名古屋の大須でよく当たる!占いの館&人気占い師

名古屋・大須にはたくさんの当たる占いの館や占い師さんがいます。

そのなかでも特に当たると評判の占いの館&占い師さんをご紹介していきます。

名古屋・大須に行かれる際の参考にしてくださいね。

大須にある当たる占いの館【占いのオズ】

大須にある当たる占いの館1つ目は、占いのオズになります。大須でも特に当たると評判の占い館のようで、老若男女問わず、幅広い年齢層の相談者が鑑定依頼に訪れているようです。

悩みを解決するだけなく開運指導も丁寧にされるため、鑑定後に運気がアップしたという口コミもたくさん投稿されています。

人気占い師:青木泉蓉(あおきせんよう)

占いのオズには、経験豊富な占い師さんばかりが在籍されています。そのなかでも占いのオズ代表である青木泉蓉(あおきせんよう)先生は、特に当たると評判です。

四柱推命・姓名判断・タロット・手相・西洋占星術・九星気学を得意としており、仕事や恋愛などさまざまな悩みを解決に導いてくれます。

また、鑑定結果をはっきり伝えてくれるスタイルも評判で、「前向きになれる」「運気が良くなった」といった口コミも投稿されています。

口コミ

20代 女性

青木先生に起業した彼氏の将来を見てもらいました。とても明るくハキハキとした印象を受けていましたが、実際に鑑定結果もストレートに伝えてくれました。

今はまだ厳しく彼氏のことをサポートすれば、少しずつ会社も上向きになる。将来は大きく成功すると聞いて本当に安心できました。また悩んだときは青木先生に相談したいと思います。

20代 女性

彼氏のことを青木先生に相談しました。最近冷たくなった彼氏の気持ちが気になっていたのですが、しっかり私のことを想ってくれていると聞けてホッとしました。

しかし仕事と実家のことで大きな問題を抱えているらしく、その問題を一緒に解決するために積極的に彼氏に声をかけていくようにとアドバイスしてもらいました。

そのおかげで彼氏に笑顔が戻ってきて、本当に安心しています。

店舗詳細

店名 占いのオズ
営業時間 10:00-20:00
定休日 年中無休
住所 460-0011 名古屋市中区大須3-30-86 第一アメ横ビル1F
電話 052-243-1078

占いのオズ 公式サイト

大須にある当たる占いの館【桃源院(とうげんいん)】

大須にある当たる占いの館2つ目は、手相・姓名判断の桃源院(とうげんいん)になります。桃源院は、手相と姓名判断での鑑定を得意としている占いの館になります。

恋愛・仕事・健康・金運を中心に鑑定してくれるそうです。丁寧で分かりやすく手相の意味を説明してくれますし、カップルで鑑定に行かれると相性なども手相で知ることができると大人気です。

自分の運命が気になる人は、ぜひ大須の【桃源院】で鑑定してもらってはいかがですか?

人気占い師 :三原 彰円(みはら しょうえん)先生

手相・姓名判断の桃源院代表でもある三原 彰円(みはら しょうえん)先生は、大須でも手相鑑定が当たると有名です。

過去にはお寺の僧職になった経歴を持っており、より悩みを抱えた多くの人たちを救いたいという思いから手相発祥の地であるインドで修行をされた本物の鑑定師になります。

その的中率の高さから外国からの鑑定依頼も多く、海外へ出張鑑定するほどの実力をもっているそうです。さまざまな悩みを鑑定し解決してくれる三原 彰円先生に、あなたも相談してみてはいかがですか?

口コミ

30代 女性

三原先生に手相鑑定してもらいました。初めて本格的な手相をうけたのですが、色々なことが分かると知って手相のイメージが大きく変わりました。

自分の人生に不満ばかり持っていましたが、三原先生の言われた「未来は明るいですよ」という言葉で前向きになることができました。過去のこともたくさん当てられて三原先生は本物だと思います。

30代 女性

三原先生の噂を聞いて手相鑑定をうけてきました。びっくりするほど的中率が高くて驚きましたね。過去に起きたことなど、話してもいないことまで当てられるため信じるしかありませんでした。

これからの人生を良くするためにも、注意点やアドバイスをたくさんしてくださり、本当に心の優しい先生だと思います。人気があって当然ですね。

店舗詳細

店名 桃源院
営業時間 11:00-20:00
定休日 毎週月曜・火曜 ※変則あり
住所 460-0011 名古屋市中区大須3丁目30番25号大信ビル1F12番
電話 090-8952-4807

桃源院 公式サイト

大須にある当たる占いの館【占庵(せんあん)】

大須にある当たる占いの館3つ目は、占庵(せんあん)になります。大須の母として知られている相賀琉予(あいがりゅうしょう)先生によって高い的中率の鑑定をうけることができると大人気です。

姓名判断・気学・手相・数秘術など、さまざまな占術を使って鑑定してくれるため、「すぐに悩みが解決した」「願いを叶えることができた」と嬉しい体験をしている人が続出しているそうです。多くの人が鑑定依頼に訪れている占庵に、あなたも相談してみてはいかがですか?

人気占い師:相賀 琉予(あいが りゅうしょう)先生

占庵の代表でもある相賀 琉予(あいが りゅうしょう)先生は、さまざまなメディアでも紹介されるほど人気の高い占い師さんです。

大須の母とも称される相賀先生は、姓名判断・気学・手相・数秘術・タロットなど、数多くの占術を得意とされています。悩みの解決だけでなく風水などの運気アップもしてくれることで、著名人からの鑑定依頼も殺到しているようです。

優しく親身な相賀 琉予先生に、あなたも相談してみてはいかがですか?

口コミ

20代 女性

テレビで紹介されていた相賀先生に初めて占ってもらいました。凄く優しくて癒しの雰囲気をもった先生でした。

話すだけで気持ちが軽くなりましたし、相談したこと全てに対して詳しく的確うなアドバイスをしてくれます。そのおかげで彼氏との問題もすっきりと解決でき、今ではとても仲良しなカップルでいられています。

20代 女性

相賀先生に仕事の相談をしました。今の職場に馴染めずやりがいさえ感じることができなかったからです。

相賀先生は私のことを詳しく鑑定してくださって、性格や隠された才能など色々と教えてくださいました。その結果、私に1番あった適職を教えてもらい、今は転職するための勉強をしています。

勉強嫌いな私ですが、この仕事に関する勉強は楽しく苦ではありません。本当に相賀先生に相談して良かったです。

店舗詳細

店名 占庵
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 名古屋市中区大須4-11-44 チサンマンション上前津503号
電話 052-262-9285/090-4185-7559

占庵 公式サイト

占いの館【未来】で鑑定をした人の体験談

大須にはまだまだ当たると評判の占いの館がたくさんあります。そのなかでも占い館【未来】は当たると大人気のようです。そこで占い館未来で実際に鑑定してもらった人の体験談をご紹介していきます。

30代 女性

大須の占い館未来で復縁のことを相談しました。噂以上に当たる鑑定がうけられて大満足です。別れた原因などを詳しく鑑定してもらったことで、復縁できる可能性や復縁するための方法を分かりやすく丁寧にアドバイスしてもらいました。

そのおかげで、今は元彼ととても良い感じでいれています。まだまだ復縁には時間がかかりそうですが、前ほど苦しい気持ちになることはありません。本当に相談して良かったです。

30代 女性

友達に紹介された占い館未来で仕事の悩みを相談しました。話てない職場の人間関係のことを詳しく言い当てられて「本物だ」って思いましたね。

少ない情報だけで自分のことだけでなく、相手のことも具体的に当ててくださいますし、そのおかげで納得できる解決方法を見つけることができました。今は仕事の悩みも解決してきており、ストレスもなくなってきています。

占い館未来 公式サイト

さいごに

名古屋の大須でよく当たると評判の占いの館&占い師さんをご紹介してきました。いかがでしたでしょうか?大須にはたくさんの占い師さんが活動されています。

どの占い師さんも的中率が高いことで知られていますが、今回ご紹介した占いの館&占い師さんは特に有名な方ばかりです。さまざまなメディアでも取り上げられるほどの知名度を誇った占い師さんに、あなたも悩みを相談してみてはいかがですか?

関連記事
手相占いがよく当たる!名古屋にある占い館・占い師
【愛知/名古屋】ほんわか優しさに包まれる占い師カスヤ アスカ先生
【名古屋占いカフェ】が有名な理由とは?当たる占い師の口コミ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード