【愛知/名古屋】ほんわか優しさに包まれる占い師カスヤ アスカ先生

今回は愛知県・名古屋市を拠点にしているカスヤ アスカ先生をご紹介します。

カスヤアスカ先生とは?

カスヤアスカ先生

カスヤアスカ先生

鑑定歴
7年
鑑定手段
メール鑑定, LINE鑑定
鑑定で主に使う占術
タロットカード
得意な鑑定ジャンル
両思い・カップルの悩み, 不倫・浮気の悩み, 仕事の悩み
鑑定エリア
名古屋市 名東区
鑑定実績
友人から徐々に輪を広げ、ブログを通しての鑑定依頼も増えてきました

カスヤ アスカ先生【アメーバブログ】

カスヤ アスカ先生【ホームページ】

カスヤ アスカ先生【Instagram】

カスヤ アヤカ先生 【twitter】

カスヤ アスカ先生が占い師になったきっかけ

カスヤ アスカ先生が第一子を妊娠されてる時に自然とタロットカードに惹き寄せられ、友人から悩み相談を受けることがもとから多かったのもあり、タロットカードを使いながら相談にのっていたら占い師になっていたみたいです。

カスヤ アスカ先生に鑑定してもらうには?

カスヤ アスカ先生に鑑定して頂く場合は占いアプリ『ウラナーウ』か、カスヤ先生のブログに記載してあるメール・LINE・インスタグラムのDMからお問い合わせ・ご予約が可能です。

カスヤ アスカ先生【アメーバブログ】

カスヤ アスカ先生【Instagram】

Uranow (ウラナーウ )

今、悩んでるアナタへ

カスヤ アスカ先生

悩みや、もやもやしたものを吹っ切ってスッキリさせる!
悩みの突破口を見つけ出す!
そのためのお手伝いをさせていただきます。一緒にポジティブになりましょう。

カスヤ アスカ先生の口コミ

先生の印象はやわらかい雰囲気で話しやすいです。鑑定はスッキリして前向きになれるのでいつも癒されます。またお願いしたい!!!

さいごに

いかがでしたか?疲れた心をカスヤ アスカ先生のほんわか優しさに包まれて答えに導いてもらうのもたまには特別にどうですか?

カスヤ アスカ先生【アメーバブログ】

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!