主婦でも利用しやすいです。

家族のことを相談しましたが、話していないことまで当たっていて占い師の実力は本物だと思いました。また悩みを抱えたときは利用したいと思います。

店舗詳細

店名mixArea(ミクセリア)
営業時間11:00~19:00
住所神奈川県海老名市中央1-6-1

mixArea(ミクセリア)

海老名にいるよく当たる占い師【MARI FORTUNE】さやん先生

MARI FORTUNE(マリフォーチューン)の海老名店は、海老名ビナウォーク内にあります。買い物ついでに占いもしたい方に便利だと言えます。

在籍している占い師の中でもおすすめなのが、さやん先生です。スピリチュアルカンセリングやオーラ鑑定であなたの悩みが解決できるように導いてくれます。

鑑定料金

20分3,000円から占ってもらえます。占い料金は占い師によって異なるので、気になる占い師のプロフィールで占い料金を確認しましょう。

口コミ

30代 会社員

マリンフォーチュン海老名店は、海老名駅から徒歩1分ほどの場所にあるので仕事おわりでも気軽に立ち寄れます。占いに寄ったついでに買い物ができるのも嬉しいです。占い師は優しくて親身になって話しを聞いてくれたので、相談しただけでもとても気持ちがスッキリしました。

店舗詳細

店名MARIFORTUNE
営業時間12:00~20:00
住所 神奈川県海老名市中央1-18-1 海老名ビナウォーク3番館 6F

MARI FORTUNE(マリフォーチューン)

さやん先生のブログ

海老名にいるよく当たる占い師【ミライなび】Katsue(カツエ)先生


出典:www.sp-cts.com

ミライなびの占い師はただ相談に対して占うだけでなく、悩んでいる人に寄り添ってくれると評判です。海老名以外でもいくつも店舗をもつ人気の占いサロンです。

そんな海老名店に在籍するKatsue(カツエ)先生は霊視ができ、鑑定した人数は10,000人を超えるのだとか!

鑑定料金

30分 5,500円
60分 10,000円
90分 15,000円

店舗詳細

店名 ミライなび 神奈川県央海老名店
営業時間10:30~19:00
住所 神奈川県海老名市中央3丁目5−5 三幸中央ビル 1F

ミライなび 神奈川県央海老名

占いの前後におすすめ!海老名エリアのパワースポット

有鹿神社(あるかじんじゃ)

海老名にあるパワースポット、有鹿神社。海老名で最古の神社とも言われています。

招福や金運アップがすると話題のパワースポットで、たくさんの人が訪れています。占いの前後に行くだけで、当たる確率が上がったり運気が上がったりするかもしれません。

さいごに

ここで海老名でよく当たると言われている占い師や霊能者を紹介しました。当たる占いを経験したいという方は、ぜひ参考にしてください。

しかし占いが当たるようにするには占い師との相性が大切なので、ここで紹介した占い師と相性が合うか口コミを確認するようにしましょう。

関連記事
[口コミ付き]三鷹でおすすめ!よく当たる占い師と霊能者
国分寺でよく当たる占い館&占い師まとめ【口コミ付き】
迷ったらここ!目黒でおすすめの当たる占い師&占い館

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!