激選!愛知で評判の算命学占いができる占い師を紹介

この記事では、愛知でオススメの算命学ができる占い店や、的中率の高い占い師をご紹介します。

古代中国の占星術から生まれたといわれる占術で、あなたの運命をみてもらいましょう!

愛知で算命学占いがしたい!

算命学占いとは

愛知で怖いほどよく当たると噂される算命学占いをしたいなら、まずは算命学についての基本的な情報を知っておきましょう。

算命学は、古代中国で陰陽五行説をもとに編み出された占術で、よく当たるため秦の軍略や政治的な決断に活用されてきました。

あまりにも当たるので、始皇帝が門外不出の奥義と定め、以後二千年のあいだ算命学が王宮から出されることはなかったといわれています。

戦後、中国で起きた文化大革命で知識人が次々と粛清されたとき、算命学の伝承者が日本に逃げてきて、そこから算命学が日本に広まったということです。

算命学占いでわかること

愛知で算命学占いをするなら、算命学でわかることを把握しておきましょう。

算命学は、生年月日からその人の生まれた日の星の位置を計算し、生まれながらに持つ運命や基本的な性格がわかるといわれています。

また五行の要素でほかの人との相性がわかりますので、恋愛問題や夫婦関係などを占うのに適しているといえるでしょう。

四柱推命以上に当たるといわれる算命学ですが、もともと四柱推命は算命学の一部なので、より強力な占いと考えられます。

愛知で当たる算命学占い【高島志英:高島志英先生】

高島志英先生について

愛知でよく当たる算命学をしてくれると評判の占い処『高島志英』の高島志英先生は、豊富な経験をもとに自分の力で生きていく方法をアドバイスしてくれる人気の占い師です。

高島先生は易学や気学、算命学や四柱推命、風水などを用いて、相談者の抱える悩みに解決の道標を立ててくれると評判です。

とてもよく当たると口コミで噂になり、愛知県内だけでなく遠方からも相談者が訪れ、リピーターもたくさんいらっしゃる実力者の先生です。

じっくり丁寧に鑑定してくれますので、先生の鑑定に興味があるなら早めに連絡してみるといいでしょう。

口コミ

かや

ストレスが溜まって何もかもうまくいかなくなり、先生の噂を聞きつけて鑑定を受けることにしました。

鑑定結果は心配する必要はなく、むしろ仕事で転職を教えてもらい、半信半疑で転職したところ、とてもうまく行ってビックリしています。

しっぽ

仕事が辛くて占いをしてみようと思いました。

ただ誰かに愚痴をいいたかったのですが、思いもよらず社長になるといわれ、何年かして本当に起業することになり驚いています。

鑑定料金

個人 1件/1時間/5,000円~10,000円
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 高島志英
営業時間 10:00~18:00
定休日 ※お問い合わせください。
住所 愛知県名古屋市中村区太閤通5丁目22-31
電話番号 052-784-5677

高島志英

愛知で当たる算命学占い【占の城 千夜物語:岐風尚優先生】

岐風尚優 (ぎふう・しょうゆう)先生について

愛知県で当たる算命学をしてくれるのは『占の城 千夜物語』の岐風尚優先生です。

先生は九星気学や手相、タロット、算命学などを駆使して、どんなときでもユーモアを忘れない強い気持ちを持てるようにサポートしてくれます。

愛知県名古屋市で有名な老舗占い店でもある『占の城 千夜物語』は、信頼と実績がある人気の占いスポットです。

リーズナブルな鑑定料金で本格的な占いができますので、興味がある人は先生のスケジュールを確認してから相談しに行くといいでしょう。

口コミ

栗クリーム

こちらの話をしっかり聞いてくれるいい占い師さんに当たりました。

話しているうちに少しずつ頭の中が整理されて、自分の本当の目的がみえてきたような気がします。

長めの刃

はじめての占いでしたが、料金が決まっていて安心して鑑定ができました。

占いはかなり的を射ていて、対応も丁寧だったので当たる先生だと思います。

いい経験ができてよかったです。

鑑定料金

基本料金 20分/2,500円
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 占の城 千夜物語
営業時間 13:00~19:30
定休日 年中無休
住所 名古屋市中村区名駅南1-25-2 名鉄レジャックB2F
電話番号 052-551-7777

占の城 千夜物語 岐風尚優 (ぎふう・しょうゆう)

愛知で当たる算命学占い【名古屋占いカフェ:晴堂氏教先生】

晴堂氏教(せいどうしきょう)先生について

愛知でズバリ当たる算命学をしてくれる『名古屋占いカフェ』の晴堂氏教先生は、いつもは大学で教鞭をとる現役の教授です。

人気の高い実力派の先生なので、愛知県内外から相談者がたくさんやってくるため、予約はすぐ埋まってしまうようです。

先生の占術は、算命学やオラクルカード、姓名判断や四柱推命、手相やカラーセラピーなど多岐にわたり、占いはかなり当たると評判です。

とくに算命学を得意としていますので、先生の鑑定を受けたい人は、早めに連絡してみるといいかもしれません。

口コミ

チーたん

男の先生ははじめてだったので、少し緊張しましたが、話すと面白くていい先生でホッとしました。

占いもいいアドバイスがたくさんいただけて、満足です。

今度は友達も連れてこようと思います。

桃栗

お話が面白い先生で、話しているうちに元気がもらえました。

楽しい時間を過ごせただけでなく、占いもバッチリ当たっていて凄かったです。

また機会があったらこちらにお願いしたいと思いました。

鑑定料金

料金 10分/1,500円
20分/3,000円
30分/4,500円
40分/6,000円
60分/9,000円
90分/13,500円
120分/18,000円
180分/27,000円
※延長は10分/1,650円(税込)

店舗情報

店名 名古屋占いカフェ
営業時間 12:00~20:00
定休日 ※お問い合わせください。
住所 愛知県名古屋市中区栄2-4-10 セントラル広小路ビル5F
電話番号 052-222-7730

名古屋占いカフェ

愛知で算命学占いをしよう

算命学をもっと知りたい

愛知で本当によく当たる算命学を学びたいなら、長瀬煌琉先生が『運命鑑定・算命術煌流教室』で勉強会を開いているようなので連絡してみるといいでしょう。

算命学の成り立ちや基礎を学び、暦や星の読み方を知ることができれば、占いの理論がよくわかるようになるでしょう。

自然の流れを感じることができ、算命学の理論がどれほどよく考えられたものか理解できるかもしれません。

運命鑑定・算命術煌流教室

算命学占いで人生について考えよう

愛知には、よく当たる算命学占いができる場所がまだまだあるようです。

算命学を学んで占いの基本知識を身につければ、視野が広がり人生により多くの可能性が見出せるようになるでしょう。

いままでの悩みや苦しみが客観的にみられるようになり、物事の仕組みや先の展開がわかるようになれば、不安が軽減されてストレスの少ない毎日が送れるかもしれません。

算命学を上手に取り入れて、よりよい人生を送れるように工夫してみましょう。

関連記事
安いのによく当たる!名古屋の占い館&人気占い師
愛知県で当たる!口コミで話題なおすすめ占い師・霊能者・占い館

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!