岐阜で噂の算命学占い!当たる占い師をピックアップ

岐阜県で算命学占いができるお店を探すとなると、どこに行けばいいか悩むのではないでしょうか。

算命学は東洋占星術をもとにした学問で、生年月日から運命を占う鑑定法です。

もし近くによく当たる算命学のお店があれば、1度は占ってもらいたいと思うかもしれません。

ここでは、岐阜でオススメの算命学ができる占い店や、評判のいい占い師をご紹介します。

岐阜で算命学占いがしたい!

算命学占いについて

岐阜で算命学占いをするまえに、まずは算命学という占術について確認しておきましょう。

算命学は、古代中国で陰陽五行思想をもとに生み出された運命鑑定術で、生年月日をもとに星の位置などを計算し、恐ろしいほど当たる占いとして門外不出の奥義とされてきました。

そのため戦後に中国で文化大革命が起きるまで、日本にはその存在すら知られていなかった占術でしたが、伝承者が有識者として迫害を受け、日本に亡命して算命学が伝来したようです。

算命学占いでなにがわかる?

岐阜でよく当たる算命学占いがしたい場合、算命学でどんなことがわかるのか、前もって把握しておくと安心です。

算命学では、その人が生まれ持った宿命やほかの人との相性がわかるといわれています。

「占いの帝王」といわれる四柱推命は、じつは王宮奥義として門外不出だった算命学の一部が庶民に広まったものとされています。

つまり算命学は四柱推命を上回るオリジナルの占術ということになり、人生のさまざまな運勢がもっと詳しくわかるということなのです。

岐阜で当たる算命学占い【今井運命鑑定所:今井常晶先生】

今井常晶先生について

岐阜で評判の算命学ができる『今井運命鑑定所』の今井常晶先生は、怖いくらい当たると口コミで噂になっている人気占い師です。

今井先生は鑑定歴30年以上の経験を持つ頼れる占い師で、算命学だけでなく手相や風水、名付けや姓名判断、九星占術、数霊占術など、さまざまな占術で相談者の悩みを鑑定してくれます。

とくに運勢鑑定は当たるといわれており、少ない情報でもズバッと状況を当ててくれるので、不思議だと驚く人が続出です。

コスパのいい鑑定を気軽に体験できますので、興味がある人は先生に相談するといいでしょう。

口コミ

ライーヨ

岐阜で算命学ができる先生を探していました。

こちらの先生は私のことをすごく詳しく鑑定してくれて、次から次へとズバズバ当ててきて凄かったです。

いまの運気の状態がわかって、満足できる鑑定でした。

抹茶みかん

岐阜では人気の先生です。

もし悪い結果が出ても、現状を乗り越えるためのアドバイスをしっかり丁寧にしてくれます。

信頼できる先生なので、また悩んだら相談したいと思います。

鑑定料金

相談料 中高生/2,000円
大学生/2,500円
大人/3,000円

店舗情報

店名 今井運命鑑定所
営業時間 18:30~21:30 (土日10:00~21:30)
定休日 年中無休
住所 土岐市泉町久尻日ノ出町846
電話番号 0572-54-1425/090-9936-3774

今井運命鑑定所

岐阜で当たる算命学占い【占いのアリーナ:兎美里先生】

兎美里(うさぎみさと)先生について

岐阜でよく当たる算命学をしてくれるのは『占いのアリーナ』の兎美里先生です。

兎美里先生は、算命学やタロットカード、オラクルカードなどを用いて相談者の悩みにしっかり向き合ってくれる人気の占い師です。

本来の自分を知り、幸せに向かって歩いていくためのサポートをしてくれる先生の鑑定は、細かい部分までよく当たると好評です。

先生の鑑定を受けたい人は、スケジュールを確認して相談しに行くといいでしょう。

口コミ

錫子

岐阜でも算命学ができると聞いて、さっそく行ってきました。

とても親身に鑑定してくれて、個人的には満足しています。

質問にもしっかり答えてくれて、優しい先生でした。

六下丹

こんなに本格的な算命学ができる先生が、まさか岐阜にいらっしゃるとは思いませんでした。

すごく役に立つアドバイスがたくさんいただけて、素晴らしいお話を聞かせていただき、怪しさはまったく感じませんでした。

鑑定料金

通常料金 5~6分程度/1,100円
10~12分程度/2,200円
20分程度/3,300円
30分程度/5,500円
40分程度/6,600円

店舗情報

店名 占いのアリーナ館 イオン各務原店
営業時間 12:00~20:00 (土日祝11:00~20:00)
定休日 ※お問い合わせください。
住所 岐阜県各務原市那加萱場町3-8
電話番号 052-955-5040

占いのアリーナ館 イオン各務原店

岐阜で当たる算命学占い【占い師 みやきみえこ:みやきみえこ先生】

みやきみえこ先生について

岐阜でオススメの算命学をしてくれる『占い師 みやきみえこ』のみやきみえこ先生は、当たる占い師として相談者の悩みを解決へ導いてくれると評判です。

みやきみえこ先生は、手相や西洋タロット、イーチンタロットや算命学、姓名判断や方位学、ハッピーメッセージカードなどを組み合わせて、相談者のさまざまな悩みを解決してくれます。

多数のカルチャースクールの講師をつとめ、累計2万人以上の相談者を占ってきたという実力派のみやきみえこ先生の鑑定は、ズバリ当たると好評です。

恋愛問題や家族問題など、人間関係に定評がある先生ですので、興味がある人はぜひ相談してみてください。

口コミ

だんだん

先生のお話を聞いていたら面白くてあっという間に時間が過ぎていきました。

ひとまずアドバイス通りにおとなしくしていようと思います。

また問題が起きたら相談しようと思える先生でした。

チュロ

マイナスの口癖を指摘されてしまいました。

先生のアドバイス通りに、もっと前向きになろうと思いました。

先生にはいい言葉をたくさんかけていただいて、本当に有難いです。

鑑定料金

対面鑑定 30分/5,000円
60分/8,000円
※延長は10分/1,000円

店舗情報

店名 占い師 みやきみえこ
営業時間 ※お問い合わせください。
定休日 ※お問い合わせください。
住所 岐阜県羽島市
メール happymie3772@yahoo.co.jp

占い師 みやきみえこ

岐阜で算命学占いをするなら

算命学は勉強できる

岐阜でよく当たる算命学を学んでみたいという方は、飛鳥未明(あすかみめい)先生が開運講座を開催リクエストを受け付けているので、申し込んでみるといいかもしれません。

恐ろしいほどよく当たるといわれる算命学ですが、まだまだ知名度は低く、本格的に学ぶには東京に通う必要があるようです。

どうしても岐阜県内で算命学を学びたいという人は、飛鳥未明先生に相談してみましょう。

岐阜 初心者歓迎1日で令和を生き抜く最強スキル算命学開運術認定書付

算命学占いで運勢を読み取ろう

岐阜には、よく当たる算命学が使える占い師がたくさんいるようです。

恐ろしいほどよく当たると噂の算命学を上手に取り入れることができれば、さまざまな問題に対策ができ、人生がよりスムーズに運ぶこと間違いなしでしょう。

これを機に算命学を学び、自分をよく知ることで運気を向上させ、今までの生活をすこし変えてみるといいかもしれません。

関連記事
岐阜県で当たるタロット占い!口コミで話題の占い師5選
岐阜県で四柱推命占いをしよう!評判のいい占い師を厳選!
岐阜県で姓名判断をしよう!当たると評判のおすすめ占い師5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!