横浜 上大岡でよく当たる!占い師・占い館

横浜の副都心で繁華街の上大岡。繁華街なだけあって当たると人気の占い師さんもたくさんいるようです。

そこで今回は、横浜・上大岡でよく当たる占い師さんをご紹介していきます。上大岡に行かれる際は参考にしてくださいね。

当たる占い師を選ぶコツ

当たる占いをうけるためには、当たる占い師さんを選ぶコツを知る必要があります。どんなコツがあるのかご紹介していきますので参考にしてくださいね!

口コミの内容と数をチェック

当たる占いをうけるためには、占い師さんを選ぶ際に口コミの内容と数をチェックすると良いですよ。体験談である口コミには、あらゆることが書き込まれています。

鑑定の感想や結果、占い師さんの特徴や鑑定スタイル。これらの評価が良い占い師さんであれば、本物である可能性が高いと考えられます。

また評価の良い口コミが多ければ多いだけ、経験もあり的中率も高いと考えられます。占い師さん選びの参考にしてくださいね!

鑑定実績をチェック

当たる占い師さんというのは鑑定経験が豊富です。さらに鑑定実績をしっかり公開していますので、当たる占い師さんを選ぶときは鑑定実績を必ずチェックするようにしましょう。

鑑定年数が長かったり鑑定件数が多かったり。他にも得意な占術が多かったり、自分の相談内容を得意としていたり。これらのことが紹介されているプロフィールなどは貴重な情報源です。

相談する前には鑑定実績をチェックするようにしましょう。

上大岡でよく当たる占い師【占いのオレンジ】山田明佳(やまだみか)先生

実績

横浜市上大岡で当たると人気の占い師さんは、占いサロン【占いのオレンジ】の山田明佳(やまだみか)先生です。

山田先生は、九星気学・姓名判断・算命学・家相風水を使って、相談者の悩みを解決したり開運指導をしてくれると大人気です。

特に開運指導に関しては人気が高く「先生のおかげで復縁できました」「仕事が順調です」といった、嬉しい開運効果を感じている人がたくさんいらっしゃいます。

恋愛・仕事・経営・結婚と、色んな悩みを相談することができますので、ぜひ上大岡へ行かれる際は山田明佳先生に相談してみてくださいね。

鑑定料金

山田明佳先生の鑑定料金は、40分12,000円になっています。電話鑑定でもメール鑑定でも同じ料金で鑑定してもらうことができますので、あなたの都合に合わせた鑑定方法を選んでくださいね。

鑑定料金 40分12,000円 ※電話鑑定・メール鑑定も同額
鑑定方法 九星気学・姓名判断・算命学・家相風水での鑑定

口コミ

40代:女性

旦那の家族との折り合いが悪く山田先生に相談しました。山田先生は、私の気持ちを全部読み取ってくれてて、ずっと私の話を聞いてくれました。とても優しく温かい素晴らしい先生です。しっかり鑑定結果も伝えてくれましたし、思い当たることもたくさんあり、解決法まで教えてもらいました。まだまだ時間はかかりそうですが、少しずつ義母との関係が改善してきています。本当に山田先生のおかげです。

40代:女性

山田先生の噂を聞いて、旦那の仕事のことを相談しました。恥ずかしながらリストラされてしまい、今後どうするのかという相談でした。自暴自棄になっている旦那のことを凄く心配してくださりましたが、旦那の才能や運命を教えて頂きました。また、精神的に弱った旦那との接し方や前向きに考えさせる方法が的中し、ようやく旦那も明るくなってきています。転職先も決まり前職より良い環境のようで喜んでいます。

店舗詳細

店名 占いのオレンジ
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 神奈川県横須賀市池田町1-1-1 四季の街パークヒルズ1番館909
電話 090-7338-3013

占いのオレンジ 公式サイト

上大岡でよく当たる占い師【開運館】のARIA(ありあ)先生

上大岡で当たると人気の占い師さんは、京急百貨店10Fにある占いコーナー【開運館】に在籍されている、ARIA(ありあ)先生になります。

ARIA先生は、風水・紫微斗数・ルーン・方位といった複数の占術を使って、具体的な鑑定結果を出してくれると大人気の占い師さんです。

普段は花屋【花唐草】を営業しながら、開運館で占い師としても活動されている二足の草鞋を履く占い師さんです。

恋愛・人間関係・未来など、さまざまな相談をうけてくださるARIA先生。優しく気さくに話をしてくれる人柄も人気のようですよ。上大岡へ行かれる際は、ぜひARIA先生へ相談してみてくださいね。

鑑定料金

ARIA先生を含め、開運館E&Eの鑑定料金は以下を参考にしてください。相談内容によって料金が違ってきます。お得に相談することもできるのも、人気の理由になっています。

鑑定料金 恋愛・金運・健康…約7分1,000円
運勢・対人・進路…約10分2,000円
総合・結婚・仕事…約20分3,000円
その他あり

口コミ

20代:女性

京急に寄ったときに、ARIA先生に彼とのことを占ってもらいました!とても楽しい先生で、話も弾みスムーズに鑑定してもらえました。結果自体も分かりやすく、当たってるなーと思うこともたくさんあり、満足できる鑑定で良かったです。ちょっとしたリフレッシュにもなれたので、またARIA先生には相談したいですね。

20代:女性

好きな人の気持ちが知りたくてARIA先生に占ってもらいました。とても楽しい占いでしたね!ARIA先生は、明るくて優しくて素敵な先生です。どんな質問でもきちんと占ってくれますし、話を流すようなことは絶対しません。最後まで私の話を聞いてくれる素晴らしい占い師さんです。嬉しい結果にアドバイスまでもらえて良かったです。

店舗詳細

店名 占いコーナー開運館
営業時間 11:00-20:00
定休日 不定休
住所 233-0002 横浜市港南区上大岡西1丁目6-1京急百貨店上大岡店10F
電話 045-848-7312

占い館E&E 公式サイト

ARIA先生 公式ブログ

上大岡でよく当たる占い師 【占い居酒屋・和菜LAVI】のママ

実績

JR上大岡駅を出てすぐに、【占い居酒屋 和菜LAVI】があるのですが、こちらのママは上大岡で当たると人気の占い師さんのようです。

手相を中心に占ってくれるのですが、的中率が高く、若い世代の女性が恋愛相談をしていたり、サラリーマンが仕事に関する相談をしていてたりと大盛況です。

また鑑定料金という形ではなく、メニューとのセット料金になっているのもあって、お客さんからは喜ばれています。

どんなことでも相談することができる【占い居酒屋 和菜LAVI】へ、上大岡へ行かれる際は足を運んでみてくださいね。

鑑定料金

【占い居酒屋 和菜LAVI】には、鑑定料金というのはありません。料理とセットになっていますので、興味のある方はHPをご参照ください。

占い居酒屋 和菜LAVI 公式サイト

口コミ

20代:女性

ワサラビのママには何度も占ってもらってます!食べたり飲んだりしながら悩みを相談できて、きちんと鑑定してくれるんです。しかもちゃんと当たるし、本当に占いができる占い師さんなんで、アドバイスも効果バッチリです。今の彼氏と出会ったのもママの鑑定のおかげですからね。気になることがあったら、必ずママに相談してます。

20代:女性

会社の飲み会で初めて和菜LAVIのことを知ったんですが、勢いで手相占いしてもらったんです。その頃は彼氏と上手くいってないときだったんだけど、全部当てられたし、彼氏が浮気してるとか悩んでない?って言われて、自分の気持ちを全部当てられるから本気で驚きましたね。ママの鑑定通り彼氏は浮気してなかったし、忙しいだけでした!彼氏とも一緒にママに手相してもらって、彼氏も当たり過ぎてビックリしてましたね(笑)すごい当たる占い師さんだよ。

店舗詳細

店名 占い居酒屋 和菜LAVI
営業時間 17:00~翌0:00
定休日 日曜
住所 神奈川県横浜市港南区上大岡西2-6-27 GRANZKURAKI 2F
電話 045-843-1003

占い居酒屋 和菜LAVI 公式サイト

さいごに

横浜・上大岡でよく当たると人気の占い師さんをご紹介してきました。いかがでしたか?

上大岡は横浜の副都心に指定されるほど活気あるエリアです。そのため、多くの占い師さんが活動されています。

今回ご紹介した占い師さんも、上大岡では人気・実力がトップレベルの方ばかりで、多くの口コミでも評判のようです。ぜひ上大岡へ行かれる際は、占い師さん選びの参考にしてくださいね。

関連記事
表参道で当たる占いがしたい!口コミで人気の占い館&占い師
大阪の日本橋でよく当たる!占い師・霊能者
東京 巣鴨で当たる!口コミでもおすすめの占い師とは?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!